アイドルアニメの最終回は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:17

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:43

    ステージ倒壊する中歌い続けるのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:33

    これくらいでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:09

    >>3

    これ、映画で分かるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:23

    そういや二期まだ見てなかったない。劇場版は決まったらしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:02

    ヨミガエレが桜に対する乾君のメッセージにしか聞こえない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:10

    二期で今まで会った人たちがライブ会場に集まってくるシーン好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:26:45

    ここすき一緒に泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:54

    2期最終回ライブはカメラワークが神がかってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:36

    一期最終回のこの信頼しきったフランシュシュの表情が良いんですよ
    だが辰己にはまだ秘密が色々ありそうなんだよな映画で死なないか不安だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:19

    >>6

    「俺が持っとるんじゃーーーい!!!」

    「いくらお前が持ってなかろうが、俺が持ってりゃええんじゃい!」

    「何かこうでっかい、すごい何か、でっかくて凄いのを、俺は持っとるんじゃい!」

    「いいか、さくら! だから、俺は、お前を絶対に見捨ててやらん!」

    なにこれもうすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:07

    2期最終回のライブのオープニングが最高なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:53

    最後まで全力で見たアイドルアニメがこれしかない。ゾンサガとグリッドマンは禁書3期と火ノ丸で荒んだ俺の心を支えてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:22:06

    普通のアニメとしても完成度高いけどsideMは男性アイドル物の金字塔の一つだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:45

    二期のrevengeがすごく好き
    途中までデスおじと巽くらいしか聞きてないような乱闘の中歌い上げた社会から、かつて爆死したハコを一杯にして歌う最終回の対比が泣ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています