ウマのSSを書いたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:35

    どこまでがアウトで何処までがセーフかわからないからアドバイスが欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:41

    境界ギリギリなものを書くな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:50

    ゴールデンタイムに流せそうだったらおっけー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:12

    ロブロイが眼鏡を外す話だったら通報する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:13

    流さないんだったら何書いてもいいぞ
    流さないんだったらな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:34

    人に聞くうちは「これどうだろう……」って思ったら消すヨロシ
    公開しないなら自由だが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:37

    これアウトかもなって思った時点でアウトや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:15:15

    まずどういうタイプのアウトなんや
    まったくエロくない行為なのにエロく感じるくらいだったらええとは思うが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:15:39

    自分でどう思う?
    少しでも危ないんじゃ…?って思うならやめとこう
    危ない橋は渡らないのが一番だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:24

    どういう方向かによる
    エロ方面なのか独自解釈やオリキャラ方面なのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:26

    ウルトラジャンプぐらいの御色気なんだけど上にもある通り人に聞いてるうちはやっぱりあかんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:18:49

    あらすじ、または一番過激なシーンの度合いくらいは教えて貰わないと議論のしようが無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:09

    別にキスだとか行為の匂わせ位だったら大丈夫じゃね?
    暴力とかグロとかはNG

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:02

    「トレーナー、ブラのホック留めるの上手になっちゃったね。男の人はそんな仕草一生しないのにね」
    テイオーの言葉に自分が今していることを再認識してしまい、手が止まる。
    男として生きていたらブラのホックを留めるなんて経験しないはずなんだ。
    それなのに、俺はすっかりこの動作に慣れて、大して意識もすることなく簡単に後ろのホックを留めれてしまう。
    「それにね、ボクそうやって後ろでホック留めれないよ」
    「え?」
    テイオーの言葉に思わず振り向く。
    「あれ、知らなかった?まぁ、やろうと思えばできるだろうけどそんなに自然にはできないよ。意外とボク以外にもそういう人いると思うけどなぁ。だってホックを前で留めてからぐるって回す人多いし」
    「そ、そんなやり方――」
    「教えなかったよ。だって後ろで留めるほうがセクシーだし女の子らしくてかわいいじゃん!」
    ニヤニヤとテイオーが笑う。
    だって、それって……。
    「気づいた? トレーナーはボクよりも女の子らしい仕草が身についちゃってるんだよ」
    「やっ……いやだ……」
    女の子らしい仕草と言われて体が熱くなる。
    「日常的にブラを着けてなきゃ絶対に身につかない仕草だよ?もう一生男に戻れないね!」
    その言葉と同時に、テイオーがブラのホックを留めた。
    「あ……っ」
    そのまま抱きかかえられてベッドに横たわる。
    「これからもっとボクの彼女としてふさわしい女の仕草を教えてあげる。わかった?トレーナー?」
    テイオーの細い指がブラの隙間に入り込み、爪がピン突起を弾いた。
    (やだ、彼女になんてならない。俺は男だ)
    そう思ったはずなのに、俺の口からは違う言葉が出る。
    「――おねがいします♥」
    今となってはテイオーよりも女らしい仕草をしているという自覚、少女のように膨らみ性感帯となった胸への刺激。
    「いい子だね、トレーナー大好きだよ」
    耳元でささやかれ、はむっと甘噛みされる。
    「わたしもぉ……♥」
    この夜、わたしはテイオーの女になった。
    こんなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:19

    まぁ…直接描写がないならええんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:32

    ちなみにわしは流石に本番は匂わせもせんかったぞ
    誘うぐらいはしたけどトレーナーにはしっかりと断ってもらった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:27

    オリトレが勝手にスケベになってるならまあ………ヤバそうなシーンはカットしてるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:59

    ↓例の消されたドスケベ授乳コピペ↓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています