問題:①~③に当てはまる人物を3人の中から一人ずつ答えよ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:25:00

    妻の初産のときに

    ①分娩室の中で妻の手を握って励ましつつ立ち合い出産する

    ②自分が一緒にいてもできることは無いし妻は強い女なので冷静に分娩室の前で待つ

    ③急いで産院に駆け付けるも分娩室の中に入っていいものかどうかわからずオロオロしているところを看護婦さんに
     「しっかりしなさい!!パパになるんでしょ!!」と怒られる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:26:53

    正直全員③になりそうな気がする……
    身内が大変だと焦るタイプだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:28:41

    アスランが②の状態になって分娩室の前でぼっ立ちしてるところを看護婦にしばかれて中に入れられるのは予想つく。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:28:57

    キラとシンが①でアスランが②なような…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:29:27

    ①キラ
    ②アスラン
    ③シン
    シンは今までゆっくりと「戦争で傷ついた少年」だったのが傷が癒えてきて大人になって
    「パパになるんでしょ!?」と言われることでパパとして翼を広げ成長するんだ
    戦争で傷ついた少年じゃなくなる最後のイベントなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:31:45

    >>5

    俺もこれだな。もしかしたらタイミング的にキラが③になる可能性もあるけど。アスランは絶対に②

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:33:23

    直前にどんなイベントやっててどんな精神状態かにもよるんじゃねえかな
    みんなちょっと不安なときは3になるけど余裕があるときはアスラン以外は1、アスランはカガリが不安がってるのに強がり出したら1になるかもしれないしアスラン側が不安になってたらカガリに笑われて信じて待っててくれって言われて2になるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:34:27

    みなしてアスランが勝手に自分で納得して行動起こさない認識変わらないの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:35:47

    案外アスランは③→②かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:36:29

    キラがラクスの手を握って大丈夫って言い続ける幻覚が見えました
    いつも通り乙女なラクスにとってパーフェクトな白馬の王子様ムーブしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:41:26

    >>8

    失礼な

    アスランが冷静に分娩室前のソファに座ってるところに看護婦さんからアスランが来てることを聞いたカガリが分娩椅子から降りて病院着のままドアをスパーーーン!と開けて

    「お前もいっしょに産むんだよ!!誰の子だと思ってるんだ!!」と腕を引っ掴んで部屋の中に消えていく光景まで見えているぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:34:02

    アスランはなんだかんだで出産に立ち会って全力でカガリの応援するつもりだったのに問題が発生して自分が出なければならないとなって
    それでも今度こそここ1番でカガリの側を離れるのは…と動けないところをカガリにケツを叩かれてそれが不安を押し隠した強がりなことまで理解した上で任務に向かうのが似合うと個人的には思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています