あにまん民にお勧めしたいゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:47

    このゲームは、謎の研究所で目覚めたショタが研究所の脱出を目指して同族化させてくる謎の粘液獣達から逃げる。という内容のゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:51

    難易度としては高めだけども、慣れたら割と何とかなる難易度でもある。
    で、何がおすすめかというとこのゲームは
    大変SU・KE・BEなゲームであるということだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:52

    主人公のショタは製作者の趣味なのかズボン以外は全て剥ぎ取られている。スケベですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:34

    そして、死にゲーの部分でもある敵から逃げるシーン。そこで敵につかまってしまうと

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:53

    続けたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:05

    こんなことになってしまう。ほかにも色々な獣化シーンが用意されていて、どれも大変スケベだ。製作者はたぶん変態

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:01

    えっろ
    これ同人エロゲーでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:14

    獣化、同化、自我融合/吸収/消失etc...と様々なシーンが用意されている。グロ表現は無いのでとっつきやすいスケベであるといえるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:13

    個人的に見てほしいのはBADのひとつでもある洗脳ENDですね。いやスケベっすよあれ。ここでは張れないレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:40

    元は海外ゲーで日本語化はされてなかったのだが、日本語化されてとっつきやすくなったと思う。難易度が高いゲームでも楽しめる変態。ショタがひどい目にあるところが見たい。という人には大変おすすめだ。値段も優しいしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:08

    あとは、画像でも出した超笑顔の黒獣のPuroくんも大変かわいい。 この子は珍しく主人公を獣化させて来ないタイプのケモノだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:56

    人間が好きで、人間の文化を学ぶために文字を学び研究所内で本を読むような子である。 モフモフもさせてもらえる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:56

    このPuroクンと協力して、外に向かって切磋琢磨をする。そんな彼らの終着点とは・・・な内容のゲームだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:01

    そしてまだβ版に近いのだが、Specal版も存在する。これは日本語未対応なのだが、スケベシーンが増えてたり、ストーリも増えている。 これは製品版を購入したら付属してくるので二重に買う必要はないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:02:52

    まぁ、ざっくばらんに説明したが、スケベな部分もあるが色々と考えさせられるゲームでもある。そういう面でも大変おすすめといえるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:50

    少しでも興味があったならウィッシュリストに入れる。 スケベだなぁと思ったら購入してやってもらえたら嬉しく思う。ファンスレ建てたら三時間で落ちない程度に人が集まるぐらいプレイ人口が増えたらな・・・となるイッチだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:30

    以上。拙い説明だったが、少しでも興味を持ってもらえたら幸いだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:06:15

    600円ちょいか、安いな
    やるか、かわいいしエッッッだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:38

    ウィッシュリストに入れました
    次のセールあたりで買おうかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:12

    >>19

    嬉しすぎて震えてるぞ。初見反応も知りたいからもしもやってくれるなら実況スレとかも・・・建ててもらってくれたら・・・嬉しいなって(チラッチラ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:47

    >>20

    セール時は大体ワンコインぐらいだ。お得だな。 

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:37

    (因みにイッチはセール時に多くのフレンドに送り付けたところ、二人くらいが沼に落ちてくれたぞ。性癖を広げるって最高やな)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:11

    >>21

    早速買ったよ

    実況スレは立てるかわかんないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:59

    >>24

    わぁい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています