『NTRが嫌いだって?お前素質あるよ』←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:05

    どういう理屈やねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:04

    俺はホモじゃない←ホモは嘘つき。よってホモ
    俺はホモ←やっぱりホモじゃないか!
    と同じ理論

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:26

    理屈なんてない、NTR厨による頭のおかしな発言なので気にしないように

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:26

    NTRに限らず、何かを嫌いな人はそれがどうでもいい人よりはその対象に対して関心があり情報を得て分析できる立場にある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:57

    >>4

    無関心より嫌いの方が分析してそうなのは理解できるが、

    それに対して「お前も時期に反対の派閥になるよ」って助言するのは、嫌いな物勧めるただの意地悪な奴なのでは……とも思わなくもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:31

    >>5

    それはそう

    つまり良くある理屈を都合よく使ってるだけだから、作品どうこうよりそう勧めてくる奴が嫌いと言って会話をぶった斬っていい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:04

    NTR嫌いは一度脳を破壊された刺激を忘れられずまたNTRに手を出す。牛丼に紅生姜を山盛りにするやつと同じことだ。理屈じゃないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:00

    NTR好きのネガティブキャンペーンやめてくんねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:28

    でも抜けるよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:31

    僕NTR大好きです!
    とか言うやつに同志になって欲しくないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:31

    正直こうやってスレを立てている時点で、素質(興味)があるとは思う
    自分ならわざわざ気にする事でもないかと思っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:56

    脳みそぶっ壊れてる連中の理屈
    常人には理解できん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:14

    まあ多分ネタで言ってるんだろうからあまり気にはしてない
    素質あるとかぶっちゃけ意味わからんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:20

    ネガキャンはまじ
    こう言うやつのせいで良識あるファンも迷惑する

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:05

    よく考えろや
    「素質あるよ」なんてまるで寝取る側の竿役じみた無敵感ある台詞を情けなさで興奮してるNTR好きがほざくわけないやろが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:31

    正直ただのミームだし、二次元NTRオタクでこんなん考えてるやついないよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:37

    こんなネタコメントにマジで悩むなよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:29

    >>7

    嫌いな物に敢えて突っ込んでいくのは自傷行為として割と有名なんだ

    リストカットをおすすめしてるようなものなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:47

    試しに抜いてみな
    飛ぶぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:07

    NTRは感情の高低差によって快楽を得る手法なのでNTRというものに対して感情が発生するなら向いてるんだ

    それはそれとして嫌いな人に勧めるのは良くないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:13

    ここでNTRについて聞いてみた感じだと快楽堕ち苦手だとNTR好きになるのは難しそうだと思った
    胸糞悪さは好きなんだけどな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:15

    >>7

    個人的に分かる

    始めてみたとき死ぬほど嫌いだったけどすごいエロかったんだ

    結局もう一度みてしまってからハマってしまった

    俺は快楽に負けたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:40

    ただのネタやろ
    百合の間に男で許さないだの死刑だの言ってるようなもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:12

    大体がヒロイン側が ん? てなるパターン多くてな
    脅しに屈しすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:43

    俺はNTRでめちゃくちゃ抜くけど不快にはなるよ
    というか元々は嫌いだったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:49

    素質があるかも、というだけの理由で
    嫌いなものを好きになるまで鑑賞する気にはなれないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:11

    とりあえずネタであることは前提として
    最初からNTR好きだった奴はいなくて誰しも最初はNTR嫌い→ちょっと気になる→NTR好きになるからでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:19

    インフルエンサーがネタで言い始めたことをバカが喧伝して不快になった人が本気にして界隈そのものにキレる
    よくあることだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:50

    嫌いだっつってんだろうが
    素質あるよじゃねえんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:04

    >>27

    これよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:42

    ntr好きはそのシチュエーションが胸糞悪ければ胸糞悪いほど興奮できるかものだら、転じて言えばntrが嫌いであればあるほど興奮できるとも言える
    理屈自体はわりと通ってるんじゃないか

    それを本気で嫌がってる相手にいうやつも本気にとってキレるやつもアホだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:52

    「NTR? ふーん……(無関心)」ってなる奴には素質がないのは確か

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:37

    (NTR無関係な場所で)このキャラNTRされてそうwww
    で、いつチャラ男がでるの?

    NTR厨さぁ…

    NTR嫌いなの?素質あるよwww
    ってパターンじゃないの?NTR見に来てNTR嫌いですなんて頓珍漢な事やるの少数派でしょう
    興味があるって事は論は通じないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:11

    NTRが嫌がられる

    NTRが悪いことだという風潮がさらに広まる

    NTRへの背徳感が増す

    NTRでさらに興奮できるようになる

    って寸法よネガキャンは

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:20

    でも抜けるんだよなぁ……
    たまには彼氏が情けなくなくてヒロインが頭悪くないパターンも見てみたいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:43

    twitterとか見てると耐性無い相手にNTR進めるやつはデリカシーの無いバカだが
    それはそれとして最近は嫌ってるやつの過激さが目立つ、単に好きな人間に対して絶滅しろだの頭おかしいだの人格否定にまで及ぶから怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:08

    遊園地のアトラクションの絶叫系とかホラー系苦手って奴に半ば強行気味に勧めるやつと同じものを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:46

    >>36

    先に素質あるよとかやってヘイトが溜まりに溜まっとるという前提を忘れてはいけない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:52

    >>3

    >>12

    そりゃネタでも嫌ってる人に無理に進めるのは良くないが

    こういう奴みるとネタをネタと見抜けない人に…って思っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:18

    >>36

    お前素質あるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:26

    NTRが嫌われてると言うよりも空気読めない自分が面白いと思ってるつまらないファッションNTR好きが迷惑かけて回ったから鬱陶しがられてるのが一番近そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:34

    NTR同人誌を出してるTwitter主がこの理論を使ったのを見たことがある
    そのあと消してたけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:10

    >>39

    つまらないネタはネタでも叩かれる時代だぞだいぶ前から

    不謹慎だったり露悪的だとわざわざ配慮してやる義理もないしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:15

    界隈外の人間にネタをネタと見抜けるわけないだろ
    そんな風にどっちもどっち論でなあなあにしようとするのもヘイトを加速してるんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:05

    >>38

    だからといって人格否定までするのがおかしいって話でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:18

    明らかに「素質あるよ」って言われたことないのに過剰に叩いて暴れてる奴は絶対にいる
    そんな奴らのために言ってやろう
    素質あるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:31

    これよく言われてるけど実際に使ってるところ見たことないわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:19

    他所で言われたならともかくここでそれ言われて発狂してNTRにヘイト貯めるのは理不尽すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:11

    フォロー絵師がNTR展開かけとかひたすら求められてた、という報告は見たことある
    拒否ってもその方が世界観に合うからとかなんとかで粘着されてたとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:07

    >>45

    そんな事を口走ってしまう程ガチギレさせてる可能性も考慮しようや

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:10

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:29

    Twitterでそれまでは寝取られ書いてなかった人が初めて寝取られ上げただけで叩かれて消すはめになってるの見て怖〜って思った。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:17

    一部の頭のおかしいやつらはそりゃいるけど全部が全部そうなわけなきじゃん
    「アニメ好きは犯罪者予備軍!」って言ってる人たちとやってること同じだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:33

    >>50

    自分で言ってておかしいと思わないの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:16

    >>50

    どんな理由があろうと人格否定が許される理由にはならんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:27

    純愛路線描いてるイラストに求めてる阿呆はいたな
    荒らしかとも思ったけどイラストに関する以外の呟きは特におかしくなかったからたぶん真性

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:08

    >>39

    壊れたレコーダーがネタなんて思わないじゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:17

    オタクって括りで青葉と一緒にされたりしたらキレるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:53

    健全なNTR好きは迷惑かけて回ってる自称NTR好きと快楽堕ちと混同して低品質なものを量産して数が多いから流行ってると勘違いさせてミーハーを調子付かせた絵師を怨むんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:57

    NTR絵のコメント欄に不快だから止めて下さい!って態々書き込む人はぶっちゃけ素質あると思う
    普通に不快だから避けるって人は素質無いし、エロけりゃ何でも良いやって言う人も素質無い

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:12:04

    あの界隈の奴らはみんな民度悪い!って叩いてる奴らの方もいつしか蛮族と化すのはよくあること

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:12:41

    >>44

    この文句が出てきた初期ならともかく

    こんだけ一定の文句が知られている状況でそれがネットミームであると気付けない奴はただの馬鹿だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:34

    チャラ男とか汚っさんの時点で単純に立たねえんじゃドアホ








    竿役がふたなりなら抜ける

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:46

    >>39

    「ネタだろw」は免罪符でも何でも無い事をまず理解できる人になろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:52

    普通のラブコメ物に出没してNTR NTR喚くのやめろや
    殺意しか湧かん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:31

    >>65

    そういうのって別にNTRが好きとかじゃない騒ぎたいだけの層が言ってるだけだからなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:30

    >>49

    クロビネガかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:20

    >>55

    好きな人がいるのは百も承知だか、叩かれて仕方がない節はあると思う

    「どんなに嫌いでも作品出している人の人格を攻撃するのはダメ!」って意見は最もなんだが、NTR自体が作品を通して元キャラの人格否定してるんだからそりゃ言い返されるでしょ


    そのキャラの培ってきたものとか自分の思い出とかを無下に扱って人格無かったことにしてんだから

    そりゃ良い気分なんて普通ならないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:26

    >>68

    理屈捏ねてないで俺が嫌いだから叩きたいって素直に言えよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:35

    正直NTR好きは全員撮り鉄だと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:41

    >>68

    寝取られにもオリジナルとか有るんだし

    それにキャラの解釈なんて人それぞれなんだから自分に合わないなと思ったら暴れる前に離れるのがいいと思うんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:22

    >>68

    嫌なら見なければ良いんだぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:40

    >>71

    オリジナルじゃないところで騒いでるやつにキレてNTR嫌いになったって感じでしょう言い方的に

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:03

    NTRものが好きってスレ前見たときは寝とる側に感情移入してるってやつの方が多かったし、単に人のを寝取りたい攻撃的な性格の奴が他者を傷つけたくて言ってるだけでしょ
    ドMな奴がお前もドMにならないかとか性癖押し付けんでしょ 自分を罵倒してくれっていうならとにかく

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:36

    >>73

    NTR自体がって言ってるからその言い方だとNTR全般含む事にならん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:38

    >>64

    いや、免罪符とかじゃなくて

    このネタうざいな、しつこい、空気読めてない、消えろ

    とかならわかるんよ

    それに対してネタであることを理解せず「それを言う人はとある性癖の持ち主でその性癖の持ち主は例外なく頭がおかしい」みたいな口振りで話されちゃたまらんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:06

    >>76

    真正やんけ……

    ネタが通じない相手が悪いって考え方ホンマにヤバいから気をつけてな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:10

    >>76

    ネタになってますかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:49

    一昔前のメディアのオタク叩きと変わらんよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:30

    NTR好きが必死で実にかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:31

    オタクは散々されたのにエコーチェンバー好きだからな
    いや、されたから好きなのか
    どうせここで一部を切り取って〜って言ってるやつも他所で他のオタク叩いてるだろうしない

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:01

    どこの界隈にもいる変な奴が取り上げられて叩かれてるだけだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:14

    >>76

    ネタなら人をムカつかせまくっても許されるとでも?

    人を不快にさせるネタはもはや悪口なんかと一緒なんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:34

    >>82

    変な奴らが多すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:19

    >>84

    小さい女の子が出る二次元作品を嗜むオタクはみんなロリコンの犯罪者予備軍だからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:31

    >>80NTR好きを叩いて気持ちよくなろうがこのスレのゴールよなそういう一般性癖なんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:43

    >>84

    多いか少ないかなんて調べようがないじゃん?ぶっちゃけ自分の嫌いなジャンルだから変な奴ばっかり印象に残ってるんじゃないの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:20

    ネタで言ってるなら尚更露悪的なネタは反発があるって当たり前な話でしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:27

    >>77

    >>83

    だからそうじゃなくて、そのネタを乱用する奴が悪いことはまず前提で

    そのネタを本気で受け取ってNTR自体を攻撃する奴はちょっとアレだろって話なんだって

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:01

    先ずNTRが嫌いな奴は素質があるってマジで言うやつは今の時代全然いないしいたとしたらそいつがNTR好きとか関係なくヤベー奴なだけだよ
    ムカつくのは分かるけどお前だって「アニメが好きってことは青葉とか宮崎と同じ人間だな?」って言われたら嫌だろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:07

    >>89

    ネタになってます??

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:44

    >>91

    会話のドッジボールやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:11

    流れが実に面白い

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:30

    >>90

    でもよぅNTR嫌いって事は素質あるよな?ってそれと言ってる事近くない?先にやってるのそちらでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:38

    >>69

    >>71

    >>72

    理屈で言わないと分かってもらえないから説明してんのこっちは!!!

    嫌なら見るなで通用しない程概念が広まってるから愚痴言ったの!!!

    ギャーギャー暴れても理解されないだろうから冷静ぶって説明したの!!!


    何度も言うが好きな人は好きだろうし、俺は好きだったキャラがどこいってもNTRネタ目に付くから嫌いということを吐露させてもらった

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:09

    >>91

    お前さては頭が悪いな

    ネタだということを理解するっていうのはその内容を「相手が本気で言っている」と勘違いしないってことだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:17

    >>1

    素質なんてのは誰にでもあるけれど

    全員が開花させるわけじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:21

    >>94

    え……全然近くない…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:42

    >>96

    本気じゃなきゃ何言ってもいいって小学生のいじめっ子レベルの発言だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:02

    >>96

    ネタで言ってます???

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:11

    >>98

    根拠のないレッテル貼りじゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:30

    「全然いないし」って言葉はどう考えてもとか嘘だろ
    実際に言われた事あるし。んでそう言ったら「それネタだからw」で逃げるのは意味わからんくね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:46

    >>95

    「俺はNTRが嫌い」とまで言うのは全然良い。 ただNTRというジャンルやNTRが好きな人まで雑に否定するからここまで反発食らってるって事を理解してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:32

    高いところに居るから落ちたら痛みが大きいってことだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:40

    素質あるよネタ嫌い→分かる
    素質あるよネタ嫌いだからNTRも嫌い→分かる
    NTR嫌いだからNTR好きは頭おかしいっていう←これはおかしいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:42

    >>99

    だからネタで乱用してる奴は悪いこと前提だって言ってるだろ

    お前は頭が悪いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:34

    「ネタで乱用してる奴が悪いのは大前提だけどそいつらとNTRというジャンルを=に結びつけて叩くような真似はやめてくれ」って単純な話がわからん奴多すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:38

    >>106

    嫌いって言われてるのにいちいち絡んでくるのは頭がおかしいと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:40

    まあキャラの話する時NTR展開前提で話す阿呆はいるけどさ
    薄い本でNTRが多いやつだろ?とか言われてもな…となる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:55

    >>94

    >>そちらでは?

    って書いてるってことは相手が素質あるよって言ってる奴だと認定してるようだけど>>90はそういう風には見えない…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:36:37

    >>101

    根拠のないレッテル貼りされて根拠の無いレッテル貼りしかえしたら同レベルにまで落ちるからやめなって話じゃないの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:37:29

    >>109

    そもそも素質あるよって言ってるのがNTR好きかどうかも分からないし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:37:56

    >>106

    素質あるよネタ嫌いだからNTR好きが嫌い、のがあってる気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:20

    ここにいるやつ全員が真っ当なNTR好き事叩いてる前提だから通じなかったんやなって
    少なくとも俺はファッションNTR好きキモいよねってつもりでしかなかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:39:04

    >>115

    それに関してはまあ普通に同意

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:40:53

    性癖広いと地雷は少ないけど同じもの好きな者同士でのいざこざとか界隈外からアンチの襲撃とかが多いから辛いわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:37

    >>108

    >>39で言ってる事と変わってるやん?

    まあネタでも言っちゃダメだと理解してるなら良いと思うよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:00

    素質あるよがネタだと思っている層が糞
    男の娘はホモじゃんとかもそうだけどガチで嫌っている層がいることを考えて使わないと印象悪くするだけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:19

    酷えスレだな
    ここまでアンジャッシュしてるとは

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:27

    >>103

    NTR好きな人が居るのはわかるよ

    スレタイみたいなネタ擦られて被害被っているのもわかる

    何事も主語デカかったり浅い知識やノリで言ってる人が迷惑をかけるって事も


    だけどこう、否定するのは良くないよって意見言われると

    「おめーらが先に純愛とは真逆の概念叩きつけてきたんじゃねーか!!!反対意見覚悟してねーのかよ!!!」って思ってしまうんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:28

    >>118

    39からそう言ってるじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:43:11

    >>118

    お前、IPが見えて同一人物判定ができるのか、すごいな

    それはそれとして>>39でも同じこと言ってると思うが

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:43:24

    >>118

    いや俺>>38とは違う人だし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:43:42

    >>121

    叩きつけられたその場で言い返すならいいけど普通にしてるNTR好きも居るここでNTRというジャンルが嫌い!って言い方したら反発される事くらい覚悟してくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:20

    >>123

    あにまんは普通に混線するから自演丸見えやで?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:44

    会話が成り立たないから
    ずっと平行線やしマジで中身のないスレになってる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:45:30

    >>127

    双方仮想敵が微妙に噛み合ってないねんな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:48

    つーかこのネタどっちかというと純愛好きの荒らしがヘイト操作に使う方が今は多いだろ分かりやすい的創って叩く健全な人間の行いだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:19

    >>128

    シャドーボクシングしてたら

    たまたまぶつかってケンカしてるようなものなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:30

    >>129

    普通に純愛ネタに突っ込んでくるやつもいるんだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:04

    >>125

    ……確かに言われてみればそれもそうだ

    恨んでも復讐の連鎖にしかならないな


    強い言葉言ってしまい詫びる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:20

    俺はそれ言った事ないし他人に押し付けたりもしないから寝取られ好きはみんな頭おかしい!みたいな感じで一緒くたにされたり寝取られ関連のスレに乗り込んで荒らされたりすると辛いです

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:37

    ・ネタを乱用する奴は悪い
    ・たまたま目にしたNTR好きの人はネタを乱用する奴とは別人なことが多い
    ・NTR性癖全体とネタを乱用する奴は混同すべきでない
    ・ネタを乱用する奴は悪い
    ・ネタを乱用する奴は悪い

    こうだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:55

    すまん、NTR好きは異常者だから叩いていいよな?
    いいよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:57

    >>133

    お互い巣から出ていかないほうがいいんだよね

    一部のアホが出ていくから溝が深くなる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:13

    >>1

    ただ、NTRタグのある漫画や小説を読みにきてNTRに不満を言ってるなら言われてもしかたなくね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:36

    >>131

    それも荒らしかもしれない

    例え荒らしじゃなくてもどの界隈にも変な奴は居るし叩くにしても界隈ごと叩くんじゃなくてそいつ個人を叩いてくれんか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:25

    だからよ!俺は無関係な流れでいつもNTRれてるやつじゃんwwとかチャラ男早とかスレタイみたいな事いいだすやつが嫌いなだけで普通のNTR好きは嫌いじゃないしオリジナルのNTRは普通に使ってるんだよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:29

    君ら性癖の話するとIQ下がって凶暴化する病気にでも罹ってるの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:35

    >>137

    純愛作品でNTRの話しだして否定したら素質あるよ

    こういうムーブするやつはマジでいる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:51

    素質あるよってただのテンプレ反応でそれが鬱陶しいから嫌い
    ただぶっちゃけ誰も本気で言ってるとは全く思ってないし、言ってる本人も特に何も考えてないだろうなとも思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:14

    >>140

    三大欲求で本能に近い話だから確かにIQ下がるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:15

    >>138

    すまん、このスレでしてることが個人じゃなくて界隈を叩くことなんだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:01

    俺もかつてはお前と同じだった……っていう一種の強キャラエミュみたいなお遊びだからな
    マジに受け取る時点で負けよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:28

    素質ネタを乱用する奴を叩くことが界隈叩きに繋がるのか? なぜ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:58

    >>146

    素質ネタ乱用

    素質ネタが嫌われる

    素質ネタを使うNTR好き嫌い

    NTR嫌い

    の流れ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:15

    >>145

    NTR好きは脳が破壊されてるからおかしいんだもネタだしいいよね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:38

    てかNTRは好きだけどこのカプは違うだろ!ってなる事もあるからNTR嫌いな人達の気持ちが分からない訳では無いんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:34

    >>113

    知らんけどNTRがあるから素質キッズが湧くんだろ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:44

    >>148

    いいんじゃないか?

    俺はそれも返しのテンプレとして認識してるが

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:30

    >>148

    そうやって返したら相手と同レベルにまで落ちるわけだがそれでいいのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:58

    >>148

    釣りだろうけど一応言っとくと

    負けっていうのは荒らしの思い通りになってるという意味だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:24

    >>150

    極端な思考に走って人類滅ぼそうとするラスボスみたいな思考してるなお前

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:45

    >>148

    いいと思うぞ

    脳が破壊されるをマジに受け取る奴とかおらんやろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:56

    >>121

    まず「おめーらが先にやったんだろうが!」ってのがおかしいって気付いた方が良いぞ

    お前がそれで怒りを向けるべきなのは全く無関係な他のNTR好きやNTRジャンルそのものじゃなくてお前に直接言ってきた失礼な輩にだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:14

    ネタ擦って反感買う奴は他所でも同じことしてるから界隈単位で叩きだすと目も当てられんぞ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:15

    >>153

    強キャラエミュのお遊びしてるだけで荒らし扱いなのか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:34

    嫌悪症のレベルがさまざまな男性たちを陰茎プレチスモグラフにつなげた。

    これはペニスの円周を計測する機器で、性的興奮度表示器として使用される。

    要するに男性がどれほど硬くなっているかを測るのだ。

    男性たちはその状態で、異性愛、同性愛の男性、同性愛の女性が出てくる露骨な性的動画を見せられた。


    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67832?page=2


    ちなみに同性愛の場合だと嫌いな人は素質あるらしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:29

    >>159

    同性愛嫌悪者に素質あるよって言うの楽しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:26

    撮り鉄と同じやろNTR好きのやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:30

    滑った際にネタだし?本気にしちゃった?とかで後出しで言い訳するくらいなら素直に謝っとくかその板で以降そのネタ使わなければ穏便に済むこと多いぞ
    変にその板でその性癖全体に及ぶ市民権得ようとすると荒れるってだけだ、それが目的ならしょうもないが

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:04

    >>158

    違う違う

    素質あるよって言われてわざわざキレて

    これだからNTR厨は~ってなったら

    荒らしの思い通りだよってこと

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:20

    >>154

    イイね

    ラスボス上等だわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:11

    >>163

    いや俺は

    「許してやってくれ彼は脳みそが破壊されてるんだ…」

    くらいのノリのつもりなんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:12

    >>164

    ここだけの話お前馬鹿にされてるんだぞ…気付いてくれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:17

    定型文使ってるネタで冗談半分に言ってるし気にすんなってのは分かるが、
    想起するのも嫌だから「(やめて欲しいなぁ……)」とは常々思う そこからレスバしてもしょうがないからコメントはしてないが

    もう本当に好きな人には申し訳ない例えなんだが「食事中にうんこの話される」と同じ感覚

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:32

    >>162

    そういうのする奴は界隈の見られ方とかハナから気にしてないでしょ

    ネタ擦ってオナニーしてるようなもんだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:47

    NT展開前提でキャラ愛をさけぶのは勘弁してほしいな、と思うことはある

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:02

    >>164尊敬するわワイもあんた見習って型月界隈ごと叩いてみようかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:28

    >>170

    スッと出てくる時点で絶対元からやってるでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:17

    >>171あんなめんどくさそうなのとやりあいたい訳ないだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:46

    素質あるよ、も、NTR好きは脳が破壊されてるんだ、の返しもどっちも皮肉感あって普通に好きだけどなぁ
    両方でセットみたいなもんだし、このセットで終わってれば大体丸く収まらんか?
    そっから片方がマジレスで語りだすと大概地獄化する印象だけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:02

    NTRは辛さを楽しむものなので、辛く感じられるならそれは素質があるということなんだ
    自分にはぶん殴られた後に「痛い?君マゾの素質あるよ」って言われるのと何が違うのか分からんけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:22

    >>172

    アンタの方がよっぽど厄介そうだわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:29

    >>173

    それ以前に自分の巣でやってればいいだけやん

    テンプレの流れする必要ないくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:11

    >>166

    お前がネタをネタと…ってやつか

    わかりやすいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:27

    >>175知ってるか?思ってるだけってのは相手を傷つけないんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:44

    >>176

    巣から出てきていきなりブッ込んでくる奴に関してはその通りなんだけど、下手に荒れるくらいなら適当にテンプレ言い返しつつ流れを自然と戻す方が穏便かなって

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:47

    >>179

    一番の最悪シチュはそのまま話題がNTRに移行することかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:56

    どう?解決した?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:00

    >>178

    ここに書いてる時点で心の外に出てるじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:19

    >>178

    せめて固有名詞出さずに言うようにしたほうがよかったのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:21

    >>181

    仮想敵と違う相手と殴り合ってるのに解決する訳ないじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:08

    >>180

    まぁ構った時点でセーフと思われる可能性はあるわな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:12

    >>182ここ型月スレとは程遠いし言ってたことを分かりやすく例えて上げたんだが?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:30

    >>150発言からの>>164はね

    ネットミームテンプレな返しでもウィットに富んだ返しでもないし

    普通に馬鹿にしか見えないのよ

    ネタはネタと理解できるように書こうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:30

    >>181

    そもそも性癖的に対極に存在するようなモンだし解決するわけがない

    見なかったことにするか絵師なら通報とかするぐらいしかない

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:37

    >>180

    だからテンプレの後に自分でちゃんと話題を振っておく必要があったんですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:39

    >>127

    あにまんに中身なんて求めてないからセーフ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:47

    >>186

    なんだこいつ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:02

    >>184

    あれま😮!それもそうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:21

    >>191

    これが本当の真性かぁ…としか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:35

    ここにいる奴ら俺が全員彼氏なり彼女なりから寝とってやるから一旦落ち着け

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:41

    >>187

    自分の無能を人に押し付けるなって

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:51

    ニヒルに返すダークヒーローおるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:57

    宗教観の押し付けみたいなもんだし解決するわけないんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:03

    戦争はもうやめよう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:05

    >>194

    俺の彼女画面から出てこないんだけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:17

    はいはい終わりだ終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています