序盤虫の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:06

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:49

    強すぎるっピ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:41

    よりによって橋の方かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:50

    あの姿だし
    強さは同じくらいなんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:06

    あんたはまだ作中でも全然強い方やろがい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:04

    学生どとタイマンで勝てるのごく僅かな奴きたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:31

    >>4

    いや

    明確に強いと言われてるし、何より少年院の時と奴と違って、戦闘スタイルが攻撃的なので普通に少年院より強いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:47

    虫が平均的な一級術師くらいの強さかなって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:03

    こいつ一級術師より少し弱いぐらいじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:00

    術式付与された領域を使うわけでもないから一級でボコせそうなくらいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:05

    多分作中に出てきてる1級なら倒せる
    逆に言えば学生だと覚醒イベントないと東堂くらいしか倒せない ワンチャンメカ丸もいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:16

    自然呪霊除いた普通の特級呪霊が虫くらいなのかなって思ってるけどどうなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:50

    一級術師がみんな倒せるレベルだと一級呪霊の括りになるので一級術師全体より下はない
    まぁ平均的一級術師ぐらいのレベルじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:16

    >>13

    作中に出てる人達ね

    出てる人だと最低レベルがナナミンだと思うからいけそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:22

    ポケモンと思ったら虫ケラだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:11

    アニメ爺の口ぶりだと1級2人いれば大体の特級は祓えるっぽいし虫や疱瘡が平均っぽいね
    自然系や宿儺は別格

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています