ライナーとかいう無敵のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:23

    いくら罵倒してもライナーにとってはご褒美になるの狡いよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:46

    あんだけ消えたいとか言っといてこいつ最終話まで生き残ってしかも結構イキイキしてやがった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:02

    最終的に死んだらキャラクターとして完成しちゃうからな

    キモい事言いながら寿命も伸びて平和を享受して、ライナー・ブラウンというキャラは念入りに殺されたのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:46

    ヒストリアに劣情を催す変態に戻りつつも
    たまに突発的に死にたくなる衝動に抗えなくて
    銃口咥えてカチカチやって「いつでも死.ねる…俺はいつでも死.ねるから大丈夫だ…」ってやっててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:32

    その通りだガリアード
    お前の言ってることはすべて正しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:49

    作者「ライ虐飽きたから適当に処理しとこ、やっぱり僕のお気に入りはエレンとジャンなんですわ」

    読者「やはりしねばよかった」

    ジャン「寿命が伸びて残念」

    最終回で読者からも作者からもキャラからも嫌われた男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています