ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:38

    ウマ娘が実はヒトミミの少女にある日突然ウマソウルが取り憑いて変化した存在な世界線
    周囲は最初からウマ娘だったかのように扱ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:09

    どうしたの!?お母さん!わたし!そんな変な名前じゃないよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:34

    つまり今までは山田花子だったのにある日突然スペシャルウィークになって周りからもスペちゃんて呼ばれる、みたいな事か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:28

    怖…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:49

    scpにありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:03

    だから私の名前は…!あれ…?私の名前は…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:48:47

    ……走りたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:20

    走らなきゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:24

    ふとした時に開いた卒業アルバム、私が映っているはずのページに私はいなくて、代わりに私にそっくりなヒトの女の子が映っていた。

    ページをめくれどめくれど私はほんの少しも映っていなくて
    私がいた場所には、少しも知らないはずの女の子が私の親友のゆみちゃんと肩を組んで笑っていて

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:37

    でもそれはこの先頭の景色と比べたらとてもとても些細な思い出でした
    走ってきますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:17

    周りに相談しても「レースによるプレッシャー」「ストレスによる防衛本能の一種」とか
    それっぽい言葉で流されて誰にも分かってもらえないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:24

    違う…私は走ることよりもやりたいことが…なんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:32

    この設定の面白そうなのは幼少期の力の制限がうまくいかない時期をクリアできることよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:44

    認識災害なのか過去改変なのかで色々変わるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:19

    若干別ゲーのメギド72っぽいな
    周りの認識は変わらんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:09

    >>16

    シャミハザとかを除けば「発生段階の肉体に魂が取り憑くことで魂が変質→メギドの人格を持った人間として出生」のパターンが多いメギドの転生より「ある日いきなり超存在の力とソウルだけ投げ渡される」ニンジャソウル憑依の方が近いのでは?どっちでもそれまでの記憶が消えたりはしないからまだ有情だけど

  • 18122/01/16(日) 20:58:55

    トレーナーに恋愛感情を持つと"絆"で魂が縛られて戻れなくなるってのも考えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:59

    >>12

    これ俺じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:54

    >>18

    逆に救いだぜ、

    縛られるまでは戻れる可能性があるってことだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:14

    ウマソウル云々抜きにしてもやだよ突然名前がジーカップダイスキになるの……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています