スカサハをレ◯プ!!するために課せられた試練を全て突破した

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:31:20

    「エロ同人の竿役」とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:32:31

    そこまで行ったら頼めばやらせてくれると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:33:10

    化け物を超えた化け物

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:33:27

    クランの猛犬「頼むからお前があいつを娶ってくれって思ったね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:33:57

    むしろウキウキで求愛されると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:34:20

    >>2さんわかってください、ワシは和姦じゃなくて力づくでレイップしたいんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:35:04

    なんか本来の意味のボボパンする羽目になりそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:35:07

    キサラがSEX勝負で根を上げるまで肉体と魔術を徹底的に鍛え上げた「エロ同人の竿役」とだけ言っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:36:02

    >>8

    キサラ…キアラの誤字…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:36:47

    >>9

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:36:54

    >>8

    もうお前が救ってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:03

    >>8

    シンナキサラ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:10

    致命的な弱点がある
    もう和姦になってしまうことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:21

    そんなに強いのなら藤丸のこと手伝って欲しいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:37

    >>8

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:51

    異常無理ボボパン愛者にややこしい現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:38:34

    そこまでの勇士ならスカサハも喜んでボボパンを受け入れると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:39:06

    いずれにせよその過程で世界のメスブタを好きにボボパン出来る力を得ているのに
    初志を貫徹するのはもはや純愛なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:39:26

    師匠ォ 
    お前スカトロで検索する時に「scat(hach)」で引っかかるから邪魔なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:39:35

    クランの猛犬「どうしてとっととあのヤバい師匠を嫁に貰わないの?もう当人も乗り気なのにどうして…?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:39:43

    仮に無理矢理ボボパンすることに成功したとしても
    肉体だろうが魔術だろうが無理矢理ボボパン出来る=殺せる なんや
    ケルトでは気に入った女を力で手に入れるなんて日常茶飯事なんやで 嫌悪感より喜びが勝つわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:08

    さっさと座に登録されろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:57

    どうして律儀に全試練に挑んじゃったのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:59

    師匠って気持ちを汲み取って無理やりボボパンされてる演技してくれるようなタイプでもないし…おお…ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:10

    どうしてエロ同人の竿役の癖にそこまで努力するの?
    適当な設定を付ければいいだけなのに何故……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:29

    >>19

    英語で検索ってま…まさか…割れサイト?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:42:01

    >>7

    本来の意味のボボパンってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:44:13

    ワシ…スカサハを首を刎ねてから
    犯せそうなやつに心当たりがあるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:44:39

    スカサハってエロ女神だっけ……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:45:04

    師匠でも嫌がるようなプレイを試みればいいんじゃないスか?
    とりあえずうんこを食わせろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:45:53

    うんこ好きの大量発生だな あーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:46:26

    よし!最後にワシと戦わせてやるっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:47:18

    >>29

    俺が知らない語録だったら申し訳ないんだけどもしかしてカテを見てないタイプ?

    タフカテはミュートにしておくのをおすすめしますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:47:46

    >>28

    (イアソンのコメント)

    ヘラクレスはそんなんじゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:48:40

    (スカサハのコメント)
    ワシを殺せる戦士決定ェ
    ワシを殺せたらボボパンさせてやる 死合開始だGOーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:54:02

    こういう同人が欲しいけど一向に出る気配がない……それがボクです
    もう1,2ページぐらいの漫画を金出して描いてもらう方が早いんじゃねえかって思い始めてんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:55:17

    >>19

    えっそんなんでスカ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:56:23

      ・・
    おばさん 今は21世紀なんだ 戦って殺されたいなら月かなんかに行くことをお勧めしますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:56:48

    >>19

    ほいだらスカサハのスカトロプレイのエロ画像を登録したろかあーん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:57:48

    努力 暴力 レ○プッという猿漫画の教えを忘れたのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:57:58

    >>33

    猿渡哲也インタビュー語録も知らない未視聴ウジ虫はタフカテから去れ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:58:07

    >>36無理です描く方からも買う方からも全然需要無いですから

    需要あったとしても相応のレベルが要求されるなら話にならねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:58:17

    >>27

    あれマネモブ お前ボボパンが肉弾戦の時の効果音って知らなかったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:58:48
  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:59:22

    ワルキューレを寝取るために大神オーディンの館に攻め込み何体かお持ち帰りに成功した「エロ同人の竿役」とだけ言っておこう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:59:38

    >>40

    ケルトの教えやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:59:40

    スカサハ「やらせろ」
    竿役「スカサハさん ワシは和姦じゃ勃たんのですワシの気持ちわかってください!!」
    スカサハ「やらせろ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:59:44

    >>40

    ウム…時代が違えば野蛮人も英雄になれるんだなァお前は生まれる時代を間違えたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:00:11

    >>36

    バトルシーンの方が需要高くなりそうだーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:00:30

    >>47

    スカサハ…すげえ

    〇〇のルーンとかいうエロ漫画の催眠アプリみたいなの使えるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:01:10

    >>47

    どうみても

    竿役「スカサハさん ワシは和姦じゃ勃たんのですワシの気持ちわかってください!!」

    に反応してるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:01:12

    分かった 本気で抵抗すればいいのだな
    って言われて結局ほぼ屍姦みたいになるまでボボパン出来ないと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:01:51

    やっぱ怖いスね…ケルトの女は

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:02:17

    >>45

    俺なんてオーディンをRAITAに描かせてメスブタにするヘテロを見せてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:02:26

    >>48

    ふぅん 剣鬼では無くボボパンの衝動に駆られる伊織のような人間ということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:03:40

    >>55

         ・・

    あんなおばさんに勃つわけ無いだろ(ゴッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:04:03

    静謐をレイプするために古今東西のあらゆる毒を摂取し苦しみながら免疫と耐性を身に着けた「エロ同人の竿役」とだけ言っておこう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:05:02

    >>57

    静謐!その記憶を持ち帰れ!そうすればその竿役以外に呼ばれなくなる…犠牲者も減るはずだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:05:43

    ものすごい数のシンプルに強き者…が集まってきている!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:06:00

    >>52

    スカサハの性格考慮しなくてもサーヴァントとやり合えるヤツに暴れられたらボボパンどころじゃねえんだ

    もう…殺すしかない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:07:16

    エ…エロって偉大なんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:08:40

    >>61

    当たり前だろ産めよ増えよ地に満ちるまで生命としての根源的欲求なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:10:43

    >>58

    嫌ヤンケこの記憶は私だけのモノヤンケ

    英霊召喚にはこの記憶を持ってない私が行くヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:20

    >>58

    いやだ 座の私にこの想いを渡したくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:19:12

    >>61

    >>62


    エロゲーなのもうなずけるんだ


    …当時はソシャゲないからとかいうなワシはめちゃくちゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:40:58

    俺なんてバーゲストとスカサハのCPをみせてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:56:01

    >>57

    これとか純愛レイプものとして結構需要がありそうな気がするんダァ

    本気で欲しくなってきたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:47:01

    >>68

    純愛レイプってなんだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:59:55

    藤丸からサーヴァントを全員寝取りそして藤丸を平和な日常に帰した後世界を救った「エロ同人の竿役」とだけ言っておこう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:59

    最初は嫌がりながら無理やりしている中で少しづつ相手に心を開かせていくんだ これは普通のセック.ス以上の快感だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:22

    >>70

    全員って…ま、まさか…

    男鯖やロボ鯖や動物鯖も?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:05:17

    >>72

    女体化、擬人化させる能力を持っているのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:06:17

    対魔力Aのセイバーを催眠レイプするために催眠魔法を手に入れた「最後の魔法使い」とだけ言っておこう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:06:28

    >>73

    待てよ男色が普通だった時代の英霊も多いんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:12:24

    バーゲストに喰われようと即時回復し真実の愛を証明する「エロ同人の竿役」とだけ言っておこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:13:31

    >>75

    いいやエロ同人の世界だから女性化もしくは魔法使い側が性転換可能と言うことになっている

    男の娘ならともかくblと普通のポポバンが一冊にまとめられたエロ同人なんて見たことないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:00

    スカサハ師匠をメスブタァッに堕とせるエロ同人のゴブリン…貴方は神だ

    Fateだと無辜の怪物みたいに民衆のイメージで在り方捻じ曲がるスキルが実際あるし異常異種姦無理ボボパン愛者の想像力が元になった特異点とかならワンチャンあり得るんだよね凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:25:37

    >>74

    型月世界では魔術呼びが基本なので描いた者はエアプだと思われるが…

    待てよまだ詳細不明な魔法のうちのどれかの使い手な可能性があるんだぜ

    の流れで笑ったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:48

    >>76

    あなたは虞美人の兄弟ですか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:32:57

    ラーマとシータの純愛を見るためだけにラーマと共にヴィシュヌ相手に戦いシータへの呪いを寸前で呪詛返しする「イチャラブエロ同人の気ぶりおじさん」とだけ言っておこう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:42:22

    今まで出てきた中でマネモブが一番見たい同人を教えてくれよ

    もちろんワイめちゃくちゃ>>57のやつ好きだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:46:11

    >>82

    正直ラインナップが猿すぎて>>57一択じゃねえかと思ってんだ

    ただ抜く目的だと使えなさそうな気配するんやけどなブへへ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:07:06

    なんじゃあこの破れ鍋っ綴じブタァッ!の組み合わせは

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:42:50

    >>63

    >>64

    迷惑を超えた迷惑

    もう消えてくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:45:57

    >>73

    女体化できる鯖ってまっまさか……

    ロキ……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:59:44

    スカサハと戦闘してレイプッするぐらい余裕のある勝ち方できたらクーフーリンより普通に強き者になりそうなんスけど…
    英霊の座に登録しなくていいんスかコイツ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:11:38

    ロ、ロンギヌスのメンバーってのは化け物揃いなんだな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:05:05

    >>88

    お前ロンギヌスをなんやと思っとるんや

    キリストを刺殺したローマの千人隊長やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:49:48

    >>73

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:53:36

    >>89

    ロンギヌスはfateじゃなくても強いからね!

    (処刑に使った槍じゃなくてつついただけなんてそんなんあり?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:00:03

    >>81

    婦長とイチャつかせるためだけにリチャードを座に登録する(TYPE-MOON)のメンバーとだけ言っておこう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:00:19

    >>91

    しかし…神の子が纏ったボロキレが聖骸布になり使った杯は聖杯になるならちょっと刺しただけで聖槍になるのも納得なのです

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:01:23

    >>93

    みんな処刑に使ったほうだと思うやんけしょぼいやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:02:48

    >>94

    処刑に使った方はガッツリ刺したせいで神の子すら死ぬ槍として表に出せないのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:03:37

    >>95

    どっかのランサーみたいなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:05:22

    >>34

    (白きマスターのコメント)

    そいつ再生するから首を刎ねてから犯しなさい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:05:57

    >>79

    あまりにも動機がアレすぎる上に無駄に汎用性が高すぎて歴史から消し去られたのかもしれないね、パパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:07:18

    >>78

    >>98

    ケッやっぱりfateはエロゲーだ

    てめえらなんて正雪の認識改変エロが似合ってるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:08:11

    これをぬいぐるみ化して欲しいロンギヌスのメンバーとだけ行っておこう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:15:08

    >>47

    良かったヤンケ無理やりレイップものやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:50:20

    >>101

    どうみてもスカサハのほうだろがよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:54:09

    >>74

    最後の魔法=みんなを幸せにする事(黒桐幹也書き文字)

    催眠であらゆる存在の認識を自在に書き換えられるようにすれば実現出来るんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:56:49

    >>103

    あれっ私の令呪は?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:58:16

    >>74

    幻の第六魔法の正体見たり!

    みんなを幸せにするとも言われる最後の魔法の実態はボボパンによって相手を悦楽と幸福の沼に沈めるための万能催眠術だったのかあっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:00:51

    >>103

    無限月読じゃないかよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:08:14

    >>74

    剪定事象=人類の総意によって焼却された頁

    催眠魔法で人類の総意を書き換えれば剪定される事もなくなるんや

    (リソースは)どないする?まあ(アルクェイドが大丈夫と言ってたし万一崩壊してもそれが幸福だと感じられるよう認識を書き換えれば)ええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:11:57

    あらゆる厄災を打ち払い全ての妖精たちに愛され女王モルガンと共に妖精國を治めるアヴァロンのメンバーとだけ言っておこう

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:28:33

    >>108

    剪定ェ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:39:19

    うろ覚えだけどスカサハとボボパンしたいが為にメチャクチャ鍛えた男の話を前に見た気がするのは俺なんだよね
    ま、そっちは鍛え抜いてスカサハに勝つところまでは行ったけど買った瞬間に往生したからボボパンはしてないんだけどね
    タフカテか月カテかは忘れたんだごめんなぁっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:08:22

    木曽義仲と巴御前をセッ○スしないと出られない部屋に入れる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:11:16

    >>111

    あなたは中原兼遠の娘ですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:01:51

    黒ひげとのCPのためだけにホーニゴールドをメスブタとして座に登録するTYPEーMOONのメンバーとだけ言っておこう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:38:42

    >>113

    確かに拙者的には嬉しいけど…そのCP受容あるか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:40:29

    >>114

    さあね…ただ性別関係なくホーニゴールドは出番なさそうなのは確かだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:48:18

    アンデルセンとキアラをボボパンしないといけない部屋にぶち込んでやねぇ…
    アンデルセンの読み聞かせで開くようにキアラにだけ教えてやねぇ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:03:21

    >>114

    ふんっ所詮名前だけ出たやつだ

    俺にもお前にも関係ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:06:43

    運ばせろ
    勇士の魂をヴァルハラに運ばせろ
    うーっ
    勇士につきっきりで奉仕させろアネキおかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:10

    あれこれレ◯プ!!なのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:34:18

    >>118

    なんかエラー起きるのが正常な動作っぽいんだよね

    酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:15:19

    ブリュンヒルデが持つ愛するものの殺人衝動を全部こちらに向けさせてシグルドと健全にイチャつかせる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

    我が生涯に一片の悔いなし

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:56:17

    >>121

    見事やな………

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:20:07

    物凄い数の同人誌特有の最強キャラが集まってきている!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:27:39

    チンコ一本でバーゲストの子宮も胃袋も満たし飢餓を凌がせる

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう


  • 125二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:29:31

    >>121

    君をヴァルハラに招待したいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:09:14

    型月tierランキングが竿役おじさんばかりになりそうなんスけどいいんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:11:16

    >>126

    fgoリリース当初よりマシやんけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:59:49

    >>126

    「魔法」使いとだけ言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています