アクエリアス杯はフェブラリーSって言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:15

    どんな環境になる?
    東京ダート1600はヴァルゴ杯と条件に大差ないらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:06

    デジたんとファル子大暴れのアイドルゲーに…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:00

    とはいえ今でも短距離Gが適正Sになって走ってる魔境だからなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:44

    ウインディちゃんがダート環境塗り替えるから覚悟しとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:53

    もう昔ほど魔改造のハードル高くないし普通に予想外な子が食い込んできそうよね
    それはそれとして元からダートで鬼強いデジたんファル子辺りは暴れるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:12

    2回連続魔改造前提チャンミやるのは流石にキツくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:19

    デジたんは狙うは最前列!が臨機応変+加速のちょっと笑っちゃうくらい壊れてる性能だから強いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:22

    フェブラリー2月にやらなきゃ一生できないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:22

    エル、来月も頼むぞ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:13

    オグリはいつでもどこでもいるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:48

    SRイナリで最前列取れるからデジ以外がトップになる可能性もある最前列狙い因子周回の始まりだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:51

    みずみずしい名前なのにカサカサしたコースだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:25

    マイルチャンミの時は誰が強かったっけ?
    そいつを魔改造すればいいんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:46

    ダートマイルだったらタイキはそこそこなんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:55

    ダート魔改造できるのなんて一握りよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:07

    >>12

    不良にします!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:20

    水マルは強んだろうけどダート7↑、マイルS、アンスキの両立がかなりキツそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:23

    チャンミは安定の水マル品評会よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:49

    >>14

    フェブラリーは安田記念とそんな変わらんからきつい

    差しならワンチャンなくもない

    チャンピオンズカップなら強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:43

    もしそうなら今月はダートで活躍出来そうな子の衣装違いかな
    それこそタイキとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:18

    狙うは最前列持ってるデジたんが大暴れするのは目に見えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:29

    スカイ、ライアン、直線一気が有効だっけか
    普通に水マルデジたんクリオグリみたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:30

    タイキは安田記念前後までお預けな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:56

    SRイナリが人権か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:23

    ……追込み改造デジたん強くね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:36
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:43

    さすがにダートチャンミは無課金だとキャラ少なすぎるからやるならスカチケ配って欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:48

    新衣装シチー魔改造したら行けないかね?
    固有が接続しそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:30

    ダートはちょっと距離魔改造とはワケが違う、素の適性がG止まりが殆どなせいで因子を用意するのが桁外れに苦行

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:11

    ダート軽視、短距離軽視をウマ娘でも触れられてる以上チャンピオンミーティングで一切やらないわけにも行かないのよ
    いつかはダートチャンミもあるさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:56

    ダート因子10〜12とマイル因子6で考えるとマイルも初期C無いキャラの改造は苦行だろうなぁ

    新春ウララ行けるかなーと思ったけど固有弱いんだなこれ……いやウララだから仕方ないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:14

    >>28

    実際強いと思う

    ただ先行でも差しでも加速スキルが悩み処

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:22

    逃げ水マル通常エル
    先行秋シチー通常エル
    差しデジタル秋シチーモンクエル
    辺りがtier1候補かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:51

    どうだろ、モンクエルの固有はスパート加速できるのかな?位置的にちょい怪しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:10

    登り竜持ってるから接続狙いつつ固有が遅延すれば無類の強さ発揮しそう
    ただ通常エルが滅茶苦茶強いからわざわざモンクエル採用するか言われるとッて所はありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:54

    水マル使う場合の継承固有はウンスは確定としてもう一枠は何が良いんだろう
    通常エルか道中考えてクリスマス姉貴辺りだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:00

    先行の継承固有も悩んでる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:43:45

    嫁マヤを差しで使いたいけど差し因子積む余裕ないな…Bのままでいけるかな

    2回継承すれば差しAにもできるけど、うーん


    >>37

    中盤積んでアンスキですね

    或いは貴顕で終盤接続ですね

    いつも通りだな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:16:54

    いやこのコースで逃げがいると先行でアンスキはキツくないか
    貴顕も中盤速度としては良いけど接続は多分無理

    水マルに貴顕とアンスキ積みたい場合マックイーンとウンスが親でダート因子とマイル因子が必要なのか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:56:03

    >>39

    ダートマックイーンは行けるっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています