ミュラー長官がどうしても好きになれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:04

    「最善を尽くさなかった奴だけが過去を呪う」っていうのにガッチリ当てはまってるのが辛い
    過ちとわかってたんなら決定的になる前にブレーキかけようや……エレンは死ぬほどベストを尽くして諦めた結果がアレなんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:44

    それはさすがに軍の指揮官止まりの人(上が粛清されて昇進)に出来ることたかがしれてるし
    最後に踏み止まれただけ十分じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:23

    歴史は繰り返す

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:55

    ミューラー長官も死ぬほどベストを尽くして諦めた結果がアレかも知れんやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:13

    >>1

    「エレンは死ぬほどベストを尽くして諦めた」

    そんなこと言ったって、潰される側にはそんなこと一ミリもわからんのやからさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:17

    長官であって元帥ではないからな
    決定権なんてあるわけもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:36

    今になってようやく気付いたんだが
    このシーンって「巨人化能力が残っているなら始末する」とも受け取れるんだよな…
    アルミンが「巨人化できるならそうして抵抗してるから巨人化できない」で収まったけど
    もし仮に「巨人化能力は残っているけど争う気はありません」ってパターンだったら和解できたんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています