こいつが憎い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:21

    発動されたらどうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:31

    天罰

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:31

    特殊召喚し続けてデッキアウトを狙う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:40

    35回特殊召喚しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:01

    こいつでなんとかしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:06

    こいつ撃ったら六武衆使いにデッキ枯らされた事あるわ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:17

    >>1

    展開やめてターン回すか展開されるの覚悟でドローさせるかしかなくない?理想はそのターン中に決めるだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:31

    指名者を投げるか程々の妨害だけ作って止めるか絶対に返せないであろう盤面まで突き抜けるかだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:55

    発動されても殺しきれると踏んで続行するの好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:01

    >>7

    普段はその場で展開やめてエンドしてる

    突っ張ると他の誘発で結局展開止められるし

    相手が展開デッキなら突っ張ることも考える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:36

    突っ張るのも好きだけど結局2枚目3枚目の誘発で止まるからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:13

    最近はデッキからうんちゃらが多いからデッキアウトとまではいかなくても回しまくってデッキ内のリソースを枯らすのも良いかもしれない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:26

    遊佐くんの運命力が欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:46

    必要悪

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:39

    いっぱい特殊召喚して手札抹殺すればいいねんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:48

    満足するしかねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:57

    相手が引いた誘発まで止める勢いでSSするしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:05

    ちなみに投げる側の意見だと
    投げた瞬間に展開を止められるのが一番困るパターンが多いです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:38

    1妨害建てるのに3枚引かせるぐらいなら展開止めた方が賢いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:11

    妲己反復横跳びさせよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:17

    海外行けよ、禁止だから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:00

    自分の盤面作るまでに相手に何ドローさせるか考えて、割に合わないなら止まる

    相手は増G投げるのに1枚手札切ってるわけで、止まれば(特殊召喚効果にチェーンされてたとしても)プラマイゼロか(事前に投げてるなら)マイナスに出来る
    もちろんノーガードでターン渡したら轢き殺されるかどうか見極める必要があるところだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:07

    手札抹殺

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:52

    2ドロー(特殊召喚2回)までで2妨害以上立てられるなら動く

    3ドロー以上させるのはそのターンで殺しきれるルートがあるか、絶対に捲れない制圧構えられる場合だけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています