病みに堕ちろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:17:51

    ラクス・クライン!
    ルナマリア・ホーク!
    カガリ・ユラ・アスハ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:18:50

    なぜかイングリットも病んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:21:34

    ヤンデレ化したら一番怖いのだれだろう
    やっぱりラクス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:22:01

    おい大西洋連邦出番だぞ
    お薬はお前らの専売特許だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:23:04

    >>3

    今のイメージだとヤンデレても愛の戦士キラにストレートに愛されて浄化される気しかしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:23:31

    キラは一生私の揚げ物だけを食べて生きていくのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:25:47

    ラクス→キラに監禁以外でなにかする系
    ルナマリア→シンを閉じ込める系「これでもうシンは傷つかない…」
    カガリ→なんだろう…?アスランにも周囲にも何かするイメージがわかん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:25:48

    >>6

    せめて揚げ物以外も食べさせてあげて!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:26:18

    >>5

    やっぱり愛の重い女とそれを全部受け止める男の組み合わせはいいな

    3組ともできそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:26:52

    ラクスに嫌われるようなことしたかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:28:05

    >>10

    残業するな

    定時で帰れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:29:45

    病んだラクスは毎回キラと一緒に出撃するためにミレニアムに無理矢理乗りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:29:48

    >>11

    もうラクスをミレニアムに乗せよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:29:49

    思いっきり病んでるのにアスランに普通に流されて「もぉ~!!」と怒るポンコツヤンデレカガリ見たいかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:31:07

    >>14

    ヤンデレて重たい感じで愛を示したら普通に受け止められた挙句

    アスランからそれ以上に重たいのが帰ってきて正気に戻るカガリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:34:12

    カガリによってオーブ地下に監禁されたアスランを救うためにメイリンが仲間を集めてダンジョン踏破するオーブ迷宮が始まるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:35:16

    >>16

    RTA不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:36:52

    ラクスは行動管理系病みかな…
    揚げ物いっぱい食わせるけどキラはずっとわたくしと一緒にいないといけないのです…つまり健康でなくては…となった結果倍増した揚げ物に合わせた量のサラダとかがデデン!と出てお残しを許してくれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:37:04

    >>15

    「これで二人きりだな…アスラン」

    「ああ…俺もずっとこうしてお前と二人きりで過ごしたいと思っていた」

    「え、ええっ!?」

    「どうして驚くんだ」

    「もぉ~!!これだからアスランは!!」

    「どうして怒るんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:41:33

    もう私の側から離れないで
    私の前からいなくならないで
    ねぇ……私もうシンが居ないと生きていけないの
    シンが居ない世界なんて考えられないの
    健やかなる時も
    病める時も
    死んだ後も
    私達はずっと、ずーっと一緒
    もしあんたが離れようとしても、絶対離してあげないんだから………

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:45:02

    婚前交渉しないアスランをオーブ軍特殊部隊20人がかりで拘束して軍に丸ごと接収させたホテル一室に連れ込んで服を脱ぎながらヤミ顔で迫るカガリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:46:11

    >>20

    これ共依存ルートじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:47:40

    ヤンデレってのは相手のことが好きすぎて病んでる状態なんだから相手がまっすぐに自分しか見ないのならただの純愛イチャラブバカップルにしかならないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:49:00

    カガリが病んで「お前がどこにいるのかわからないのが不安なんだ…」とか言ってGPSつけさせようとしたら
    「カガリが不安に思うならGPSくらい…、なんなら声が聴こえるものでもいい。それと俺が生きてるのがわかるように心音もわかるものに〜」とかアスランが勝手にグレードアップさせて宇宙猫みたいになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:50:36

    >>23

    ブラックナイツ「こんな関係性聞いてないよ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:57:17

    何なら他に相手が居ても自分が一番なら許しちゃえるのもヤンデレなんだ
    紫式部の源氏物語にも記されている

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:59:33

    正直ラクスに関しては本編時点で大分ヤンデレの素質あると思う
    フリーダムは重い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:05:05

    ラクスはキラをガチガチに管理しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:05:09

    >>24

    ヤンデレカガリが「私以外の女性と仲良くしないで触れないで話しかけないで私だけを見て」って言ったら「?当たり前だろう」とか返答しそうなアスランだな


    なお有能パートナーメイリンはお互い除外してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:47:44

    アコード共「これで仲違いするだろ」(病みに落ちろ)

    キラ「最近仕事ばかりで一緒になれなかったけどずっと一緒にいよう」ラクス「はい!!」
    アコード陣営「」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:37:51

    >>20

    ルナ……………

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:02:13

    >>31

    こいつ情熱的な愛の告白くらいにしか思ってねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:05:01

    シンルナ→情熱的な告白だと受け取られハッピーエンド
    アスカガ→ヤンデレカガリよりアスランの方が素で重かったのでハッピーエンド
    キララク→胃が死ぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:30:17

    キラの胃がバッドエンドになる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:49:22

    >>31

    「そういやこの前ルナからすごい告白されました」

    「へーどんなの?」

    「ちょっと口にするのは恥ずかしくて・・・でも嬉しかったです」

    「この前僕も『私のキラ』って抱きしめられて嬉しかったなぁ」

    「抱きしめ返したりしたんですか?」

    「うん。『僕のラクス』って抱きしめたらなんかしおらしくなっちゃった」

    「たまには早く帰りますか」

    「そうしよう」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:51:44

    ヤンデレは病んでデレるよ私を見習いなさいよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:53:51

    >>18

    サラダを食べてもカロリーは減らないどころか増えるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:06:17

    >>37

    栄養が偏らないように気を配りましたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:21:53

    >>7

    お金と権力であらゆる物事を先回りしてフフフ…するストーカー系とか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:45:54

    こいつらの病みは深すぎる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています