ここだけグレイが二世の嫁の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:57

    そういう関係じゃないから尊いってのはわかってるけど我慢出来ずに建てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:44

    グレイちゃんの不老状態は解けたものとして考えてもいいですか!

  • 3122/01/16(日) 18:59:00

    >>2

    2人が幸せなら前提条件はなんでもいいものとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:02:11

    不老状態がなくなって成長したグレイちゃんとイチャコラする二世とかうらやまけしからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:10

    式には教室のみんなを呼んでスピーチはフラットに頼もう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:08

    >>5

    (後ろで滅茶苦茶気持ち悪いことになってるスヴィン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:11

    「暗くて…浮かれて…」

    「望んで…堕落させて…刻んで…私に…」

    「墓を掘ろう…あなたに…」

    人生の墓を……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:16

    押し倒される二世(万国共通)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:13

    良かったな、嫁の魔術回路は一級品だからベルベット家も安泰だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:10

    子供が生まれたらライネスは色々買ってくれそうなイメージ
    身の守り方とか貴族の振る舞いとか教えてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:34

    グレイってどれくらいアルトリアに近くなってるんだっけ。
    子供が生まれたら、肉体的にはアルトリアの子供同様になったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:20

    大人グレイちゃんは西洋喪服ベースの服がいいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:06:37

    普段は今まで通りなんだけど個人的な話ができる場面だと惚気てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:44

    >>11

    事件簿の最後で髪が一房金色になって、冒険一巻でライフル弾を見極めて切り落としたり自力で聖槍の魔力を生み出せるようになったりして大分中身の方も近づいてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:21:20

    幸せ前提?
    (魔眼収拾列車分岐の2世グレイ冬木参戦√グレイのセイバー化がガンガン悪化したりウェイバーの精神状態がどんどん拗れていったりして最終的にすがりあうように関係を持つけど2人ともそれぞれ別の場所で散る聖杯解体前倒しストーリーの構想を掲げながら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:52:56

    >>15

    お辛い状態もありだと思う

    現状維持だと二世の墓をずっと管理し続けるグレイちゃんが見れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:27:05

    グレイにも自分の顔を好きになる時が来るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:58

    セイバーの顔がトラウマなのに愛のために頑張るんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています