不戦の契りってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:50

    カール・フリッツの思想を引き継ぐというよりカール・フリッツの人格をインストールするって言った方が正しくない?
    王家が始祖を継承するとカール・フリッツになるってなかなかのデメリットじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:27

    タチの悪い善意の押し付け

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:56

    >>2

    責任から逃げたくせに次世代に責任を押し付ける王

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:43

    カール・フリッツって引きこもりこどおじみたいだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:12

    前にピクシブ司令に
    ダイナに始祖入りエレン食わせる作品があったけど
    王家の血筋に不戦の契りと頭進撃がインストールされたら
    どうなるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:25

    思想は押し付けるし責任から逃げるけど平和な世界を作りたいと願うのは傲慢だと思わないかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:15

    有能度では初代フリッツ王の方が遥かに名君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています