ブルーピリオドを全巻読んだんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:25

    八虎のメンタルケア係って橋田一人で足りる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:12

    なんなら全員にメンタルケア係必要

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:35

    いつの日か森先輩がヒロイン候補として舞い戻ってくると信じてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:51

    単行本派か~~
    本誌の不穏な空気をかたりたいきもちもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:18

    猫屋敷先生って普通にアカハラじゃない?て思ったけど人気的にはどうなん?
    この人だけ横槍メンゴが描いてるんかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:15

    猫屋敷先生は嫌いっていうよりコワ~…って感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:52

    >>5

    人気はあるよ


    かくいう俺も猫×世をまた望んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:56

    美大に入ってから八虎が教授たちに
    講評されるのはいつ見ても心臓がキュッとする…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:53

    >>8

    わかる。槻木教授の講評とか怖すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:00

    読んでて絵を描くモチベ上がったけど、教授みたいなこと言われたら普通に一生絵を描かなくなる自信あるなとも思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:04

    本誌の「教師の言ってること間違ってね?」って展開が
    どうしっぺ返しが来るのか楽しみでしかたないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:51

    八虎は頑張ってるだけに見てて苦しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:05

    八虎くん以外と繊細メンタルだからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:10

    >>11

    八虎の成長かと思いきやなんとなーく不穏な空気漂ってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:18

    単行本勢だけど大学編は試行錯誤で悩む姿や作品評価されないどころか教師から精神攻撃もくらったりしてこっちまで辛くなってくる…ならない?
    三木さんがデカいし話の清涼剤だよあとデカいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:54

    大学編は主人公が教師の言葉にめーーーーっちゃ悩まされるのに
    教師側からするとたくさんいる学生の一人に適当にぶつけた言葉だったりするのが
    理解はできるけどつらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:23

    >>15

    文化祭の三木さんとか本当に太陽だった

    明るくて可愛いしあとデカいしで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:13

    俺はお絵かき教室編が好きだけど同士いる?
    あのなんとも言えないビターエンドがいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:29

    >>18

    あの親父軽くサイコパスでしょ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:12

    >>19

    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:17

    >>18

    橋田が一番好きだから焦点当たって嬉しかった

    見てて辛かったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:52

    >>18

    橋田の背景とかも見れて自分も好きだな

    橋田の人間味を感じられるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:06

    世田介の母親とか、小枝ちゃんの父親とか、悪人ぽく描かれてるから信じがたいけどリアリティが強い。
    そして自分がそんな良い親になれると思えんから正直責めることもできない、無自覚とは怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:42

    アート系目指したことある人は受験編がしんどいらしいが、特に目標もやりたいこともなく大学行った自分からすると大学編のがキツかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:12

    >>19

    自分は絵に興味がないので絵の良さはよくわからない、までならわかるけど、娘が頑張って描いた絵を娘の目の前で破る行為を悪意もなしでやれちゃうのはヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています