ニコニコで見るとイラつく言葉は?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:18:31

    インフルエンザの時に見る夢…
    王政復古の大号令……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:04

    私今日誕生日なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:12

    3DSで人気の動画

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:53

    なんか書いとけ(赤字BIG)
    ↑これきらい。自分で面白いコメ考えて書けや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:24

    くるぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:04

    これ伏線だから覚えておいてみたいなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:37

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:48

    私女だけど〜
    俺○○歳だけど〜
    この辺のアピいらねぇよって思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:31

    ん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:48

    鳥肌注意!!
    全てのスマブラ族へ…

    この辺は一周まわって大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:49

    インフルの時見る夢は動画がカオスすぎて収拾つかない感じの時にコメントで流れてくるとふふっとなる
    言うほどカオスでもないのにクソデカ赤字で書いてくるのは嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:38

    挙げられてるのが軒並み古いな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:42

    ノ 関係

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:43

    >>2

    ←動画と関係ないコメントするなよ…………プレゼントは何がいい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:45

    >>1

    これとか

    >>4

    これとか最初見た時は面白かったけど

    擦られ続けてイラッと来るようになったコメントは割とある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:02

    単純に小中学生の頃は楽しめてたコメントも今見たら合わなくなってたから対象年齢から外れたのかなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:07

    おまどうま!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:23

    ○○○「解せぬ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:50

    動画内で歌詞あるのに書いてある歌詞コメント

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:35

    中3で見てる人〜!ノ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:47

    ぼくを投げないで みたいな物のなりきりコメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:56

    「誰?」「え誰」
    メドレーとか流星群とかでよく見る、知らねえキャラやジャンルならスルーすればいいのにわざわざ誰?とか書き込むなよ嫌がらせか???

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:58

    さだまさし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:19

    〈別作品の声優が同じキャラ名〉じゃんww

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:15

    >>4

    最初の頃は面白かったし今もいいタイミングで流れてくれば普通にいいかなって思うけど、これ書いとけば面白いって勘違いした奴がここぞとばかりに赤字で書き込みまくるから萎えるんだよなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:48

    biim動画の淫ゆめ辞めろコメで産まれた怪物

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:57

    故人の声優が出てくる度にザオラル使ってくる奴
    これもう半分死者への冒涜だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:49

    キャラなりきりコメ
    本当にウザい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:37

    いんゆめ動画の見過ぎでwだけでちょっとイラッとくるようになってた時期があった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:04

    フロム脳

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:11

    うp主とはいい酒が飲めそうだとかいうの
    マジで寒い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:21

    無知を装ったネタバレコメは、単なるネタバレよりイラ度が凄い

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:40

    >>25

    物なりきりたま~~におもろいのもあるけど「僕を~」で始めるやつ基本おもんない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:45

    歌詞があるのに歌詞を書くやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:18

    妄想コントを色付きコメントで投げるやつ
    キツいから本気でやめろぉ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:38

    >>33

    うぽつを嫌ういんゆめ民が生み出したのがおまどうま!なんだよねぇ

    それなのにいつの間にかおまどうまがいんゆめ系以外の動画でも使われるようになってしまった…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:56

    逆に、ひっそりと好きな奴もあげていこうかな

    同時投稿時の結婚しろコメ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:24

    失踪認定から文句言うクソガキ
    ほならね?続きを投稿したくなるようなコメントを頭ひねって考えろって話ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:45

    〇〇「呼んだか?」みたいなやつ
    どの時代にも一定数いた
    あとそれみて「ここで〇〇の話するな」
    とか言い出すコメ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:29

    これ実質〇〇(ウマ娘のキャラ)じゃん

    控えめに言ってしんでほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:31

    MAD比較動画で本家をMAD扱いするコメント

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:23

    今見てる人挙手ノ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:58

    自分語りだけはホンマやめてくれ、あとはまぁスベったなくらいで許せる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:23

    ダクソなら死んでた

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:11

    ナツのが面白い云々見るとめっちゃ腹立つ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:10

    ニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:12

    「それな」はリアルでもあんまり見聞きしたくないなぁ
    あと政治やら民族やらに関する差別用語

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:48

    >>30

    宗教の話は荒れるのでNGって言った海外兄貴に

    オウムはテロリストであって宗教じゃない

    って返して麻原ソング歌い続けたエピソード強すぎて好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:30

    母親キャラが出てきたときの「まだ産める」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:49:33

    プレミアムじゃないやつはアニメの歌詞書かないでほしいしプレミアムのやつでも邪魔になる位置に色コメ書かないでほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:12

    >>62

    これ何かい見てもゴじゃなくてニブにしか見えない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:21

    >>67

    あれなんでニブって描きまくってんのかって思ったらそういうことか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:09

    (`・ω・́)ゝビシッ
     敬礼は右手だぞ 
        そんなことも知らない奴いるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:04

    歌ってみたの動画で流れるコメントほぼ全て

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:56

    自己顕示欲にあふれたコメントは基本好きになれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:06:43

    なう2022/01/16

    みたいなやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:12

    耳が孕むはまじで気持ち悪かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:35

    ○○にも容赦しないすすむおじさん

    「俺ヤベーからwww」みたいな、他とは違う自分アピールイキリ感があってきらい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:32

    ここで死んだぞ〜と兄貴は成仏して君のタッグ

    本当に成仏させてやろうか(イキり)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:25

    >>18

    誕生日云々はなんかもうそういう時期の年齢何だろうと思うが追加で乗ってくるのはハゲ散らかして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:54

    嫌いなコメント消すために随時NGワード増やしてたら全部消えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:17:07

    手洗った?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:23:28

    おおおおおおおおおおおおおおおお
    ああああああああああああああああ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:27:34

    嫌い過ぎて書きたくないほど憎んでる例のアレ系統全て

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:23:23

    本家より本家とかいうクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソうんちゲリピーの原罪コメント

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:24:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:25:54

    ラスサビでキャラの名セリフ的なのを大量に流して痛い演出をしようとする奴

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:26:18

    >>78

    洗った厨w

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:34:00

    でゅん!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:36:07

    ◯◯「ガタッ」←お前は座ってろ
    みたいなノリ
    この流れにしたくて書き込まれたままスルーされてるコメとかもセットで
    ほんともう寒々しいんでやめて

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:36:30

    初見実況に対して指示しすぎなコメは嫌い
    〇〇すれば有利とか〇〇が最強とか〇〇は絶対取った方がいいとかほぼネタバレに近いやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:02:48

    往年の動画って年取って感性変わったから面白く無くなったんだろうなーってパターンとコメントが誕生日コメとか動画と関係ないのに埋め尽くされてどうにもならなくなったパターンがあって困る

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:57:06

    >>83

    誰だそいつ知らん

    それと○◯兄貴(アニキ、ニキ)も死ぬほどイラつくんだよ

    厨は死滅してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:59:30

    ※水を口に含んでご覧ください。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:02:38

    ※ここから腹筋崩壊注意

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:04:36

    >>67

    ぶっちゃけそう書いてても下手な盛り上げ方としか思わんのに滑ってるスラング使われるともう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:06:14

    >>75

    ここにもいるよな。何度擦られてると思ってんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:12:03

    RTA動画ってだけで、そう言うネタはないのに例のアレ系のコメントするヤツ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:15:07

    ●歌詞コメを担当させていただきました〜!耳コピなので間違ってたらすいません💦
    ←こういうなんちゃって歌詞職人

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:23:39

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:49

    嫌ならYouTubeで聴けって話なんだけど洋楽の空耳コメ

    空耳が生まれた動画でやる分には良いけどわざわざ関係の無い動画で流れてると少しイラつく

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:22:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:27:58

    まずネイティブは恥ずかしいから茶化す→英語分からないほうがダサいが優勢になってるからな
    個人的にも空耳昔から好きじゃなかったが

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:41

    別にテンプレ的なコメは流せるけど明らかに動画最後まで見た奴が後の展開バラしてイキるのは腹立つ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:31:58

    3DSから見てます!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:42

    最近はあんま見ない(気がする)けど、アニメのサービスシーン入ると「わたし小学生なのに○カップだけど」とか「中学生女子だけど×りたい人いる?」みたいな裏垢みたいなコメントする奴

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:02

    ライナーとかが出てくる動画であにまん民じゃんwみたいなコメント
    外に持ち出すな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:17:33

    特定の人物やキャラをボロクソ言うコメは苦手
    ニコニコってそういうキャラリンチ的なノリが未だに抜けてないのよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:17

    >>106

    まじでそんなのあるの…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:29

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:19:46

    無職転生で○○が死ぬとかネタバレしてきた奴は一生許さんからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:26:17

    伏線
    犯人、黒幕、ラスボス、裏切
    覚えとけ、覚えといて、覚えてて、忘れるな

    この辺はアニメ見るならNG必須だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:47:51

    は?とかざまあとかの
    つまらない暴言全般
    面白い暴言だったらいいってわけでもないけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:26:48

    コメント職人が来た時の反応

    職人で草 ←まあ分かる
    職人かよwww ←まだ許せる
    ちょwww 職人wwwww待って腹痛いやめてwwwwwwwwww ←これやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:33:25

    ちょくちょくそんなことでイライラしてるの!?ってなるスレ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:51

    >>114

    勿論全部に納得する訳じゃないけどノリノリで動画開いたら画面に赤字ビッシリ!みたいなのはみんな嫌でしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:02:12

    何でもするからってセリフに対するん?今何でもするっていったよね?コメ
    淫.夢関係無い所での淫.夢語録全般

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:02:38

    日常アニメでよく見かける難民とかいう言葉全般

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:58

    >>92

    おっ、この前のなん​J淫​夢ガチアンチ兄貴じゃん

    すっとぼけても文体や暴言の語彙でバレバレだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:40

    >>92

    それぐらいで死ぬほどイラつくとか余裕無さそうだな…いや感性は人それぞれだしそういう人もいるのは分かるけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:31

    3DSから見てる人挙手

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:14:47

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:10

    >>98

    担当って言い方が何かむずむずする

    別に投稿者が頼んだ訳じゃない自己満足の塊が何余計な事してんねん○すぞ……って機嫌が悪いときだと考えちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:26:35

    >>118

    人違いだぞ

    お前は脳があれにやられて人の心も失った害獣だから言っても無駄だろうがそれを嫌いな奴はいくらでもいる

    ぼくちゃんの好きなものを悪く言って悪かったな

    巣に帰って馴れ合ってろよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:35

    今そういうコメントしてる子らも10年経てばここに書き込むんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:30:04

    万策尽きた

    何か自分でも分からんけど凄く嫌な気分になる
    なんだろう言い掛かりつけられた時と似た不快感

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:16

    >>123

    なんかガチギレで鳴き声撒き散らしてらぁ

    図星だった?ごめんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:38

    >>123

    狙ってるのかと思えるほどの香ばしさ。イタいなこれは…中二でもそんな文章書き込まないぞ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:38

    実況者団体が出してる動画で「(メンバー名)推し」とかいうコメ
    邪魔。いらない。消えてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:12

    >>33

    ホモ見とかいう誰も語録まともに使えないかそもそも使う気すらないやつしかいないから

    「これすき」「ここすき」しか言わないやつら

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:46

    >>108

    ライナーがメインのMAD動画があって好きで見てたんだけど、あるタイミングを境にあにまんから〜みたいなコメントが大量発生してたこともあるしなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:41

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:53

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:06

    「人の心も失った害獣」
    こんな憎悪マシマシの言葉を使うぐらいだしホントに親殺された感じだね。そっとしておいてあげよう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:41:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:06:48

    見納めとかゆう無駄に有用コメントを流す自分語り。
    後から参加した視聴者になんのプラスも生まないくそコメ筆頭。
    しかもこれに便乗して同じコメを流す輩が多いこと。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:11:22

    すしざんまい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:24:28

    >>31

    これかなぁ

    こういう死ネタはどうしても癪に障る

    故人が出たら「ああ……」「ご冥福をお祈りいたします」「生き返れ生き返れ・・・」みたいにコメントしとくかみたいなノリね


    湿っぽくさせて語りづらくさせてるだけちゃうかと

    善意にかこつけて会話や空気遮断しているんちゃうんかと

    思うわけですよ


    それに対して「死人に口なし」とか「死因」とか大文字で不謹慎な事をかく輩も相当むかっ腹立つ

    人を嫌な気分にさせるにしても何でそんな心無い事言えんの?

    考えてコメントしてる?反射的に打ってるならやめた方が良いよ?って毎回思う


    しかも、本当に生きることなんてないから絶対解決しない問題だし

    タチ悪いよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:34:31

    「ネタバレ禁止」って書かれてんのに
    重要な場面が来る前のシーンで「あっ…」とか「ざわ…」とか書くやつ
    これネタバレになってないって思ってんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています