お電話ありがとうございます!空飛ぶタクシーです!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:09:51

    まずお客様のお名前は………ハァーーーーッッ………(クソデカため息)

    ハイ、チャンピオンのアオイさんね
    で?目的地はどこ?ハッコウシティまで?
    で、今どこに?…ゼロの大空洞?エリアゼロの更に奥の?
    ハァーーー……


    ハイ、ハイ、わかりました行きますよ…チッ


    ガチャン!!!!(電話を叩き切る音)



    実際こうされても仕方ないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:10:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:10:15

    >>1

    チャンピオンなので!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:11:03

    行けるようになってるのが悪い()

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:12:27

    空飛ぶタクシーの運転手も可哀想だし、ライドポケモン復活させようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:13:34

    言うてだいぶ太客やから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:48

    >>6

    でも学割?かなんかでタダ働きだぜ

    もちろん学園から補助金は出てるんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:25:42

    地元で有名な死傷者多数スポット行くんだから手当は出るだろう多分きっとメイビー

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:26:23

    別途割増料金取ると言ってもポンと払うもんだからなおさらタチが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:08

    推定無料でどこでもタクシーで送って貰えるってかなり太っ腹
    ポケセンも無料で回復してくれるしもしかしてポケモン世界って高福祉高負担だったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:36:36

    パルデアとかガラルって自前のポケモンでそらをとぶしたら怒られんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:58:26

    >>10

    妄想を多分に含むけど主人公が子供ってことが影響してると思う

    成人が主人公と同じことしようとするとまあまあお金掛かりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:00:13

    >>11

    タクシーの邪魔になりそうだし怒られはせんとは思うけど控えてくれとは言われるかもしれんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:25:41

    パルデアのタクシーに関しては学生分はアカデミーが一括で払ってるから多分学費として徴収してると思う

    それよりパルデアーキタカミーブルーベリーをちょくちょく往復するのにお金がかからないほうがやばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:05:33

    >>14

    あれ実はカイリューに乗って移動してたりしてな

    移動中の画面飛行機が目立つけどよーく見るとカイリューが飛んでて飛行機追い抜いてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:09:25

    実はパルデアはトレーナーなら誰でもタクシー無料

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:10:03

    まとめてリーグが払っているという設定がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:21:32

    気持ちは分からんでもないけどこのタクシーの運転手もだいぶ態度が悪いというか
    相手が相手だからって通話中そんな露骨に露悪的な態度取るのは流石に性格に問題が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:26:19

    エリアゼロに行くとなると怒る呆れるって言うより、危なすぎて首を横に振りたくはなりそうかなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:33:10

    裏で発生する押し付け合い?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:38:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:38:55

    どうやって行ってんだろうと気になる事はある、正直に真上から降りて来てたりするんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:39:32

    >>18

    「危険地帯に何度も赴かせるから向こうに嫌そうにされても仕方ないよね」ってネタだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:41:28

    >>22

    割と長丁場になる気がしないでもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:43:08

    そもそも立ち入り禁止区域定期
    悪態どころか迎えに行かずに即リーグへ報告されても何の文句も言えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:43:33

    多分リーグ側にバレたのこれ経由だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:44:33

    システム上ここだけ迎えに行けなくても納得してしまう場所なのにどうしていけるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:44:46

    既にアオハルちゃん掛りの人(チーム)が組まれてるでしょ
    精強なつわものばかりを揃えた特殊部隊がよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:46:06

    >>28

    オモダカさんが囲おうとしても不思議じゃない精鋭たちなんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:47:00

    >>27

    「ここでは呼べない!」とかされると思ってました




    ねえ何で来れるの…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:47:22

    主人公に呼び出されるのにかこつけてエリアゼロの機密やテクノロジーを収集しようとする産業スパイが紛れてる可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:48:29

    何か申し訳ないというかロールプレイの一環でエリアゼロの時だけタクシー呼ばずに頑張って抜け出してる自分

    だからバレて無いと思ったのになぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:51:12

    実際、タクシーを呼ばない人は一定数居ると思うんだ
    勿論、呼ぶ人の方が多いとは思うんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:54:26

    実は奥底までタクシーを呼んでる訳じゃなくて、ゼロの時だけ自力で脱出してからタクシー呼んで乗ってる説

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:58:11

    >>34

    アオイ「はい、南エリアまで来てください…うおおおおおおお突っ走れアギャス!!到着に間に合わせるんだぁ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:58:55

    >>32

    岸壁を登って大穴から出るのは間違いなく一度はやる事だと思っている

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:01:44

    どうして立ち入り禁止区域なのに呼べるのか
    どうして立ち入り禁止区域に来れるのか
    タクシーのイキリンコが特別なのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:01:55

    ホームウェイ中に「マフィティフが襲われた時にタクシーになんとか来てもらった」ってわざわざシステム的にタクシー呼べますよって説明させてんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:03:37

    エリアゼロからの着信は全てオモダカさん直轄の特別運送隊に繋がるとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:07:30

    >>37

    間違って入った人の救助目的で呼ばれたときだけタクシーは立ち入り許可が出るんだろう

    行くほう?さあ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:08:58

    >>38

    そうだ、確かに言ってたな

    泣き入れて来て貰ったらしいから緊急時なら許可が出るのかも


    ところでそこに居る証付き色パラドックスを探し回る四災の主なんですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:13:21

    >>37

    メタ的には多分わかりやすい入口がないのでもう一度入った人が「出口がない!ハマった!」って問い合わせしないようにって面はありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:16:14

    観測所のワープ装置からゼロゲートに行けば出られるけどちょっと分かり辛いからなあれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:27:35

    ゼロゲートをもう一回探そうとすると案外迷う

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:28:09

    >>41

    チリ「アウトォー!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:33:28

    そもそもエリアゼロって、一回降りちゃうとタクシー呼ぶ以外の方法で脱出出来なかった気がする

    観測ユニット内にあるワープ地点からゲートに飛ぶしか手段無かったような

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:34:59

    >>46

    いや実は>>36の通り岸壁を頑張って上まで登るとそのまま脱出できるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:37:29

    >>28

    やはりこの人か

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:56:01

    >>10

    ヒスイ開拓の様子を見るに

    現在はポケモンていう低い報酬で成り立つ高い労働生産性をもつ労働力がうようよしてるからなあ

    その分ポケモンおよびトレーナー福祉に大分贅沢に使えるんじゃなかろうか

    まあ税金が総額で7公3民超えてたりするのかもしれんが

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:57:46

    こんなことになるならもう個人でのそらをとぶを復活させてくれ…
    あるいはケーシィかラルトスでポケセンまでテレポートさせてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:27:25

    「着きましたー、チリ畑です」
    「どこ行ってるんですか!」
    「この季節いいですよねぇ~」
    「あの、ハッコウシティなんですけど!」
    「そうですよねぇ」
    「そうですよねぇじゃないって!チリ畑って何!?」

    「まいど!」
    「あ、チリさん!後はよろしく頼みます!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:33:31

    まずお客様のお名前は………アオキですか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:38:45

    >>17

    そりゃ四天王部屋に余計な装飾なんて付けられんし四部屋も作れないし呼び鈴直す予算もなくなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています