彼女に腕相撲負けて精神的に辛いです…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:36

    腕相撲で勝つために必要なものとかトレーニング方法あったら教えてください


    いくら彼女がアスリート顔負けの筋力ある(握力70kgくらいでベンチプレスもこの前自分の目の前で105kg持ち上げてました)とはいえ負け続けるのは男としては悔しいっす

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:14

    自慢やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:54

    それは負けても恥じゃないな
    男でも握力70でベンチ105持ち上げるの素人じゃなかなかいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:23

    君実はウルトラマンだったりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:26

    別れたら?
    一緒にいるの嫌なんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:22

    握力70は男でもそうそういないからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:31

    スレ主が元々鍛えてないならこれから挽回あるけど、鍛えていてそれだと確かに悔しいな
    手を抜いてた訳じゃないならコツか?
    なるべく自分の手元で腕相撲を仕掛けるといいって聴いたがどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:36

    彼女はなんなの・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:56

    別に良いじゃん
    それ含めて好きなんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:34

    こんなとこじゃなくて探偵ナイトスクープにでも投稿して助けて貰え

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:55

    彼女のスペック、男でも普段から鍛えてないと勝てないレベルだから、そこまで気にしなくても良いような

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:28

    その子に勝つには相当ストイックなトレーニングが必要だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:26

    お前もベンチプレスしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:31

    たのしそう
    自虐風自慢やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:37

    そのレベルだとあにまんで聞くレベルじゃ到達しないと思わえる
    ジムでちゃんとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています