ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 22

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:46:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:56:24

    ンアー!!!新しい酸素です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:10:06

    ンアーッ!スレ立てありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:17:46

    ンアーーーッ!!リバティちゃんは猫なら、ノルウェージャンフォレストキャット(完全詠唱)やサイベリアンといったところでしょうか!!!
    長毛の猫ちゃんはお手入れがとても大変なので、手をかけないとすぐボサボサになっちゃいますから!!!
    ツヤツヤの長毛は愛されの証拠!!
    リバティちゃんもみーくんや川田さんに愛されてますもんね!!!
    あと、猫ちゃんはツンデレですから!!リバティちゃんがアースにいつもソルティーなのもツンデレなんですもんね!!リバティちゃん!!つまりリバティちゃんは実質的には猫ということです!ンアーーーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:47:49

    さんぽいこうさんぽいこうってはしゃぎまくってる長兄(駄犬)!
    人の膝の上で丸くなって寝てそのまま動けなくさせるタイプの末妹(猫)!
    そこらへんで横になって動かないアザラシ!

    我ら!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:58:35

    >>5

    ンァーッ!リバティちゃんも横になって動いてないから仲間ですね!えっ?アースは誰の上に乗ってるのって?それはお兄さんに決まって…ってイク杉君でした!ンァー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:00:38

    困ったように笑うパパメンテの膝の上で寝てる猫ティ🗽ちゃん…?
    なんだか個人的にリバティちゃんが1番パパに対して強気に出れそうな気がするので

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:01:37

    >>7

    アースもパパの上で甘える事できますよ!ってリバティちゃんとアースちゃんに乗っかられるパパメンテ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:02:50

    前スレでマリリンさんで浄化されたって言われましたが前スレのマリリンさんは少しドロドロしたところを見せていたので長兄のアホ犬パワーで浄化されたという方が正しいですね
    ちなみに柴犬は見た目アホ顔ですが和犬らしく飼い主とそれ以外で態度を使い分ける賢さもあるので初対面の相手でも「しらないひときた!だれ!?まあいいや!ぼくとあしょぼ!!!」する長兄は多分洋の愛玩犬だと思われます…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:02:53

    PCで作業中のお兄さんを見つければキーボードの手前で横になって作業を邪魔し
    ネズミを捕まえればタイホ先輩のところへ持っていき
    そして野良のアザラシに全力の右ストレートをブチかます
    そんなリバティニャイランド……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:04:59

    >>10

    リバティちゃんはアースちゃんとお兄さんに対してはそんなことしないぞ。タイホ君に対しては…やるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:14:40

    >>10

    頭のいい猫は作業してる人を見つけたらその近くに座ってジッと圧をかけて遊べアピールしてきますよ!

    タイホ先輩みたいなあほあほタイプじゃないですからリバティちゃんもそっち系です!多分!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:25:08

    長毛の猫はお風呂に入れるとすごいですよ!
    ふわっふわの毛が萎んで砂浜に転がってる海藻みたいな姿になります!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:27:43

    >>10

    野良のあざらし…????

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:38:54

    >>14

    いないんですか?野良のアザラシ

    リバティニャイランドのお散歩圏内にはよくいますよ?んああ……って鳴いてます

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:48:14

    久々に計時ですよ!今回久しぶりの7日と2時間くらいでした!
    ここまでのびのびとした進行は年末年始以来ですね!
    見ないうちに👮先輩が柴犬になってて驚きましたが!
    緩やかな流れが唐突に急流になる感じ、溢水しないか心配になりますね……。
    アザラシ、柴犬、猫。それと濁った甲殻のザリガニと共にこのスレは進行しています!わけわかりませんね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:50:21

    >>8

    猫とあざらしに潰されるお父さん…

    脚が心配ですね!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:07:56

    📞このままずっと横になられると作業が進まない…!しかし無理やり退かす訳にもいかないしどうすれば…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:12:55

    >>14

    モーリスさんが夏に行くところにはいるそうですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:21:34

    >>18

    command?

     頭を撫でる

     お腹を撫でる

     猫じゃらしを持ってくる

     ちゅーるで懐柔する

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:26:51

    猫てぃちゃんはコマンド並べてお兄さんを翻弄することができるのに、んあざらしは横になってんあーと鳴くことしかできないなんて……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:50:47

    >>18

    そこで寝そべってるアザラシの相手をしてあげよう。自然とそこをどいてくれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:51:21

    >>21

    そんなことないぞ。横になりながら甘えることもできるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:01:21

     頭を撫でる

    >お腹を撫でる

     猫じゃらしを持ってくる

     ちゅーるで懐柔する


    「゛あ゛あ゛ー゛っ゛!゛リ゛バ゛テ゛ィ゛ち゛ゃ゛ん゛が゛え゛っ゛ち゛な゛こ゛と゛し゛て゛ま゛す゛!゛」゛

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:03:27

    猫てぃちゃんはお腹を撫でようとしたら気分じゃないのってどこかに行きそう
    んあざらしは撫でようとしたら奇声をあげてどこかへ転がっていきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:58:36

    >>25

    そのまま2人でドバイ行くのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:02:00

    物理的に猫てぃちゃんに転がされてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:02:17

    (超至近距離で大声を出されたせいで破壊される📞の鼓膜)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:13:24

    >>28

    マンドレイクかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:27:11

    リバニャイちゃんに「今そういう気分じゃないの💢」で猫パンチを喰らい、ならばと触れようとしたンあざらしは奇声をあげて転がっていき、心と鼓膜に傷を負ったお兄さんの前に「さんぽいこ!さんぽいこ!」とリードを咥え尻尾ぱたぱたしながら現れる長兄……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:29:46

    >>30

    ワンコホルダーが癒し枠すぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:34:47

    でもこれで散歩に出かけたらだけんの飼い主のマリリンさんがジェラシーしてるんだろ?
    罠じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:50:09

    マ、マリリンさんが心と鼓膜に傷を負ったお兄さんを思い遣ってワンコホルダーを貸してくれたのかもしれないから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:52:57

    >>28

    退かそうとしてバルス(物理)食らって「目がぁ!目がぁぁぁ!!」って言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:53:05

    マリリンさんスパダリ感が半端ないし心広そうだし平気じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:54:38

    マリリンさんも過去のトラウマ長兄に癒やされてたしセラピー犬じゃん長兄

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:55:43

    いっそマリリンさんとかモアイ先輩とか軒並み動物化した方が平和になるのでは?
    ボブ訝

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:10:01

    >>32

    お兄さん泣いちゃう…お兄さんは泣かないか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:18:08

    マリリンさんはゴールデンレトリバーかキツネですかね……
    モアイ先輩はよくわからんのでリバティちゃんと一緒に三冠牝馬キャッツしててもらいますか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:22:19

    お兄さんシナシナになってシャダイシナシナジュワキになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:23:30

    >>39

    「終わりだ……猫化が感染してるんだ……次はタクトかジェンティル姉さんかアパパネさんだ……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:42:45

    「リバティちゃん」とか「アーモンドアイさん」とか猫に呼び掛けてるお兄さん、傍から見るとついに仕事のストレスでおかしくなったようにしか見えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:45:16

    長兄犬に引っ張られながら公園に連れて行かれ「もういっかい!もっかいなげて!」と要求されるがままベンチに座ったままぼへっとボールを投げ続けるくたびれたお兄さんの幻覚が似合いすぎて草生える

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:00:47

    >>42

    謝罪SSのお隣さんが心配してくれるから大丈夫!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:06:10

    >>44

    (瞬間湯沸かし壁ドンマン)

    (幼駒時代「とにかくやんちゃで喧嘩傷が絶えなかった」「やんちゃエピソードばかり」)


    お隣さんがヤバいのしかいないんですが

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:24:33

    謝罪SSは優しい人たくさんだから、大変そうなお兄さんを助けるために先輩たちが駆けつけてくれるよ!多分!!!
    (チャリで来たエフフフフとカナロアpapa)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:27:40

    幽閉されかかってる人と幽閉されてる人じゃないですかやだー

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:28:57

    >>46

    独房の中での自撮りかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:06:33

    関わりたくないイク杉くんはパパ連れてどっか行っちゃったかな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:08:00

    モアイ先輩は猫になっても人懐っこく振舞ってそうだなって思ったんですけどそういえばこのお方陣営から「触られるのが嫌い」「お手入れになると不機嫌になる」「ブラッシングもあまり好きではない」とか暴露されてましたね……
    お兄さんはそろそろペットシッターを頼んだ方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:12:51

    タクト猫は狩った鼠咥えて持ってくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:15:45

    リバティちゃんもお顔撫でられるのは大好きで、馬房掃除してる人に顔をくっ付けてくるくらいだけど、身体洗おうとして触るとブチギレるって言われてましたからね!!!やはり猫!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:21:36

    >>41

    アパパネは赤い鳥になるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:22:02

    >>45

    キズナならギリ助けてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:31:22

    タクト猫が鼠咥えて来たらお兄さん宇宙猫状態になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:33:15

    すごい!!いつもはお兄さん曇らされてるのに、今日はアニマルセラピーしてもらってる!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:36:54

    >>55

    絶対あの猫ミームの「Huh?」って顔してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:40:06

    ブラシを持っていくと露骨に威嚇するニャーモンドニャイ!
    その日の気分に合わせないと猫パンチしてくるリバティニャイランド!
    一撃で猫じゃらしをへし折る武闘派にして脱走を常に目論むデニャリングタクト!

    お兄さんの胃は日頃とは別のベクトルで荒れた

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:56

    >>50

    お兄さんがペットシッターになるんだよ!

    なあに普段はヤバい奴らの介護士やってるんだからそれに比べれば問題ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:01:16

    (突然流れ出す謎のBGMと共に踊り出す三冠猫達)
    (それを見て脳内が「??????」状態になるお兄さん)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:42:15

    どうして癒し枠のはずの犬の散歩が同期に持っていかれてしまうんですか?(匿名 7歳 職業:種牡馬)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:43:35

    わんこホルダーくんなら既にお散歩に連れてってもらった後でもお兄さんに「おさんぽいこ!!」ってしてそう、ステイヤーだからスタミナもあるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:47:28

    どうして間違っても猫吸いさせてくれなさそうな猫ばっかりお兄さんの周りに集まるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:07:09

    >>63

    ンァーッ!アザラシ吸いをすればいいのですよ!えっ?アザラシって磯臭そう?なんてこと言うんですか!?アースは磯臭くありません!臭いのはタイホ先輩です!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:28:48

    >>63

    いくら猫になってるからって異性の知り合いを吸うのは事案だよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:33:56

    >>65

    だから同性だから問題ないさんぽ帰りのシャンプー終えた長兄の洗いたてのわんこの香りを堪能するんですね、わかります

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:25:21

    ジェンティルドンにゃだったら頼んだら吸わせてくれない?
    お兄さんが吸いたいと言い出す時点で気が滅入ってるどころの話じゃないような気もするが

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:22

    社台アニマルセラピー会場になってる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:32:43

    いつものドブ川より清らかだけど狂気度は上な気がする
    何だこれ(お目々グルグル)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:35

    >>69

    どこが狂気なんですか!!?ザリガニ達狂ってなんてないですよ!!!愉快な動物達の集会じゃないですか!!!なんでそんなこと言うんですか!!!!イク杉くんを屋久杉にしましょうか??!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:43:51

    >>70

    劇で木の役をやらされるイク杉くんを幻視した

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:04:47

    >>67

    まったく仕方のない……って顔しながら吸わせてくれるし猫じゃらしも適度にやってくれる

    他の猫たちと違って触っても問題ないけど尻尾の付け根をトントンすると3日は近寄ってこなくなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:05:47

    📞なんで僕の部屋は猫の巣窟になってるんですか??(現場猫)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:07:04

    可愛いからいいじゃないですか
    もうすぐ猫の日だし

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:30:22

    >>72

    しっぽの根本部分はヤバいですよ!?

    よくわからない顔しているリバティにゃんにもわかるように話しますと猫のしっぽの根本部分は神経が多く通っているデリケートな部位です!その中には生殖器と繋がった神経もあります!

    そのため特にメス猫の場合はここを触られると交尾に近い快感を感じてしまうそうでして……その……んああ……姉弟でそれはインモラルです……というか淫モラル……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:35:40

    こんなドブ川で絶妙に面白いけど役に立たないドブ知識ばっかり増えていくんですが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:36:51

    外出たらあしょぼあしょぼおさんぽおさんぽってぐるぐる駆け回るけどお家帰ったらすみっこで寝藁頭にくっつけておねむなの( ¯꒳​¯ )ᐝとぽけ〜っとしてるわんこ長兄、面倒の見方が分かりやすいええ子やな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:11:26

    >>77

    普通犬の方が散歩の手間がかかって(特に大型だと一時間駆けまわっても元気)

    猫の方が割と放置でいいから楽なはずなんだが……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:47:47

    動物も男の子より女の子の方が気難しい子多いからね、仕方ないね
    ちなみに長兄はホースのお水やタオルにテンション上がって遊び始めちゃうことはあるけどブラッシングが気持ちよくてウトウトしたり基本大人しくお手入れさせるいい子ですな…マジわんこ長兄癒やし枠

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:06:25

    >>79

    これにはマリリンさんもメロメロ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:56:14

    いつのまにかみんな動物にされてて笑いました!!!
    アースだけアザラシなのなんか異質じゃないですか…??

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:32:35

    アザラシちゃんは魅惑の曲線を描くもちもちボディで奇声我慢してぬいぐるみして差し上げたらいいんだよ……!
    それはそれとして長兄は気づいたらタクトにゃん姉貴の後ろついてって一緒に獲物追い詰めてる日もあるんやろなと思うと万事胃に優しいイッヌではないですねこやつも

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:22:22

     (=^・ω・^)<ヨイショ…
    ε( c `ω´ )<ンアーーー⁉︎

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:24:37

    すみフラ
    この子は触るどころか勝手にどっかいくな……(タクト)
    この子は触ったらブチギレるな……(アイちゃん)
    この子は触れないことはないけど日によって気分次第でダメだされるな……(リバティ)
    この子は触っても怒らないのかな……(じぇんちるさん)

    みたいにだんだん猫たちの扱いに慣れてきたお兄さん(癒しは得られていない)が外出の帰りに駄犬系長兄とマリリンさんが公園で遊んでるところに遭遇してよーしよしよしってわしゃわしゃされてるところを見てこの差は一体……ってなる怪文書が注文したら出てくると聞いたのですが

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:29:31

    >>84

    書け!!!書いてください!!!!ザリガニの屍を超えていってください!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:27:03

    >>83

    なんでピンポイントで存在してるんですかね…??

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:44:21

    なぜそんな画像が

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:58:09

    このピッタリすぎる画像Xで見かけた気がしますけど転載するなら元ポストも載せるべきなんじゃないかと思いますね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:35:46

    すみフラ私はお兄さんが個性豊かな4匹の猫を預けられる幻覚を見ようとしているのですが猫の品種がどうにもわかりません
    助けてほしいのですが

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:44:17

    >>89

    猫図鑑(各猫種の特徴・性格・飼い方データ)|ねこのきもちWEB MAGAZINE猫図鑑のページです。各猫種の性格・特徴・飼い方・気をつけたい病気などのお役立ち情報を掲載しています。ねこのきもちでは、猫のちょっと面白くてためになる連載を、毎日お届け。cat.benesse.ne.jp

    https://zukan.pethomeweb.com/?c=cat


    ここのサイト二つとかオススメですよ!!!

    1番上のは長い毛〜とか色とかで絞り込み検索できます!!

    二つ目のサイトはイラストで描かれた猫ちゃん一覧をパッと見れて分かりやすいです!!!

    ンアーーーッ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:10:57

    >>83

    >>88


    ンアーッ!!!申し訳ございません!!ご指摘ありがとうございます!

    画像元はこちらです!!!あと、アースはこんな丸々ではないです!!!


  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:17:56

    >>91

    そろそろアースちゃんも帰厩かもですからね!!!

    その時太ってたりしたら、こんな丸々なあざらしになってるかも知れませんね!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:21:22

    早くアースちゃんのバチムチボディーを拝みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:19:53

    みーくんとカワダに愛されボディのリバティちゃんはちょくちょくお出しされるけどアースちゃんも高柳先生の愛娘だから大切にはされてると思うんだよな
    早く会いたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:33:57

    >>85

    すみフランケル

    導入が思いつかなかったので多分出てきません

    便秘のまま死んでいくサソリの気分です

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:46:57

    ンアーーーッ!!来ましたよ!リバティちゃん!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:17:16

    うおすっげえ筋肉⋯
    頬のところにお母さんの名前入ってるね
    ご実家の品かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:45:33

    >>96

    リバティちゃんお胸が立派でかわいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:32:48

    >>98

    ンアーーーッ!!!!セクハラです!!!!!!!

    極刑です!!!島流しですよ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:52:59

    島流しで極刑とはずいぶん優しいな
    伊豆?四国?大宰府?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:58:25

    >>100

    そりゃリバティ島よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:19:39

    >>58

    >お兄さんの胃は日頃とは別のベクトルで荒れた

    スルーしてたけど冷静に考えると日頃から胃が荒れていることになりませぬか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:31:32

    >>101

    リバティ島に流されるのなら本望です

    お胸の間でお願いします

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:37:39

    >>103

    銅製だから硬いしなんなら挟まるほどのサイズもない気が

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:43:04

    リバティちゃんを変な目で見てるザリガニは天ぷらにしますよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:53:04

    >>104

    リバティちゃんのお胸が駄目ならせめてドラクロワの方でお願いします……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:58:26

    >>106

    1822年のキオス島に流してやりますよ!!!

    それか天ぷらです!!!好きな方を選ばせてあげます!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:01:09

    >>96

    相変わらずオフリバティちゃんは女神

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:11:06

    >>107

    虐殺はごめんなのでザリガニ大人しくドブ川に暮らしますね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:23:45

    >>105

    うーむ困りましたね……

    猫化は変な目で見ていると言っていいのかそうでないのか難しいです

    もしやするとアースたち自身が天ぷら鍋にダイブしなきゃいけないかもしれません……

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:31:34

    極刑キオス島流しはタヒんでしまう…とありますが、ドゥラパパや圧着至上主義さんがやっほーしてるので、もう既にここは既に森羅万象が揚げられた昇天の場なのかもしれません!!!
    アースやリバティちゃんがそんな変な場所にいてはダメ??まあお父さんがどうにかしてくれるでしょう!ね!リバティちゃん!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:35

    >>96

    >>97

    お母様の馬具付けてるのお母様大好きっぽくてかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:45:15

    ムチムチティティなリバティちゃんにも、ほやほやほわほわのとねっこ時代があったと思うと…。
    アース耐えられません!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:45:57

    >>113

    おちちつついてください……

    さもなくば天麩羅鍋へ島流しになりますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:47:42

    >>111

    >まあお父さんがどうにかしてくれるでしょう!

    そうかな…?そうだね…


    あと圧着至上主義ってなんだよ??!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:50:39

    デプ記に次ぐ新たな辱めを受けている英雄がいると聞いて……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:51:41

    >>115

    なんか多分そういう性癖です(白目)

    謝罪のお兄さんのお父さんの性癖ってちょっと……いえなんでもないです

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:11

    お兄さんのお父さんはビジネスライクだったそうなので変な性癖はなさそうですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:58:28

    >>118

    それはそれで…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:04:50

    ビジネスライクって言われるとバックパサーのおばあちゃんかな……?ってなります なりました


    >>110

    こういう時は発想を逆転させるといいって逆転裁判で習いました!

    つまりお兄さんを何かしらの動物にします!

    なんでしょうね?フクロウとかミミズクとかそんな感じですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:43:28

    >>114

    >おちちつついてください

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:01

    バレンタインデーですってよリバティちゃん!
    あっタイホ先輩はチョコ食べちゃダメですよ犬なんですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:56

    >>122

    猫もダメですよ!

    あざらしは……チョコレートいけるんですかね……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:28:47

    >>120

    お兄さんはフクロウかジュワキといったところでしょうか!!!やばいです!!近代競馬界がどんどん動物園に侵食されています!!!ンアーーーッ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:35:58

    猫になって飼われてたリバティちゃんが今度は猫になったお兄さんのお世話をする薄い本一冊ください!
    イク杉君を質に入れますので!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:48:41

    それもうイク杉くんを体よく売り飛ばしたいだけでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:14:55

    これから貴女にプレゼント出来るのは苦い敗北の味だけなので…とか言って甘いチョコレートを先輩にプレゼントしながら戦線布告するリバティちゃんと言う電波を受診しましたがママの馬具つけてるリバティちゃんにホワホワしてしまいました

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:18:08

    オフのリバティちゃんはぽやーっとしてる雰囲気強いですからね 
    大人しいと気持ち悪いって言われるくらいにはギャップ有りそうです

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:34:58

    オフティちゃんは本当にぽやぽやきゅるるんで可愛いです!!オンの時も可愛いんですけどね!!!
    それはそれとして宣戦布告するリバティちゃんはザリガニに刺さるので、もっと電波受信してください。
    イク杉くんを捧げるのでもっとお願いします(切実)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:31:25

    またイク杉くんが被害に遭ってる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:32:44

    イク杉は神聖な杉の木で剪定した枝を供物として捧げる風習がある

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:28:15

    >>125

    「大変ですアース先輩!お師匠さんが猫ちゃんに!」

    「へえ……リバティちゃんってネコのこと猫ちゃんって言うんだァ……カワイイネ……」


    みたいな胡乱な幻覚が見えてきました

    現場からは以上です

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:01:51

    リバティちゃんはヤンキーローズさんのことをママと呼ぶんですか…かわいいですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:05:48

    大概リバティちゃんならなんでも可愛いと思ってるんじゃないのかここのザリガニどもは

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:19:13

    ンァーッ!イク杉を捧げればお父さんを召喚出来ますかね!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:44:54

    >>134

    まあリバティちゃんはメディアへの露出が多いので愛着が湧きやすいと言うのは正直あります!

    スタッフ曰くやらかしも凄いらしいですがかわいい子扱いの範疇で収まってるのもありますね!

    ンアーッ!誰がリバティちゃんは露出癖ですか!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:53

    >>135

    邪神しか出てきませんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:05

    ところでアースちゃんはお兄さんにチョコを渡せましたか?まだですか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:15

    >>135

    そんな事しても塩酸ブラックさんが助けに来て、「パパー」「息子ー」してるところを見て、一部の方々がテンサゲ↓するだけじゃないですか!!!

    まあアースはパパじゃありませんが、リバティちゃんがピンチしてたら助けに行きますがね!!!タイホ先輩は…1人で頑張ってください…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:57:29

    >>138

    もちろん渡せましたよ!笑顔でありがとうって言われてアースは天にも登る気持ちでしたよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:57:30

    >>138

    >>139

    召喚された出禁ブラックさん=邪神という式ができてしまった訳ですが

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:37:29

    下北沢キタキタ祭りブラックRXさんなら当時の古馬戦線の皆さんから見たら邪神みたいなもんでしょうし
    今も八割くらい邪神みたいなものじゃないですかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:35:38

    >>142

    残りの二割は怪異か隣人トラブルですかね!呼ばれなくても来るあたりが!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:49:30

    よいですかリバティちゃん……
    村の片隅にポツンと立っている祠には近寄っちゃダメですよ……あそこには邪神キタキタ祭りとイクイク〇ックスが封印されていて近寄ると肩こり腰痛眼精疲労などの祟りがありますので……
    え?もう近寄ってる?お兄さんが祟りを引き受けた結果猫になった?
    なんて……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:51:32

    お兄さんは何かになっても📞マークでわかりやすくていいですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:52:30

    >>127

    ンアーッ!

    なんとか文章に出力できたので投げつけます! 

    ンアリババトルは永遠です!!

    アナタト「リバティちゃん!!このチョコレート美味しいですね!!」

    「市販のものですけど、気に入ってくれたなら良かったです。吟味した甲斐がありました」

    「口に残る、優しい甘さが嬉しいですね!まるでアースを思うリバティちゃんの様で…」

    「そうですね、そう言う意味合いがないわけではありません」


    「……はい?」

    「…自分で言って呆気に取られないでくださいよ」

    「…そこは調子に乗らないでくださいっていつもの文句とか、リバティちゃん不機嫌キックが飛んでくるものだと…」

    「よっぽど機嫌が悪くないと蹴り飛ばしませんよ…後いつもの文句って言うなら、普段の言動を見直してください」

    「……蹴り飛ばしはするんですか」

    「機嫌が悪ければ、ですね。少し脱線してしまいましたけど、一応特別な意味合いの贈り物だと言うことは伝えておきます」

    「え?え?まさかのヤンキーローズお母さんに謝る様な展開ですか?」

    「なりません」

    「ンアーッ!リバティちゃんが意味を察せるようになってしまいました!お母さーん!アースのじゃなくて!」

    「騒がしい人ですね…まあ、率直に言えば…お詫びの品ですね」

    「はい?お詫び?」


    「…これから私が貴女にプレゼント出来るのは、苦い敗北の味だけなので」…
    telegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:54:33

    >>145

    語らねばなるまい……かつてなんかの荒れスレで誕生したニャントレイルコラを……


  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:01:41

    >>147

    既にあるだと……

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:04:15

    >>147

    美少女戦士ぽいなにかだあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:16:30

    >>148


    犬も割といろいろあります

    確か頑張って対立煽りしてた荒らし(いわゆる錦野)をよそに犬派と猫派が全力のレスポンチバトルレスリングを展開してたとかそんな感じで始まったコラ画像祭りが一回あったんですよ

    うろ覚えですが

    コントレイヌ画像スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:10:10

    アースちゃんとお兄さんの小話も書きたかったけど一日は24時間しかありませんからね!
    ドブ川にいたらあっちゅーまです!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:16:31

    >>146

    ンアーッ! 

    いつまでも元気にバチバチしててほしいです!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:17:28

    >>146

    ンアーーーッ!!!刺さりました!!!!!!!ありがとうございます!!!!!これからもドブ川に花を咲かせてくれると嬉しいです!!!!キズナさんかカナロアさんを捧げるので!!!!!!ンアーーー!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:55:02

    ンアーーーッ!!!ムチムチのデカデカになってます!!!!?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:28:29

    アースちゃんがリバティちゃんからチョコを貰った夢を見ました
    アースちゃんはお礼に芸を披露していました
    上手でした

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:23:56

    >>155

    アースちゃんは本質的にペット…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:32:30

    ンァーッ!リバティちゃん!おどう君みたいな体型になってますよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:08:11

    >>154

    ムチムチ…どれだけの筋肉が詰まっているんでしょうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:17:05

    >>154

    ボディはムチムチだけど、足の動きはしなやかで美しい

    レディーの足運びって感じ


    こちらはおドウ

    相変わらずムチムチのブリブリ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:29:57

    >>159

    まだまだお姉さんにはなれていないと川田に言われていた頃から様変わりしたリバティちゃんに一抹の寂しさを覚えます 

    おどうくんはいつも元気ですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:38:08

    >>160

    川田(呼び捨て)笑う

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:50:52

    >>161

    昔の男だし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:18:01

    目には目を歯には歯を裏切り者にはレクイエムをって言いますし……
    いいんですかこれ以上アースのストレス値を溜めて
    横になりますよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:09:35

    >>149


    アースちゃん!今なら美少女戦士ごっこお兄さんがしてくれるって猫役で

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:41:57

    >>164

    このスレの登場人物モアイ先輩だのマリリンさんだの少女って名乗れるような年齢じゃない方が多いような気がしま

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:12:16

    >>165

    コラ〜〜!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:16:39

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:36:41

    >>165

    その“うわキツ”感が

    いいんじゃないかなあ


    みつを

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:24:34

    >>165

    府中2000に呼び出されるぞ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:26:42

    >>165

    夜道には気を付けろよ?芦毛の美少女が耳絞って襲いに来るぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:27:36

    >>165

    >このスレの登場人物モアイ先輩だのマリリンさんだの少女って名乗れるような年齢じゃない方が多いような気がしま


    手記はここで途切れている

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:49:35

    >>165

    や、やられたか…。

    それはそれとしてアースちゃん魔法律少女になったら、ちゃんと戦える??すぐに横になってそうだけど…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:05:00

    >>172

    大丈夫です!アースは強いのでちゃんと戦えますよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:07:36

    プリズマ☆リバティ な路線だったら三人でいいからモアイ先輩もマリリンさんもうわキツ美少女名乗らずに済みますよ!
    アースとリバティちゃんとスシローちゃんでみんなの平和を守ります!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:24:59

    そもそも5歳も臆面もなく少女を名乗るには怪しい年齢ではないだろうか
    くら寿司は訝しんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:53:30

    馬の5歳は、人間だと22歳くらいらしいですからね!!!うぉっ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:03:10

    でも正直結構いい歳なのにヒラッヒラのフリッフリなコスチューム着せられて顔真っ赤にしてるマリリンさんとモアイ先輩なら見てみたいような気もする

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:17:59

    あんまりマリリンさんをいじめてると長兄に叱られるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:26:35

    マリリンさんとモアイ先輩ならノリノリで来てくれそうな感じもありますね
    二人とも天才的なアイドル様ぽい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:51:52

    割と最初からノリノリのモアイ先輩に対していやキツいでしょ…で躊躇っていたマリリン先輩、長兄が顔真っ赤にして硬直していることに気付き俄然ノリノリで迫り始める模様

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:00:54

    >>174

    カレイドルビーマリリンさんとカレイドサファイアモアイ先輩……???

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:05:01

    >>181

    そこは凛とルヴィアじゃないのかい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:13:13

    >>181

    マリリンさんは小学生女子のいる風呂場に突撃して無理やり契約を結ばせた挙句おもちゃにするような真似なんかしない

    阪神に来い


    とタイホ先輩が言っていたことにしますね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:30:28

    >>178

    >>183

    なんでさっきから長兄はマリリンさんしか庇わないんだい?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:32:14

    >>184

    あちらはイク杉に振った方がいいんじゃないでしょうか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:36:16

    >>185

    モアイ先輩は邪神の供物になるのか……

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:04

    >>185

    どうしてそんなにひどいことをするんですか?

    人の心はないんですか?

    そういえばザリガニでしたね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:00:48

    ンアーッ!また酸欠になりそうです!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:54:54

    私は一酸化炭素です!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:29:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:40:47

    んあイク杉くんの好みはぬるぬるの美女ですからモアイ先輩はローションまみれになってもらう必要があります

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:26:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:37:45

    >>186

    既に今年別の邪神である出禁ブラックさんの仔を産んでますし今更ですね!むしろ邪神の巫女みたいな存在になってます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:44:24

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:21:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:29:59

    スレ立て乙です!酸素来ましたわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:31:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:32:04

    キリシタンじゃ緩い
    始皇帝統治下の儒者くらいでいこう

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:32:08

    少し見ない間にもスレの流れがはやいですね!
    やっと追い付きましたわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:34:18

    200なら邪神にはクトゥルフの世界に帰ってもらいます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています