人間4人が同時に能力を得たら必ず1人は貧乏くじを引く奴が出る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:48

    それはそれとして結婚しました
    今後とも宜しくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:26

    おめでとう
    ところで誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:55

    ムッシュムラムラ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:00

    スパイダーマンに出てた砂男だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:21

    消えろ!スージー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:25

    >>4

    ムスビ

    うそを

    つけっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:52

    >>2

    ファンタスティックフォーを知らない!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:56

    硬めうんこの擬人化?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:16

    人の姿に戻れないっていうデメリットがバチクソデカいだけでスペックは高いんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:26

    なにこの全身うんこ人間

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:04

    ハルク並みのパワー持ってるって言われても信じられないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:12

    >>5

    (暴言)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:51

    能力云々というか割と社会不適合者のリードの行いの貧乏くじを引いてるというか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:52

    パワーキャラだとこいつとハルクとジャガーノートの三強って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:31

    >>2

    宇宙忍者のガンロックさまたぁ、おれさまのことだぜ!ムッシュムラムラ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:16

    >>8

    >>10

    全身煎餅人間だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:50

    >>14

    最近はその二人と比べると一枚落ちる印象

    全盛期と比べると人気も知名度もアレだからしょうがないんだが…もっかい映画化してくれればなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:16:24

    2回も映画化したし1回目は2作目までやった上アニメはネットでカルト的人気があるのにこの知名度とか嘘だろ…旧映画めっちゃ好きだから悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:15

    >>16

    動く度にポロポロ取れてたのと実はちょっと予算オーバーしてたのめっちゃ笑った記憶あるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:40

    >>18

    旧映画は良かったよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:03

    ガチ目にファンタスティックフォーメンバーの名前が思い出せない
    ガンロックとヒューマントーチは覚えてるんだけど・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:35

    あれだろ?バットマンに出てた元役者の…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:21:16

    ・体が伸びる能力
    ・透明になれる能力
    ・全身が燃えて炎が出せて空を飛べる能力
    ・全身が岩になって力、耐久力が上がる能力(解除不可)

    なんかもっとこう……あっただろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:21:19

    >>21

    ゴームズとスージーだよ(嘘はついてない)

    ミスターファンタスティックとインヴィジブルウーマンだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:22:23

    >>23

    ゴム人間は日本の国民的漫画と同じだしヒューマントーチとザシングは普通に良くない…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:26:32

    >>25

    当たりか外れかで言えば各使える方の能力ではあるんだけど一人だけ解除不可なのがね…

    服着れなくなったり物や入り口入れなかったり

    デメリット付ける理由特になくない?

    一度岩の能力じゃなくなったときに元に戻れて喜んでたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:26:57

    >>26

    見た目がかっこいいだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:28:57

    こいつ能力者だったのか
    ずっとそういう種族かと

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:59

    >>27

    >他の3人がスーパーパワーのオン・オフが可能であるのに対し、ベンのみはスーパーパワーのオフが出来ず、常に岩石男の姿のままである。

    >そのために市民から不気味に思われ、日常生活に馴染めず、自身の能力と姿にコンプレックスを抱いていた。

    >しかし、盲目の女性アリシアと出会ったことでコンプレックスを解消する。


    女性に出会わなかったらずっとコンプレックスになってたやん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:33:38

    しかもそのせいか色々振り回されるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:34

    >>30

    あらお嫌い?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:35:08

    シビルウォーでは一人一歩引いた目線でヒーローとしての務めを果たしてたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:31:19

    >>20

    金ローで見たことあるけどアクションシーンが地味というか...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:48:59

    最初にファンタスティックフォーを覚えたのがカートゥーンネットワークの宇宙忍者ゴームズだったから、それから何年も経って「ファンタスティックフォーっていう映画がこんど封切りするよー!」ってめざましでやってたときに『いやゴームズじゃんか』と違和感を抱いたのが思い出。
    一番好きなのはガンロック、悪魔博士にナントカ光線銃で能力を奪われたとき『オラァこれじゃ役に立たねえ、もう一発食らって死んじまおう』みたいなことを言ってて「そんなことねえよガンロック!ムッシュムラムラって言って!ムッシュムラムラってー!」と叫びまくってた。あいつ4人の中で一番カラっとしてていいやつなんだよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:09:04

    >>20

    本編開始してから

    太陽フレアにあてられて身体が変化するまで8分程度というね


    その8分でキャラクターやその立ち位置をしっかり描いてくるテンポの良さに驚いたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:20:58

    テッケンセイサイタイムダー
    これよく許したなと。俺だったら絶対泣いちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:25:16

    中身はちゃんと見たこと無いけど
    広告やCMの段階で、このおっちゃん「力自慢の○○が!?」って噛ませになる人だって確信した
    チラ見した時はなんで1人悩んでたのかと思ったが、そうかオンオフないのか…そりゃ酷いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています