タフ世界に転生

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:05

    うぁぁぁ 自分の体が鬼龍になっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:03

    戦闘力の無い鬼龍がブチのめされてハッピーエンドやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:35

    つまらなそうだから次のコマにはカモがネギ背負ってきたとか言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:25

    ちょっと待てよ既存の作品に転生するならなろうじゃなくてハーメルンだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:14

    いつの頃に転生するかによって行動が変わるっスね
    腎臓移植前→腎臓移植が起きないよう行動する
    腎臓移植後→鷹兄を殺さない
    それより後→熹一やおとんにちょっかい出さない、余計な事はせずひっそりと暮らす

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:07

    怒らないで下さいね 転生するメリットがないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:26

    >>4

    誰も違いを知らないんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:36:22

    >>4

    待てよ、たぶんスレ画にちょうど良いコラがあったからなろうを使ったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:01

    格闘家バトルやクソみたいな治安とは無縁に生活しててもタフ世界はそのうちルーニンの世紀末世界になるんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています