アスラン「今から気持ち悪い事を言う」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:43:22

    「俺はカガリがジャスティスを動かしている時、まるでカガリの中にいる様な感覚になっていたんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:44:14

    なんで言おうと思ったの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:44:27

    なんでそんな正直に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:45:08

    余計な事言うんじゃないよアンタって人はァァァ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:46:45

    せめておふくろの胸に抱かれているかの様なみたいなキリコイズムで喋れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:47:10

    実際、どこからどこまでカガリだったんだあれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:49:59

    >>6

    どこからはアスランが「カガリ」連呼始めた所からなのは既に言われてる

    カガリに操作権移すのをバレないようにってのも含めてカガリのアレな姿を妄想してたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:51:30

    うわぁ…カガリの中…すごくあったかいナリ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:09:10

    なぜ言った!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:10:51

    本当に気持ち悪いヤツがあるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:11:06

    >>1

    前置きすりゃいいってもんじゃないよ、アスラン。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:14:31

    でも愛する人に命を預けてるからこその安心感はあるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:16:09

    ぶっちゃけリモートで戦えたカガリすげーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:19:09

    まあアレでもヤキン・ドゥーエ生き残った組だしなカガリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:56:22

    カガリが操縦桿を上下する度に、アスランも上下する

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:57:51

    カガリがリモート操作してたのは、多分名前呼ばれた後の回避から撃つところまでかな。「本当に使えないな」辺りからはアスランに戻ってると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:59:51

    絶対の信頼と愛がなせる業なのはわかるんだけど、すごくクレバーな戦術ってのもわかるんだけど、カガリにリモート操縦されながら当のカガリのエロ妄想してるのはやっぱりちょっと(オブラート十二単)気持ち悪いよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:03:06

    >>15

    カガリを受け入れると言うことは全てを受け入れるということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています