弱い弱い言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:26

    飛び掛りとかでたまに事故る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:53

    弱体化されまくってるけどなお嫌い
    P2Gの頃とかどうやって戦ってたのか思い出すことすらできねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:24

    「あ、やべ突進回避ミスった」→「回復しよ......(飛びかかり来るな......まぁ当たらんやろ)」→「ぐはっ(力尽きました)」
    たまにやるティガレックス死亡事故

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:01

    腐っても絶対強者なんやなって思うことがある異常な攻撃力

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:25

    ティガレックスは鈍重ながらも連続攻撃が怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:13

    たまにリアルで「あ゛っ!!?」って声が出る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:32

    一度食らうと立て直すのが大変

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:29

    ライズは受け身があるから随分少なくなったが4の頃とかめちゃくちゃ死んでた記憶

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:19

    ワールドのこいつ死ぬほど嫌いだったな
    虫棒でやってるとキツかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:39

    >>9

    だいたい何でも相性いいけどティガレックスはなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:09

    今作回転攻撃の出遅すぎて逆にカウンターしづらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:19

    P2G異常震域とかいう下手糞絶対殺すマン
    初期位置ベースキャンプ~エリア3のどれかになるまでリセマラしてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:36

    そこでこの回避距離
    1つ積むだけで劇的に変わるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:13

    P2Gの頃は閃光ハメして回転攻撃に合わせて頭に溜め3スタンプ入れる作業してたから、正直今の方が難易度は上がってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:42

    WIBのこいつのガ○ジ突進ほんとひで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:00

    こいつの突進始動見てからだと回避間に合わないから嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:04

    マルチで固まってたら誰が狙いかわからなくて巻き込まれて倒れるやつが多いこと多いこと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:11:08

    こいつの攻撃の当たり判定って今と昔で変わったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:39

    ランスのおやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:14

    >>18

    初登場時(2nd)

    頭、腕の先、尻尾の付け根まで?当たり判定箱状にみっちり

    「明らかに当たってないだろ!」


    数作後~今作

    見た目どおりの当たり判定で脇の下くぐる事すらできる

    「えっ!?今の完全に当たったと思うんだけど…」


    という感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:26

    >>18

    昔はティガの絵が書かれた板が突っ込んでくる感じ

    今はティガそのものな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:57

    >>21

    上手いこと言ったな

    たしかにそんな感じだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています