【速報】アスハ・ザラ両家結婚式の式場にて【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:40:37

    花嫁であるカガリ・ユラ・アスハ元代表首長が正体不明のフリーダムに拉致される事件が起こりました(茶番)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:41:37

    正体不明のフリーダムってもう矛盾してんじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:41:43

    新郎怒りのズゴックによる追撃(何も知らないアスラン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:43:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:43:33

    なんとなく多分コンパス総裁案

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:44:56

    ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:47:09

    新郎は新婦を2度と泣かせない事を誓いますか?
    もし泣かせた場合...今度はダルマじゃすませないからね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:49:34

    いやフリーダム新造してたんですか!
    確かに前日までキラさん残業してましたけど!
    揚げ物の差し入れ山ほど頂きましたけど!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:52:13

    あれはまあ…アスランにやって欲しいことだよね…分かる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:52:54

    オーブ軍人A「いやぁこの日のためにフリーダム作り直した甲斐がありましたね」
    オーブ軍人B「アスラン様にはあのセイラン家の悪夢のようなクソ結婚式を上書きしてもらいませんとね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:53:55

    >>6

    色々察してキレてそうだなこのアスラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:54:13

    >>7

    まずアスランにだるまにされる可能性を心配しなくていいのか?本人何も知らない状態でカガリさらわれてるという状況しか判断できないからブチギレってレベルじゃないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:05

    >>12

    正体不明のフリーダムに誘拐されてるからな…

    一体誰が乗ってるんだ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:27

    >>12

    むしろ「そういう時にフリーダムを逆にダルマにしてみせる気概を見せろ」って感じじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:56:10

    私達の結婚式でもあれをやりたいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:57:22

    >>12

    カガリが乗ってるから動けなくさせるまでしかしないよ

    それに今回は僕は別に勝つつもりじゃないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:57:46

    見ている人oh!HAHAHA!って感じだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:58:05

    結婚式はMSの決戦場ではないわ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:58:37

    (意図は分かるが悪趣味が過ぎるぞ…!あとまさかそのフリーダム核動力使ってる本物とか言わないだろうな…!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:59:02

    >>17

    多分オーブ全土に生中継されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:59:19

    >>15

    もしも僕らの結婚式が襲われるような事が起きても僕が返り討ちにするよ

    フリーダムは近くに待機させるからね


    まあ、キラ…🩷

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:00:11

    >>17

    ???「いっけー!アスラン君!人の花嫁を奪う傲慢な人の業をぶっ飛ばせ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:00:58

    >>20

    ポップコーンやコーラ、酒を片手にかぶりつきで観戦するオーブ国民

    「そのまま攫っちゃえキラ様ー!」

    「行け!アスラン・ザラ!男を見せろ!」

    「あすらんがんばえ〜」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:01:03

    >>22

    何甦ってんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:01:24

    突如として式場が2つに割れせり上がってくる存在に驚愕する人々

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:01:40

    >>22

    お前は成仏しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:01:52

    >>18

    生母が化て出たじゃねーか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:02:01

    >>22

    上司…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:02:40

    >>21

    第二案として誓いの後フリーダムとプラウドディフェンダーに乗り込んでエンゲージから飛び立ってそのまま新婚旅行コースとかも考えてるんだけどどうかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:04:15

    オーブ軍人「ここで何も出来ず見送るしかなかったのがセイラン家…だがアスラン様は違う!」(ギュッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:04:18

    >>29

    逃走中に何いちゃついてるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:04:51

    この映画見てたらアスラン相手ならキラはわりとアホなことするんじゃないかって思えたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:06:30

    またあのベールを靡かせながらキラに回収されるカガリか…
    前回と違って意味わからなすぎて宇宙猫みたいになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:06:50

    でも真面目な話ここでうまいことアスランがカガリへの愛叫べればオーブ国民の好感度めっちゃ上がると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:07:06

    >>32

    種自由乗り越えたキラならあり得そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:07:43

    >>21

    前日に無言でズゴックを隠すアスラン

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:07:49

    余興ではオーブが用意していたストライクとイージスに乗って戦って会場を盛り上げてくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:08:24

    拉致なのか、てっきり正体不明の友人が手の平に花嫁と花婿を乗せてランデヴー飛行するかと思った
    そしてオーブの国民に見せつけるかの如く熱烈な告白を…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:08:56

    >>37

    盛大な花火が見れるんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:08:56

    >>36

    ミラコロ搭載機で誘拐はルールで禁止だよな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:09:55

    式典のプログラムには

    ・謎のフリーダム乱入
    ・新郎ジャスティスに搭乗
    ・愛の告白

    とか書いてあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:10:19

    >>39

    この形をした花火が爆発して式が始まるんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:10:29

    >>37

    核エンジンに換装してたりしないですよね…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:11:12

    >>19

    見た目はフリーダムのムラサメだから心配は要らないよ

    流石に本物のフリーダムを作り直したら色々ヤバいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:14:54

    >>44

    オーブ軍人A「と思うじゃないですか」

    オーブ軍人B「やっぱりあの日を完全再現しないといけませんからね。頑張りましたよ」

    オーブ軍人C「カガリ様にはこれが終わってから報告しますので安心してください」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:15:12

    >>39

    >>42

    司会「えー、ではここで新郎のアスラン様と新婦のご兄弟であるキラ様の闘いを再現していただきたいと思います」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:16:05

    >>42の花火の前座

    たーまやーじゃなくてニーコルー

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:16:51

    >>46

    オーブ軍人「この日のためにブリッツとスカイグラスパーも用意しておきました!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:23

    >>47

    何を放送してるんだ!あんた達は!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:27

    >>47

    >>48

    巫山戯てるのか貴様ら!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:18:39

    何かあったらフォロー任せたよと言われて張り切っていたが何やら嫌な予感がしてきたシン

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:21:00

    そしてカガリ様用のウェディング仕様のストライクルージュ、一回り大きい対艦刀が現れる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:21:08

    >>44

    そこは見た目フリーダムのライフリだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:23

    >>53

    デモンストレーションとは言え最新鋭機を壊すのはマズイよ....

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:24:56

    >>54

    ムラサメは壊れる全体なの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:26:52

    >>55

    だって拐われたカガリをアスランが取り返しに来るって演出だから負ける前提だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:29:25

    >>56

    いや…それはそうなんですが…


    まあ元国家元首の結婚式なんだしMS1機くらいダメになってもいいか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:37:46

    退役ギリギリのやつ用意して撃墜後の残骸は大小様々なカガリ様御成婚記念プレートに加工し販売して費用回収すればOK

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:40:08

    >>57

    結婚式の予算すごいことになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:41:26

    >>59

    国の為にその身を捧げた女傑の結婚式や

    国民も反対せんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:44:32

    まぁ、最初はざわめくだろうがアスランVS謎の准将とかすぐ歓声上がるよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:47:19

    誰もここまでしてくれと言ってない…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:48:54

    ハウメア「オモロイやんけ!やったれやったれ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:51:12

    >>61

    仮面付けた謎の准将X!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:17

    >>62

    これカガリは「僕があの時みたいにカガリを連れ去るふりすだけだから」くらいにしか聞いてないなさては!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:53:05

    >>65

    まだ多少報告してるだけマシだな!ヨシ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:54:50

    シン、俺もキラとラクスの結婚式で意趣返ししてやろうといい案を思い付いたから協力してくれ
    まずお前がデスティニーでラクスを誘拐、それをフリーダムでキラが撃墜、ラクスを取り戻してそのまま披露宴という感じでやればそれぞれの機体の名称も含めて良い験担ぎになると思わないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:55:38

    >>67

    俺をコロしたいのか!アンタは!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:56:28

    >>67

    嫌に決まってんでしょ!そんなのアンタのジャスティスでやればいいじゃないですか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:58:52

    八百長だって言ってんのに全力で謎のフリーダム応援してるシン
    を横で呆れながら見てるルナ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:01:33

    >>70

    アスランが勝って戻ってきたら「余興だから勝てたんだぞ、調子乗んなよなアスラン。あと結婚おめでとうございます」って言うシン

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:01:37

    >>62

    僕だってムラサメにフリーダムのハリボテをつけてるのを前日に確認したのに当日で本物のフリーダムになってて驚いたんだよね....

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:59

    >>61

    オーブの国民ってカガリとキラが双子なの知ってるっけ

    それによって見方変わりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:07:10

    >>72

    まーた地下の格納庫から取り出したんか

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:08:09

    >>72

    当然です。私がベストを尽くしましたので

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:09:50

    アスランが乗る方のジャスティスもまさか本物仕様?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:36

    >>75

    オーブ軍とモルゲンレーテのメカニック達とイキイキしながら仕上げたんやろなぁ………

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:12:03

    >>69

    そらキラとシンの仲だと余興はやるにしても普通に式には出たいわ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:14:29

    >>78

    まるでアスランとカガリに仕掛けられたとんでも余興が正しかったみたいないい方はよせ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:15:13

    結局望んだ相手との結婚式なのに悪い意味でも大泣きすることになりそう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:16:55

    >>79

    オーブ国民A(だって代表の前の結婚式はなぁ)

    オーブ国民B(新婦が拐われてもオタオタして情けなかったもんな)

    オーブ国民C(あそこで新婦を取り返すって気位の有る新郎がみたいもん俺達)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:19:54

    オーブ国内で言えば歌姫全盛期のラクスも超えるレベルの国のアイドル兼有能代表だから(ラクスがプラントに留まってアイドルしながら議長してるようなもん)
    アスランと結婚するなら代表引退込みだろうし派手にやらないともはや暴動起きるレベル
    諦めろカガリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:24:53

    >>68

    >>69

    「運命」を破る「自由」の方が縁起が良いだろうシン!!!なんだ「正義」を破る「自由」って!!お前は今後産まれるキラ達の子供が不良になって欲しいとでも言うのか!?この……馬鹿野郎!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:27:10

    この結婚式はかなり錯乱している!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:29:29

    なんならカガリの後ろに隠れてたしなユウナ…
    その点アスラン殿なら勇猛果敢にカガリ様をお救いするはずいやしなければカガリ様に相応しくない!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:29:32

    >>83

    一方的な「正義」は「悪」にも反転するってアスランも知ってるでしょ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:06:42

    シンルナ結婚式の際にはどうなるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:08:32

    >>85

    まあ通常アスランならまずカガリを庇うだろうけど

    フリーダムが突如現れたら宇宙猫になる可能性もある

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:10:49

    >>86

    一理ある……がやはり正義を撃ち破るのではあまりに縁起が悪いからな……DPを否定したラクスとキラの立場からもやはり倒されるのはデスティニーの方がいいだろう

    シンがやりたくないなら俺がやろう。正直デスティニーの操縦ならばお前の方が上だろうが結婚式を白けさせない程度の操縦ならば問題なくこなす自信はある

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:15:35

    最低限の話は通しておかないとフリーダムがカガリを手に乗せた直後に飛びついてカガリを取り戻しそう

    まぁMS相手に生身で花嫁助けるのは十分にカッコいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:31:39

    >>90

    誘拐ってなったら生身だろうと迷わず助けようとするけど相手が正体不明のフリーダムキラだから生身で助けるのは難しいかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:52:16

    まあ茶番含めてオーブ国民に祝福されての晴れやかな結婚式になるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:15:37

    >>24

    >>26

    私にはあるのだよ、キラくんの人生の節目に現れてその様を見る権利が!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:17:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:18:19

    >>86

    アスラン操縦でデスティニーを落とされるくらいなら俺がやるに決まってるでしょう!!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:51:29

    >>93

    姉の結婚式にまで出てこられても…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:22:11

    >>89

    デスティニーならアスランより上と言われるのはちょっと嬉しいけどそれはそれとしてアスランの操縦でデスティニー落とされるのが嫌なのは理解出来るな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:38:39

    ねぇリハーサルやった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています