ゴールドシップは足蹴が得意なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:36

    芦毛だけに 
    …なんだブライアンその顔は…
    凄く変な顔になってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:21

    部外者を巻き込むのは良くないんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:35

    勘弁してくれ姉貴本当に
    姉貴までルドルフみたいになったら私の頭がおかしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:42

    あにまんで足蹴と聞くとアイツしか出てこない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:59

    やっぱり生徒会には入らなくていいぞビワハヤヒデ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:31

    >>5

    ハヤヒデはノリが良いから会長に便乗しそう

    勧誘で掛かってた女帝が掌クルーってする所までは見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:45

    口調が移るやつだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:36

    ダジャレ如きで勧誘諦めるくらいなら最初から誘う訳ないだろう
    ハヤヒデがいるだけでブライアンの30人分は働いてくれるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:48

    はえ〜会長がダジャレ言ってる…
    とりあえず乗っとこうってする子だよ姉貴は

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:11

    ダジャレ好きのワーカーホリックが増えるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:18

    だからエアグルーヴは別にダジャレが好きとか嫌いとかではない定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:59

    ブライアンが働かないから姉貴が代わりに生徒会に来ていたせいでダジャレが感染したんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:42

    >>3

    勘弁して欲しいのは生徒会をすっぽかしまくるお前の方なんだがブライアン?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:23

    でもカイチョーのギャグで姉貴が笑ってくれればそこでキャッキャして満足しそうだな
    やっぱり問題は仕事人間が増えることだ
    効率が良くなるだけで終わらずに仕事追加するぞこいつら

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:13

    ワーカーホリック
    ワーカーホリック
    ワーカーホリック
    サボり

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:08

    >>15

    お前生徒会降りろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:15

    ぶーちゃんが悪いよぶーちゃんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:12

    三国志ごっこする姉貴だ
    面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:14

    会長も芦毛ジョークしてるしなんなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:32:29

    芦毛だけに面白い…という訳だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:42:33

    会長はしゃいでんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:53:38

    尾が白いと面白いを掛けたんですね
    流石会長です

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:43:18

    姉貴と会長ってちょっと似てるとこあるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:49:40

    会長と姉貴は両方とも真面目な実力者なんだけど姉貴の方が親しみを感じるんだよね
    ふざけたノリに対して姉貴はパッと乗れるけど、会長は乗る前にどういうことだろうって一歩引いて考えちゃうから結果的にノリが悪く見えちゃうみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:20:05

    姉貴は真面目だけど同時に世話焼きだからね
    親しみやすさが違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:22:28

    会長もレッツミュージカルしたらだいぶ違うよ
    ほらほら副会長共も乗った乗った

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:29

    ウサギの真似した会長ならエンジョイミュージカルしてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:27

    ダジャレワーカーホリックに囲まれたエアグルーヴの明日はどっちだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:20

    >>28

    挟まれたら相手の色に染まるだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:50:22

    オセロかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:34:48

    朱に交われば赤くなるというし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:41

    新しい形のANTRだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:10

    今度は会長に染められる姉貴…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています