連載当時のここの反応ってどんな感じだった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:46

    地下室からマーレやエルディアのあれやこれが判明したころの連載当時の反応を知りたい
    「お前が始めた物語だろ」くらいまでで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:36

    連載当時にここはない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:33

    ネット掲示板は「よくわからなくなった」「ループ説なんてないって言ったやつ息してる?」「クソつまらない」「伏線すげぇ・・・」

    こんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:34

    ああ、あにまんでの反応じゃなくて実際リアルタイムで読んでいた人の反応が知りたいんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:16

    >>3

    すまん、二番目はミカサやアルミンのところだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:13

    あの日→これ設定難解すぎるだろ、結局人対人かよつまんね、急に軍事国家でてきて白けた
    割とこんなんだったけどそれ以降のプロットがしっかり練りこまれてたのとタイトル回収で盛り返した感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:09

    クレイモアじゃんって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています