シャドバのレヴィール編以降食わず嫌いしてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:38

    面白い?
    アリサ以外出ないって聞いて「ええ…」ってなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:20

    クッソ面白いわ
    復帰しよう!シャドウバース!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:11

    災い編以外は全部おもろいぞ

  • 4122/01/16(日) 18:51:37

    >>2

    新弾にアラガヴィいなくてやる気なくなっちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:19

    シャドウバースは災いの樹編以外はストーリーにハズレなしで有名だぞ
    それは今でも同じこと

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:06

    この前のアプデでアリサ編が実質完結したって聞いたから
    運命暗黒含めて全部やったけどあまりにも辛気臭くて笑った
    シャドバのことだからこのストーリーを小分けで追加していったと思うとキッツイ…ってなる
    でも時空編で無事みんな救済されてちょっと感動したわ、よく畳めたなぁこれを。

  • 7122/01/16(日) 18:57:51

    >>6

    無事纏めきったのか

    じゃあ手出してみようかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:42

    ~完~

  • 9122/01/16(日) 19:03:44

    >>8

    あとはシャドバの話なら好きに使ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:00

    シャドバのストーリーの話する時ってカードゲームカテゴリとその他ゲームカテゴリどっちがいいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:14

    カードゲームでいいんじゃない?アニメ遊戯王の話とかもここでしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:50

    >>10

    カードゲームカテゴリにDCGも含まれるのが明記されてるからカードゲームカテゴリでいいでしょ

  • 131022/01/16(日) 19:46:07

    じゃあカードゲームカテゴリで建てるわ
    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています