芹沢あさひ 遺伝子操作で産まれた説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:16

    だってこの人、常人なら完璧に真似るのに
    かなりの時間を要するであろうダンスを
    一回見ただけで完コピしちゃうんだぜ?
    絶対コーディネーターの類いか何かでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:15

    それくらい普通に出来るって思うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:58

    >>2

    この天才毛虫がよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:04

    実は八雲なみの遺伝子を元に作られたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:22

    にちかと相性悪いのは伏線だった…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:18

    田中有紀もたいていのダンスは1時間半くらいで覚えられるらしい
    難しいのでも1日あればいけるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:28

    >>2

    「キミ」ならできるだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:20

    >>6

    マ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:56

    >>8

    MORで言ってたって某掲示板で言われてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:13

    映像記憶出来るなら一回みた動きを真似るだけならさほど難しくない
    あとは運動神経の問題

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:08

    コピー能力と言えばこの娘も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています