ダスカ似の弟になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:43:06

    弟になってお姉ちゃんのブラを見つけてうおでっか……ってなりたい
    そのままお姉ちゃんの部屋で服物色して下着から全部お姉ちゃんの格好したい
    鏡に向かってお姉ちゃんの面影を感じ、お姉ちゃんの匂いに包まれてることに興奮してそのまま果てたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:44:14

    仕方ねーな
    俺ちょっとホモになるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:44:18

    ダスカねーちゃん弟相手なら容赦の無いゲンコツしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:45:12

    ウオッカと謎に仲良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:48:19

    タニノタキシードくんっぽいヒトミミ♂とピカソっぽいヒトミミ♂の熱い友情って事?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:52:04

    ウオッカ弟に女装してることがバレるけどキモがられずむしろかわいいって言われてしまい、それ以来ウオッカ弟を見るたび変な気持ちになりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:11:34

    ダスカお姉ちゃんの水着着たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:14:11

    >>6

    姉は姉同士、弟は弟同士恋愛すべきだと思うのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:14:34

    >>8

    うん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:16:20

    弟はともかくダスカ似の姉はそのうち生えてくるんじゃないっすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:37:52

    ダスカママの赤ちゃんになりたいんだよね
    ダスカの実の子じゃないけど強制的に籍も変えられて産み直しされたい
    10ヶ月間ダスカの胎盤の中にいて、羊水に塗れた身体で産道を通って産まれたい
    そしてダスカママの母乳を飲んで幸せな気持ちになりたい
    そして他人にマザコンと揶揄されるくらいダスカママに共依存したい
    思春期になるとダスカママの下着で致してることがばれてダスカママと赤ちゃんプレイで童貞を盗られたいし、ダスカママでしかイけない子にされたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:41:26

    ……コワ〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:41:49

    全然趣旨変わるけど容姿が似てる弟になるならダスカの瞳孔も受け継ぐのかな
    ドラゴンみたいな目でめっちゃ格好良くね?
    絶対小中学生の頃チヤホヤされるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:13:21

    >>13

    瞳の形で人気者になるけど、そのうち「お前ちょっと可愛くね?」って言われるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:26:26

    >>1の同級生俺『ねぇ、ちゃんと風呂はいってる?wwwいや、だからさ。姉ちゃんと風呂入ってるかどうか聞いてんの。分かる? はぁ? 入ってねぇわけねぇだろ。じゃあ今入ってなくても小さい頃とかどうだったんだよなぁ。誤魔化すな俺は真剣に聞いてんだよ!!!』

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:27:50

    >>15

    最初子供らしいイタズラしかけてるだけなのに後半本性にじみ出てて気持ち悪いガキになってて芝

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:40:09

    >>2

    1分そこらでコレである

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:03:13

    >>3

    自分の服着てナニされてたらげんこつというか家族会議になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:04:59

    姉コス中に同級生に掘られろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:05:47

    家に遊びに来たウオッカに惚れろ
    お前にはその権利と義務がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:10:07

    >>20

    お姉ちゃんの恋人に惚れるのはマズいから弟に惚れるね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:07:47

    >>19

    なんですぐにホモの方向に持っていくん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:11

    スカーレットブーケになってタキオンと子供を作ってダスカを産みたいという古の夢女子に比べればまとも

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:27:17

    >>23

    えぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:43:50

    >>22

    何の問題ですか?

  • 26124/02/11(日) 20:48:01

    >>25

    ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:21:11

    弟になってダスカの小学生時代の水着着たい
    伸びてきた髪を無理やりツインテにして増した女の子っぽさに興奮したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:33:49

    ウマ耳つけてトレーナーと…というわけですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:21:36

    トレーナーはダスカにやる訳にはいかない事が出来て、弟はダスカに成りきれて、win-winだな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:32:31

    勝負服と下着を着ながらライブの録画を観て
    (俺…この時の姉ちゃんと同じのを着てるんだ…)
    と思いながら果てる弟…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:55:58

    >>26

    スレ主が言うなら仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:57:11

    もうこの弟は声変わりしないし何ならおっぱいデカくなって天然シーメール化する 俺が決めた

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:21:30

    弟は
    「アイツの姉ちゃんエ□いよなぁ」
    という同級生の声を聞いて
    自分がその姉ちゃんの服で女装してることに密かな優越感を抱くものとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:22:25

    >>33

    何なら体育ない日は下着お姉ちゃんのだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:34:21

    >>34

    朝はお姉ちゃんの可愛いショーツで一度スッキリしてから登校するんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:37:30

    女の子のが骨盤広いから尻デカイんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:41:23

    >>36

    男の割に骨盤広めだと嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:06:25

    ぺたんこでも付け胸でもいいから夏イベのダスカ水着着てほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:28:33

    >>38

    いやー男がビキニはキツイでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:57:51

    >>39

    おまえ……ダスカ似の弟だぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:58:07

    >>38

    つまりこうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:59:34

    >>41

    ヌッッッッッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:08:33

    どうしてあにまん民の脳は姉に劣情を抱く弟しか出力できないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:12:11

    ウマシコしてる自分を自己投影するから

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:14:09

    >>38

    それかこうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:14:56

    >>45

    ここまで来ると妹だなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:27:59

    >>45

    なんか足んねぇよなぁ?(パンツの中を透視しつつ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:33:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:02:36

    ウオ似の弟とダスカ似の弟が女装ホモしてる間ウオッカとダスカは普通にレズしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:12:21

    >>49

    そのまま4Pしろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:14:14

    何個か公式衣装

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:16:20

    フラットチェスト

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:17:17

    あんまりショタぽくならんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:22:07

    股の膨らみがないもんねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:34:51

    なんとなくショタ感でた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:47:28

    >>34

    間違ってもクラスメイトにバレないように

    トイレでは立ちションせずに個室入るんだよね

    「お前最近いっつも個室行くよな」

    って言われてドキッとするのまで見えたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:47:34

    >>55

    ムッッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:52:12

    男の娘作ってから……顔をダスカに変えて……こうじゃっ……!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:54:03

    ウマソウルが変に伝播して馬並みになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:58:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:03:56

    姉弟でお揃いの服と下着着てデートしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:20:09

    >>61

    ダスカに女性下着専門店連れ込まれて下着選ばれたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:53:44

    同級生(なんかアイツ最近良い匂いするしなんか可愛いく見えるな…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:35

    ウマ娘でぴょいするのは禁止だがウマ娘にそっくりな弟(存在しない)ならぴょいしてもOKというわけか

    なるほど よう考えちょる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:56:15

    >>64

    🙅駄目です

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:46:19

    弟になりてえ……女装させられてえ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:45:05
  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:23

    一年くらい前か 画像見てぇなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:57:10

    実際ダスカを姉に持つとどうなってしまうのか興味はある
    スターのような姉と、顔以外に共通点の無い平凡な自分との比較をする内に、変な癖に目覚めそう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:32:34

    弟になってブルマ履きたいです!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています