遊園地に招待された3年生です!

  • 1124/02/10(土) 20:12:06

    遊んでください

  • 2124/02/10(土) 20:12:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:13:09

    平和回じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:13:25

    か、仮釈放…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:13:54

    たまには仮釈放しないとストレス溜まるからね 仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:14:23

    平和(逃げられるとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:14:38

    みんなウッキウキでテンション上がってるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:14:57

    こんな平和なタイトルから繰り出される仮釈放という3文字

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:16:37

    赤点部屋の時が嘘のような笑顔だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:17:13

    大丈夫?ジェットコースターでデスマーチにならない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:17:16

    とりあえずお化け屋敷いこっか冴兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:17:35

    スプラッシュマウンテンで水がかかって苦しむ烏はいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:18:19

    コーヒーカップで華麗に髪靡かせてるオシャ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:18:39

    迷子放送で呼ばれる冴

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:19:26

    >>14

    我牙丸も呼ばれそう

    ブルーロックからお越しの高校3年生の…高3??

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:20:11

    サンタを親の仇くらいに恨んでいる士道ってきぐるみとかに対面させて良さそうか?
    頭もぎ取りそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:20:44

    着ぐるみに何かしたら電気ショックな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:20:46

    >>16

    士道お前………夢の国でも出禁になるのか………

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:21:23

    もしもの時のために全員例のボディースーツ着せられてるのおもろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:22:21

    嫌だよ俺迷子放送で呼ばれる日本の至宝見るの

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:22:23

    迷子になる我牙丸と士道
    原因は我牙丸が距離300m先にスモークチキンが売っていたのを発見したから

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:22:54

    >>20

    スマホで呼べ!

    あれ番号知ってるの士道だけ?

    というか士道は何処に?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:23:39

    団体行動しろ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:24:03

    一生足並みが揃わない高校3年生

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:24:29

    >>14

    アナ『弟くんとサッカーがだぁいすきないとしさえくん!最近ブロンド美女にビンタされたおとやえいた

       くん!水が怖くて動けない凡くん!保護者の士道様がお待ちです。中央の迷子センターまで

       お越しください』

    烏「しばいたろか」

    乙夜「あれはビンタじゃない。熱烈なI love youだ。」

    烏「乙夜、違う、そうやない」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:25:50

    >>25

    こいつ………自分がはぐれた癖に他全員を迷子扱いする頭脳プレーを………!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:26:44

    >>25

    さす仮釈放

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:26:52

    嫌だよ10分おきに誰かしら迷子アナウンスで呼ばれるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:27:25

    迷子にならないようにデカい風船持たされる我牙丸か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:27:58

    どうして最年長組なのに迷子の心配をされてるんですか!!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:28:00

    メリーゴーランドを楽しむ馬狼

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:28:25

    ディズニー内にいる鳩達の王になる我牙丸さん
    ミニーちゃんに熱愛される我牙丸さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:16

    遊園地にいるのは三年生組だけ?
    スレチになるけど一年組・二年生組は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:21

    今までの士道の歴史
    士道→出禁→収監中→仮釈放
    結構いい方向に向かってるっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:25

    信じられないくらいテンションが上がり最速で迷子になった忍者の末裔乙夜影汰

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:44

    >>33

    別日で行くんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:48

    入園直後にグッズショップに駆け込んでカチューシャ等の装備品を全員分揃える乙夜はいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:30:35

    乙夜!チュロスあるよ!!多分!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:31:07

    地図を見て即場所を判別できる勢と目が泳ぐ勢

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:31:52

    >>38

    乙夜「とりま全味制覇で」

    我牙丸「乗った」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:32:26

    >>31

    無の表情で揺られてる姿が目に浮かぶ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:32:50

    >>40

    馬狼も甘いの大丈夫だから制覇出来そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:33:19

    チュロスぽろぽろ溢しながら歩くともれなく馬狼に怒られる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:33:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:33:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:34:04

    シンデレラ城に来た3年生たち

    オシャ「ガラス靴…プリンセス馬、」
    時光(プリンセスバロウかな…)
    乙夜(グロいなプリンセスバロウ…)
    烏(やばいなプリンセスバロウ…)
    雪宮(プリンセスバロウ…ふふっ)
    士道(プリンセスバロウじゃん♪)
    冴(プリンセスバロウ…)
    我牙丸(プリン馬狼?)
    馬狼「あ゛? おい蟻生ちょっとこっち来いや首締めてやるよ💢💢」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:35:23

    他の客いるなら乙夜はナンパしに行くんじゃないか
    縄でも付けてなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:35:33

    乙夜「なーなー馬狼ー、ちょっとシンデレラ城をバックにそこ立ってて?あーいい感じじゃん報告用に一枚だけ撮らせてーよしオッケー」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:36:02

    まさかの最問題児枠が乙夜になるかもしれない事実

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:36:43

    ナンパしたら乙夜も電気ショックにしようぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:41

    こんな奴らと一緒にいられるか!俺は今日ツッコミせずにリフレッシュするんや!烏!
    可愛いおねーさん達が待ってるのに野郎共とずっと一緒とかあり得なくね?ちょっとそこまで行ってくるわ!乙夜!
    絶叫系以外勝たん!は?ずっとは無理?じゃあ俺1人で行くわーお疲れ!士道!
    普通に迷子!我牙丸!

    我ら!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:38:15

    >>51

    一度別れたら大惨事ならない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:38:51

    >>52

    まさかの全迷子センター制覇

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:39:23

    よく考えると団体行動してるいかつい男子高校生9人て怖くね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:39:47

    >>50

    女の子に話しかけた瞬間に電流でぶっ倒れる図やばすぎて草 夢の国とは

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:08

    ディズ.ニーとかのパレード全力で盛り上がるDK3

    乙夜「待って待って待って今俺に手ェ振ってくれた!!」
    烏「いーや!!俺やな!!」
    乙夜「あーまっておねーさん行っちゃう!おねーさーん!!俺の電話番号は×××…」
    冴「悪魔くん、電気ショック」
    士道「(in迷子センター)」
    冴「…そうか、いないのか、よし、メガネ、電気ショック」
    雪宮「タイキックみたいに言うのやめない?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:48

    >>54

    じゃあ上段中段下段で別れて行動するか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:12

    >>1

    今更感半端ないけど真ん中楽しすぎてキマッてない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:40

    >>58

    仮釈放でテンション上がってるんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:55

    タワーオブテラーの最初の説明にビビる時光
    急降下した時に髪が長すぎて後ろにいる変顔した烏と乙夜の顔がちょうど隠れてしまったオシャ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:42:08

    >>57

    地 獄 の 中 段

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:42:26

    でも皆普通の遊園地想像してて偉いよね
    自分は今までのスレの影響で「廃墟の遊園地」とかかと思ったもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:13

    >>62

    流れ変わってて草

    因習村もホラーゲームもやってきた奴らだ、面構えが違う

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:28

    >>57

    上段と下段は何とかなりそうなのに

    中段が問題児と放任する気100%の人で

    問題しかないのですがそれは

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:44

    この世の地獄を煮詰めたような中段を解き放つのやめてもろて

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:46

    我牙丸が迷子にならないようにガッツリ手を繋いでるネガとオシャ
    なお左から183・191・195

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:45:06

    >>67

    トラブル起こすよりは平和平和

    オシャも絵指導や歌唱指導するより楽って思うよ、きっと

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:45:17

    >>67

    我牙丸「おやじ………おふくろ………?」

    時光「俺こんなデカい息子やだなあ…」

    オシャ「ママだぞ」

    時光「受け入れちゃった…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:46:17

    顔ハメパネルに命をかける高校生が見られる…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:47:04

    >>70

    小顔だからっていい気になるなよと軽く小突かれる雪宮はいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:52:44

    烏「なんやただ遊園地楽しむとか楽過ぎて笑えるわ」
    雪宮「ヴェネツィアン・ゴンドラやアクアトピア行く?」
    オシャ「優雅なゴンドラ旅…極オシャだな」
    士道「シンプルにスプラッシュマウンテンとかで良いんじゃね?」
    冴「悪魔にしてはいい案じゃねぇか」
    乙夜「野郎共と一緒に狭いゴンドラ乗るんならまだスプラッシュマウンテンの方がいいな〜」
    馬狼「ジャングルクルーズ面白そうだな」
    我牙丸「動物と触れ合える方がいいな」
    時光(ジャングルクルーズの動物全部偽物だと思うけどね…)

    烏「お前ら俺1人を寄ってたかっていじめるのほんまに楽しいのか? いじめやこんやの」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:52:47

    ゴーカートでバチバチに競い合う姿見てぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:53:41

    >>69

    え、時蟻…?(キュン…!)という気持ちと

    男子高校生のノリイイネ〜の気持ちが同時に来た

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:56:16

    >>73

    ガタイがいいからまず絵面がめちゃくちゃ面白くなるし通りがかった別の客が二度見しそう

    他の客がいる時はおとなしいけど三年生だけになった途端飛び交う罵声

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:56:46

    烏「おいお前ら!!遊園地の醍醐味とい〜え〜ば〜!?そう!!ジェットコースターや!!
      俺乗りたい!!!お前ら付き合え!!!」
    乙夜「俺前髪のセット崩れるからパス〜」
    雪宮「メガネが飛ぶかもだから俺もパスかな〜」
    オシャ「俺のキューティクルオシャヘアーが他の客にかかって邪魔かも知れないからな」
    我牙丸「髪留め飛ぶかもしれねぇから無理」
    烏「っんでお前らみたいな野郎が見た目ばっか気にしとんねん!!!俺乗りたいのに!!!」
    士道「…烏ちゃん、俺と乗ろっか?」
    烏「なんでそう言う時だけ優しいねん惚れてまうわやめろ」
    士道「え?マジ無理」
    烏「(´;ω;`)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:06:25

    >>72レスと>>76レスの烏不憫で草

    76に名前上がってないけど

    にいちゃと馬狼と時光も無言で拒否してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:09:00

    今更だけどブルーロックスで宣伝するにしてもよりによって三年生組を招待する遊園地が度胸ありすぎて笑う
    赤点部屋の大惨事っぷりは中継されてるっぽいのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:10:51

    >>78

    赤点部屋中継だけじゃなく笑ってはいけないに

    出ていて話題になってるからじゃね

    実は三年生組に内緒で隠しカメラ回してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:16:27

    烏「鏡の迷路とかすぐゴールするに決まっとりますよ。1位は俺やな」

    〜数十分後〜
    烏「結構やりごたえあったな、まあこれでもあんまり手こずらんかったしアイツらが来るまで待ちますか…」

    我牙丸「さっきぶりだな烏」
    士道「お? 烏ちゃん大分遅かったね〜」
    乙夜「烏おそーせよ」
    烏「て…なんでもういるんだ自分ら!!!」

    士道「え、なんでって? 道覚えなくても迷路なんて直感でゴールできるに決まってんじゃん♪」
    我牙丸「人が通った匂いが多い道そのまま進んだらなんかゴールしてた」
    乙夜「俺の実家の忍者屋敷の方が迷うから」
    烏「1人だけ理由がぶっ飛びすぎる奴いるんやけど」

    〜その他の人たち〜
    雪宮「右はさっき通ったから…左に行けばいいかな?」(もうすぐゴールしそう)
    馬狼「ずっと鏡の中にいるの気持ち悪りぃな…」(なんやかんやで終盤の方まで来ている)
    オシャ「俺はいつも見てもオシャだな」←鏡に映った自分の姿に見惚れている(ゆっくり進んでいるのでまだ真ん中らへん)
    時光「あれさっきここ俺通ったけ?お、俺がずっと映っているのマジで見てられないよ!!!」(大丈夫ですよあと少しでゴールです)
    冴(俺今どこだ?)(初期地点にずっといるしなんなら現在進行形で迷子)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:22:11

    オシャ「大丈夫だぞ烏、イッツァスモールワールドの水底は浅い 何かあっても問題ない」
    乙夜「過保護じゃんウケる」
    烏「ちょっとでええから手ェ繋いどってもらってええか」
    乙夜「ウケる」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:23:57

    遊園地の食べ物とか高めのイメージだけど皆さんお金の方は?
    特に我牙丸さん持ってる?

  • 837624/02/10(土) 21:25:38

    >>76>>77

    じゃあいなかった人達こみこみの不憫烏くんの続きを添えて

    烏「冴!!お前ならいけるやろ!??水泳なんて人生で必要としない同盟で将来を誓い合ったやろ!???」

    冴「…悪魔くん、ケバブがあるぞ、買って来い」

    烏「冴!!日本の至宝!!!サラッと五七五で詠むな!!!そしてこっちを向け!!!」

    冴「だそうだ、なんっとか言ってやれ筋肉」

    筋肉「えぇ!?ばっばばば馬狼くんなんとか言ったげて!!!」

    馬狼「…」

    烏「(´;ω;`)」

    乙夜「ちょっと男子ィ〜烏ちゃん泣いちゃったぢゃ〜ん」

    烏「おまぇらひどぃわぁ…それはそうと乙夜に話があるちょっと表出ろ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:25:42

    招待されてるしお金の心配はないかな?
    まあ経費で落としていこうぜ よろしく銭ゲバ会長

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:26:32

    >>82

    招待されてるみたいだしそこは経費でよろしくってことじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:27:50

    全額経費で落ちるなら全屋台制覇とお土産大量買いで容赦なさそう 好きなだけ買え!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:28:55

    うおおおポップコーン!!チュロス!!スモークチキン!!シャーベットアイス!!レストラン!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:35:01

    列で待ってる間も無限に何か食べてそうで草
    高校3年生の無限の胃袋…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:35:14

    >>86

    バラエティみたく最後に3チームに分かれて男気ジャンケンで勝った奴らが払った分全額負担とかになる可能性

    いや高校生にそれはまずいか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:38

    >>89

    流石に財布が死ぬ!!!

    穏便に銭ゲバ会長の財布にダメージ与えていけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:37:50

    富士急の戦慄迷宮に挑む3年生たち

    時光「は?なんでお化け屋敷なんて行くの前ホラーゲームやったばっかじゃんなんで自分から怖い思いしに行くのねぇふざけんなよマジで意味分かんない頭おかしいって」
    オシャ「絶対に行きたくないという強い意志を感じるな」
    乙夜「みんなで行けば怖くないよ」
    冴「お化け屋敷ごときにビビってんじゃねぇよ」
    士道「大丈夫だって〜気に食わないゾンビがいたら俺が吹っ飛ばすからさ♪」
    我牙丸「それ出禁になるんじゃないのか?」
    雪宮「何回も出禁になっているから大丈夫じゃない(?)」
    烏「そやな(?)」ゲッソリ

    〜少年達迷子中…〜
    馬狼「病院内は汚ったねぇが消毒の匂いが落ち着くな」
    乙夜「掃除フェチかよ」
    我牙丸「後ろから人の気配を感じる」
    時光「う、うあああああああああ!!!!!?後ろから来るとか卑怯だよマジふざけんなこのクソゾンビが」
    烏「声デカいし急に口悪なったな」
    冴「ただ後ろから来るだけじゃねぇか」
    時光「は? なんでみんなそんな落ち着いてんのおかしくないねぇお前ら実は幽霊だったりしない?」
    雪宮「俺たち幽霊とかちょっと酷くない? まあ暗いし懐中電灯ないとまともに室内歩けないから仕方ないけどさ…」
    我牙丸「俺は幽霊じゃないし懐中電灯なくても別に道見えるだろ」
    オシャ「そんな優れた夜目も持っているのはお前だけだ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:39:56

    乙夜「とりあえずオープンと同時にファストパス取ってこっち周りにアトラクション乗っていって中盤からは屋台制覇のためにこの順で行くぞタイムスケジュール配るから頭に叩き込んでおけー」
    馬狼「ガチガチじゃねーか自由はどこだよ」
    我牙丸「よくわかんねーけど着いてけばいいんだな」
    烏「夢の国なのに仕事みたいやな」
    雪宮「遊園地は遊びじゃないよ戦場だよ」
    烏「お前もそっち側かい」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:45:14

    烏「は!!???スパイダーマン終了!!!???」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:46:55

    >>91

    烏「なんとか無事出れたな…何人か勝手行動するから大変だったけどな」

    乙夜「中盤らへんの長い廊下の隅にいた女の人超可愛いかったなあ〜馬狼と士道に引っ張られてお話しできなかったけど、あとで連絡先交換しよ」

    馬狼「勝手にキャストの人をナンパすんじゃねぇよ!!!」

    士道「行かない方がいいと思うよ〜」


    冴「女の人? そんな奴いなかったぞ」

    オシャ「俺も見てないな」

    時光「ただの妄想じゃないのかな…」

    雪宮「確かに乙夜くん何もないところに話しかけてたよね」

    我牙丸「キャスト? あの隅にいた女の人多分人間じゃなくて本物の幽霊だぞ」

    乙夜「えっ」

    馬狼「は?」

    我牙丸「ん?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:47:41

    >>94

    何気にガチのアドバイスしてる士道草

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:58:29

    >>94

    三年生ズ「ホラゲーで見たやつだ!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:59:51

    >>96

    絶対あそこの曲がり角でくるぞ!!!とか一見何もなさそうな部屋はやばいぞ!!!とか盛り上がってそう

    時光以外

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:00:50

    時光「ほら言ったじゃん!こんなとこ行かない方がいいって!憑かれるのも連れてかれるのも俺が巻き込まれないとこでやってよ!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:01:18

    もう途中から一周まわって開き直った結果全員担いで一刻も早い攻略を目指すことにした時光?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:04:11

    >>99

    時光「もうやだ!!!!!こんなところにいられるか!!!!!さっさと帰る!!!!!」

    オシャ「この高身長ツートップを肩に担ぐとは…この視点で移動するのは流石に初めてだ 俺、新鮮」

    我牙丸「まーまー落ち着けよおやじ」

    時光「知らない息子も増えてて怖いよぉ!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:04:35

    乙夜「コーヒーカップ乗ろうぜ」
    オシャ「“俺”はしっかりと髪を結んでから乗るぞ」
    時光「さっき烏くんの目に刺さったからね…」
    烏「俺はまだ目が痛いで…」
    士道「コーヒーカップ限界まで回そうぜ♪ みんなおんなじ向きに体傾けたらもっと速くなるって♪」
    雪宮「遠心力の力を借りるんだね」
    士道「そうそれ♪ あとは持ち手を回しまくれば…」
    我牙丸「俺も持ち手回す…あっ」ボキィ
    我牙丸「持ち手取れたんだけどどうすればいい?」
    時光「」
    烏「」
    乙夜「」
    雪宮「」
    士道「えっ、それマジで言ってるの???」
    オシャ「よしキャストの人に全力で謝りに行くぞ今すぐにだ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:07:03

    回ってる途中で取れなくてよかったね………

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:13:47

    ジェットコースターに乗せられる前にジェットコースター 事故 確率 でググってる時光はいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:16:49

    着ぐるみショーとかパレードを見ながらよくあの中であの動きしてバテないよなと感心する3年生…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:19:30

    雪宮「へぇジェラトーニって絵描くの好きなんだ!俺もディズニーシーの風景描きたいなあ〜」
    オシャ「ジェラトーニとお前を同類にするなジェラトーニに対して失礼だぞ。あと描くのは夢の国だからな? 勝手に地獄の国にするなよ?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:30:01

    烏「カァーー!!!ユニバに来たらやっぱバタービール飲まんとな!!」
    雪宮「今の烏居酒屋で初手生ビール頼むおっさんみたいだったよ」
    乙夜「めっちゃ具体的でウケる」
    士道「烏のおっちゃん!!俺も生ひとつ!!!」
    時光「まあ烏くん老け顔だし仕方ないよね…」
    オシャ「お前それ無意識に言っているのか? だったらとんでもないサイコパスだな」
    烏「よーし蟻生以外締めたるよ自分ら覚悟しとけや」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:50:27

    あまりにもローブが似合いすぎる雪宮?
    とりあえず額にイナズマ模様書こうぜ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:51:00

    ハリポタ読んでる勢と読んでない勢の熱量の差よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:53:42

    オシャ「雪宮は完全にグリフィンドールの風格だな」
    雪宮「蟻生くんはグリフィンドールかレイブンクローかな?似合ってるねローブ 身長高すぎてちょっと丈が足りてないけど…」
    乙夜「存在がレイブンクローみたいな奴いるなー」
    烏「言うと思ったわボケェ」
    士道「ねーねー俺は??」
    烏「ようアズカバン」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:54:54

    我牙丸「俺ハグリットがいい」
    乙夜「まさかの乗っ取り?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:55:44

    >>109

    全員仮釈放中だから全員実質アズカバンだな( )

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:02:32

    杖を振って魔法をかけるイベントでコテコテの関西弁のせいでなかなか成功しない烏はいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:07:05

    ジョーズで絶叫する烏?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:16:07

    誰か特定の個人に負担が集中してない奇跡のような回

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:18:41

    ちっちゃいこ「ねえねえ、〇〇(マスコットキャラ)はどこから来たの?」
    マスコット「ん〜そうだね〜皆んなの夢や希望が詰まった世界から来てるんだ!」
    ちっちゃい「わ〜!私もいけるかな〜」
    マスコ「ふふふ、どうだろうね〜行けるといいね!」
    士道「嬢ちゃん、普通に行けるぜ?」
    ちっちゃ「えっ??」
    士道「だって〇〇が住んでるトコロ、妬み、絶望、爆発しかないもん♪」
    ちっ「ア…?アア…アッ…(涙目)」
    マス「出禁」
    出禁「????」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:21:32

    >>115

    はい士道電気ショックね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:23:05

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:24:15

    どうして平和なはずの遊園地企画で頻繁にカメラが止まるんですか???

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:25:04

    >>115

    ちっちゃいこの夢を壊しやがって…出禁め!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:26:12

    そういえば写真係はいるんだろうか?
    ハリポタとか特に撮りがいあるから
    オシャが決めポーズ頑張りそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:27:09

    敗因:単独行動

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:28:14

    >>120

    割とノリ良く撮ってくれるメンバー揃ってるし何とかなりそう あっ我牙丸さんはいいよ他の人に任せておこうね壊さないでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:29:07

    >>115

    他の三年生ズもブチギレ案件じゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:29:50

    乙夜「ねぇ知ってる?カップルでディズニーに遊びに行くと大体別れてしまう理由って長い待ち時間で会話が続かないらしいからだよ」
    烏「ふーん」
    乙夜「まあ俺だったらつまんない野郎と違って可愛い女の子が退屈しないように楽しく会話続けられるけどね」
    烏「なんやこいつ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:31:00

    >>123

    妹がいる馬狼が1番ブチギレそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:32:42

    >>115

    楽しもうぜ…遊園地は楽しむもんだ…なあ乙夜?

  • 127124/02/10(土) 23:33:53

    士道はいつも出禁になってるな…

    楽しい遊園地企画なので必ず全員でまとまって行動してくださいね

    誰か1人でも逃亡して時間経過すると以下の罰ゲームが発動します


    dice1d3=2 (2)


    1 全員の服から電流が流れます 物理的に痛い

    2 全員の服が爆散します 周囲の目が痛い

    3 赤点部屋に新たに誰か1人が拉致されます 良心が痛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:40

    >>127

    3じゃなくて良かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:49

    突然の(社会的な)死

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:55

    >>127

    よしいいぞ!!やっておしまい!!!

    団体行動こそ正義!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:35:12

    >>127

    急に来たと思ったらダイスぇwww

    パンイチ状態になるって事?

  • 132124/02/10(土) 23:35:48

    >>131

    パンゼロです

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:36:14

    おい士道のせいで縛り追加されたぞどうすんだこれ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:36:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:37:25

    大丈夫だみんなで仲良く固まって行動すればいいだけだから!!
    本当にできるか…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:38:00

    士道がパンゼロを気にしない可能性

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:38:28

    >>136

    なんでノーリスクの奴がいるんだよおかしいだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:38:47

    これは170センチ以上の大男達(ただしエゴイストに限る)がなかよく手を繋いで歩く可能性がある
    …ってこと!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:39:09

    迷子センターにも迷惑かけすぎたからな…残当

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:40:45

    逆に考えるんだ
    服を失えば電流もまた無効化されると

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:41:37

    >>140

    それだとまた夢と希望クラッシャーが暴れるだろ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:41:42

    >>136

    毎朝全裸で創作ダンスを踊る男だからな

    ここは冴さんに頑張ってもらうか

    流石の日本の至宝でも全裸は嫌だろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:43:03

    >>141

    今度は何も阻むものがないな…無敵状態で解き放たれてしまう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:46:17

    一番やらかしそうな出禁が全裸アドにしかならないのバグだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:47:33

    よくよく考えたらどの選択肢でも士道の抑止力にはならなさそうで草なんだ 周りの全員が死に物狂いで止めてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:48:17

    アトラクションの待ち時間に適当に撮ったTikTokがバズる乙夜
    #LDK#ちゅーす#平均身長185#巨人に囲まれてる人と繋がりたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:49:23

    やっぱり両手手繋いでおくしかないのか
    片方は冴としてもう片方は誰がいいかな力強そうな時光や馬狼あたりかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:51:00

    腰縄しとこうぜ腰縄

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:52:17

    >>115

    ちゃっかりマスコットの人が出禁呼びしてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:54:32

    縄だと千切られる危険性あるから鎖にしとこうぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:55:21

    >>150

    表紙のやつ使うか

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:55:40

    やっぱミサミサスタイルで拘束しようよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:18

    楽しい遊園地企画から突如として始まる士道拘束の回

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:59

    夢の国!!!夢の国です!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:02

    冴出禁乙夜で仲良く手を繋ごう

    【平和に終わる世界線】


    乙夜「ね〜あれ見てりゅ〜せ〜お前生肉好きって言ってなかったっけ?あの店ヤバくね?アガる〜」

    士道「うおマジじゃん!!やばば!!ちょえーた行こうぜ!!ほらさえぴも!!」

    冴「?????」スペキャ状態


    ※全員175センチ超です※男子高校生(3年生)です※1人出禁です


    >>151>>152 多分冴ぴが主導権握るっしょ絶対!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:49

    とりあえずメンツの中に冴がいてくれてよかった
    士道のことは任せたぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:59:10

    https://www.fujiq.jp/attraction/tondemina.html






    烏「なあみんなでアレ乗ろうや。さっきから絶叫系全然乗ってなくて体が絶叫系を欲しとんねや」

    士道「烏ちゃんにしてはいいチョイスじゃん♪じゃあお前ら全員列に並ぶぞ〜」

    乙夜「マジで?」

    雪宮「えっこれもしかして確定事項?」

    士道「あったりまえじゃん〜」

    時光「は?なんであんなデカい円盤がスイングしながら回転するの?仰向け状態で空見るの意味分かんないだけど?本当に乗るの?」

    馬狼「なんでお前に指図されないといけないんだ」

    冴「悪魔ごときが勝手に決めんなよ」

    士道「アレ?時光ちゃんと馬狼ちゃんと冴ちゃんもしかして怖いの〜?俺らの中にチキンな奴いないと思ったのになぁ〜」

    馬狼・冴「「あ?」」

    馬狼「そんな言うなら乗ってやるよ」

    冴「こんなの一ミリも怖くねぇよ」

    我牙丸「単純な奴らだな…」

    士道「じゃあ9名様ご案内…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:00:07

    >>157

    スタッフ「ああ!!そこの髪が長いゲスト様!!!」

    オシャ「髪が長いゲスト様? もしやこの“俺”のことか?」

    スタッフ「そうです!! すみませんこの身長計まで来てくれませんか?」

    オシャ「?」

    スタッフ「…申し訳ございませんがゲスト様は身長が195cm以上あるのでこのアトラクションにはご乗車できません…」

    時光「えっ」

    乙夜「身長制限とか気にしたことなかったな〜」

    士道「え〜蟻生ちゃんだけ無理なの?」

    時光「み、みんな乗れないなら違うアトラクション行こ…」

    士道「じゃあ蟻生ちゃん除いた8人で乗ろうか♪」

    時光「えっ」

    士道「じゃあ俺の荷物持っていてよ蟻生ちゃん〜」

    乙夜「俺が買ったおやつ持っていて」

    雪宮「あっじゃあ俺のドリンクもお願いね」

    烏「ほな行くで〜」

    時光「えっマジで行くのねぇ聞いてない聞いてないあんなの乗るの頭おかしいってぇええええええ!!!!!!!あ、蟻生くん助けてぇぇぇええええー!!!!!!!」

    オシャ(時光…強く生きろ…)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:00:26

    士道を満足させるならやっぱり絶叫系だよな!
    服が弾け飛ぶよりマシだよな!なっ時光!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:06

    ここからラストまで絶叫アトラクション巡りが始まるのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:52

    乗れないのが大人しく待っててくれそうなオシャで良かったな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:05:44

    普通なら並んでる間にイライラで何処かに離反するかもしれないけど招待されてるし比較的早くアトラクション乗れるかもね やったね3年生ハイペースで絶叫系乗れるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:06:41

    >>158

    ユニバでも身長制限でオシャが乗れるのは

    ザ・フライング・ダイナソーくらいだからな

    オシャに荷物を任せる展開は多くなると思う

    時光強く生きろ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:07:50

    身長低すぎて乗れないパターンはよく聞くけど高すぎて乗れないこともあるのか…高身長組ならではの出来事だな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:41

    >>163

    オシャ…!!!

    まあオシャなら撮影係も快くやってくれそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:54

    >>163

    背高いと結構乗れるアトラクション制限あるんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:09:31

    なんだかんだ激しい系のアトラクション乗りまくるのは遊園地を全力で楽しんでる感ある

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:10:00

    ディズニーはレイジングスピリッツ以外は乗れたと思う
    よかっねオシャ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:11:57

    >>168

    オシャ的にはディズニーのほうが楽しめそうかな

    遊園地によってだいぶ身長制限変わってくるんだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:27:27

    美味しいもの食べすぎて現実に戻った時にまたあれ食いてえ!とか思いそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:27:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:36

    乙夜「さっき店で買った百味ビーンズみんなで食おうぜ。なんか店員のお姉さんにお気をつけてくださいって忠告と連絡先渡したら断られて悲しかったけど食おうぜ」
    馬狼「最後は普通に迷惑行為だからやめろ!!」
    士道「じゃあみんな目瞑って一斉に取って食べようかはい決まり♪」
    雪宮「うーん強制事項!」
    烏「運試しかええなぁ。俺はお前らとちごて善人やから上手い味当たると思うけどな」
    冴「お?フラグか?」
    士道「もうみんな取ったよな?食べるよ!!」モグモグ

    雪宮「美味しいね、さくらんぼ味かな?」←チェリー味
    我牙丸「何味か分からないけどうめぇ」←マシュマロ味
    時光「あ、なんか甘くて美味しい…」←バナナ味
    オシャ「ブルーベリーだな。中々上手いな」←ブルーベリー味
    士道「なんか食べたことない味する〜う〜ん普通?」←草味

    馬狼「絶対お菓子にしたらダメな味じゃねぇか!!」←ソーセージ味
    乙夜「何これクソまずい」←せっけん味
    冴「」←土味。超マズイ
    烏「おぇええええええええ!!?なんやこのビーズは!?人が食えるもんやないねん!!!!」←腐った卵味。人間が食べてはいけない味がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:55

    鮮やかなフラグ回収草
    何気に冴もやべーの引いてて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:35:58

    >>172

    烏「なんや次は絶対上手いもん当てたかるからなこれに決めた!!!」モグモグ

    烏「おぇええええええええええ!!?く、クソマズイ!!」←ゲロ味。普通に吐き出しそうになる。流石ゲロ味。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:38:42

    関西人の魂が面白いものを引き当ててしまうのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:39:25

    カエルチョコとか絶対買って帰りそう
    食べるときに思ってたよりデカくてビビるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:53:25

    馬狼「イタリア全員のお土産はこれでいいだろ」←アソートチョコレートクランチ(48個入り)
    オシャ「ロレ公のお土産はこれが1番いい気がする」←スーパースターのポップコーンバケツ
    馬狼「センスいいなお前」
    オシャ「スナッフィーのお土産はこれにしよう」←きのこリゾット(即席カップライス)4個入り
    馬狼「普通に美味そう」
    乙夜「蜂楽のはミニオンのこれにしよ」←ミニオンのキャラメルロールクッキー 16本
    雪宮「カイザーとネス以外にはこれ渡そうかな」←スーパーキノコと1UPキノコチョコレート10個入り
    我牙丸「じゃあカイザーとネスには百味ビーンズ渡すか」
    雪宮「いいね、いつもの行いを振り返る良い機会になりそうだね」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:57:18

    >>177

    士道「てか俺たち仮釈放中なのにお土産渡せるの?」

    オシャ「あ…」

    我牙丸「確かにそうだったな」

    乙夜「俺らみーんなアズカバンじゃん」

    雪宮「確かに全員アズカバンだね」

    馬狼「やめろ不名誉なそれ連呼するの」

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:00:44

    >>178

    アンリさん経由なら渡せるかも…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:03:13

    やめてやれ百味ビーンズでまともな味だけカイザーが食べて残りをネスが消費する悲惨な光景になるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:11:35

    時光「七星くんと斬鉄くん……凛くんにはお土産買お…特に七星くんには前申し訳ないことしたし…」←スヌーピータルトクッキー 16枚入り3箱
    雪宮「ほぼ烏のせいで七星くん出れなかったんだから烏もなんか良いやつ買った方がいいんじゃない?」
    烏「黙れ美術1未満。まあ確かにそうやなあ……しゃーない先輩が後輩に良いもん買ってやりますよ」←ハリーポッターのローブとマフラー(ハッフルパフ)と帽子と杖の一式を2つ、同じローブとマフラー(スリザリン)と帽子と杖一式を1つ
    乙夜「烏超ふっとぱら〜」
    烏「経費で落ちるから大丈夫や」
    乙夜「良い先輩だな烏は〜さっき百味ビーンズで吐いた人とは別人みたい」
    烏「あれはたまたまや忘れろ!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:12:57

    七星ハッフルパフめっっちゃわかる
    絶対似合う

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:19:54

    >>180

    ネスはハリポタ好きそうだし喜ぶかもしれない

    みんな幸せだな!ヨシ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:21:03

    >>181

    スリザリンは凛ちゃんだろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:25:31

    >>184

    兄弟揃ってスリザリンだな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:26:10

    >>181

    時光「斬鉄くん黄色のハッフルパフより赤色のグリフィンドールの方が似合うんじゃないの…?」

    烏「そやな…あっ、これにしよ」←レイブンクローのマフラー

    時光「えっそれ斬鉄くんと正反対の寮じゃない…?」

    烏「…日々の会話で間違えた言葉を使うけど頑張って学習しようとする姿はレイブンクローやろ知らんけど」

    時光「言われてみればそんな気がしないでもない…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:26:46

    グリフィンドール!雪宮!オシャ!馬狼!
    レイブンクロー!烏!乙夜!
    ハッフルパフ!我牙丸!時光!
    スリザリン!冴!士道!
    イメージこんな感じだわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:27:25

    >>187

    良かったアズカバン士道じゃなくて

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:27:30

    >>187

    見事にバラけたな…

  • 190124/02/11(日) 01:31:12

    遊園地企画お疲れ様でした

    後半で追加されたペナルティですがもちろん回避できましたよね?


    dice1d2=1 (1)


    1 みんな仲良く(?)団体行動出来ました ハッピーエンド!

    2 服が弾け飛ぶ音と同時に放送が途切れ番組が終了しました

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:31:37

    苦労した甲斐があったな………

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:32:09

    よかった 天下の往来でパンゼロになる男達はいなかったんだ

  • 193124/02/11(日) 01:34:08

    素晴らしい結果です!遊園地に招待してくれたスポンサーも喜んでいることでしょう
    この3年生ならどんな過酷な環境も乗り越えられる気がしますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:34:40

    平和回でよかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:35:25

    赤点に無力なこと以外は割と何とでもなるな!ヨシ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:36:21

    尊厳は守られた!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:37:07

    なんかもう赤点部屋から出られなくても別にいいんじゃね?と思い始めた

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:39:18

    七星もおわびのお土産貰えて本当に良かった

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:40:55

    なんだかんだちゃんとお土産買って帰るの3年生って感じするわ 偉い偉い

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:41:15

    経費で落ちるって最高だぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています