NTR好きの本質ってコイツと同じだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:17

    実際、NTR好きこそが誰よりも純愛を求めていると思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:45

    NTRモノってなってる時点で一度向こうに靡いてるから、
    出戻り属性か取り返し属性とでも言うのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:42

    多分オカズにしてる人そこまで考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:26

    NTR好きにそんな高尚な考えはないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:09

    抜けるか抜けないか。それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:31

    下半身がいけるかしだいだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:32

    >>1

    いや別に……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:29

    単にエロいからってだけで一般誌とかでやられても反応に困るし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:41

    NTRものに含まれる快楽墜ちの部分が見たいから愛とか関係ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:32

    何故その結論に至ったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:07

    これええな
    次から純愛厨への反論に使わせてもらうわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:05

    俺は一時期家庭板の浮気まとめばっか読んでたけど
    逆の理由だぞ
    俺には一生結婚なんてできそうにないから結婚しても不幸になることもあるんだって
    自分の暗い愉悦を満足させたいだけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:13

    喘いでる女の子見たいだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:06

    つまり堕ちないことを期待しながら黒人系のAV見てるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:23

    厄介オタクめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています