ディープ×クリスエスが推しカプなんやが!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:58

    語り明かそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:28

    原作者の推しだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:53

    なおドラ息子とは折り合いが悪い模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:24

    父ディープ×母父シンボリクリスエスの重賞馬アドミラブルくん。

    父も母父もホモ(鹿毛)なのに栗毛の産駒が誕生してて驚いた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:04

    >>3

    原作者「あくまでもディープとクリスエスがいいんであって

    よく似た別人(息子)は解釈違いなんだよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:34

    >>4

    え、そんなこと起こりうるんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:11

    どっちも毛色が美しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:14

    マジでアドミアブルだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:34

    >>6

    さらに上流から潜性の遺伝子が隔世遺伝すればあるんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:09

    片方が先に帰っちゃってソワソワするのいいよね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:02

    逆の民ですが
    語っても大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:14

    部屋同じなんやろうな〜!!!!ぴょいるんやろな!!!!クリスエスに悶々とするディープかわいいな〜!!とか思って調べたら普通に寮が違ったわ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:46

    許可する!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:19

    >>12

    美浦と栗東......悲しいが絶対卒業後一緒に住んでいる......!!!同居だ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:31

    ちっこくて愛嬌バツグンのディープとデカくて男前のクリスエス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:40

    >>11

    👍

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:34

    >>5

    ロサード「そんなこと言わないでくださいアシゲバンザイ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:55

    好きとかって言う言葉は言わないんだろうけど卒業したら普通に同棲して離れたくないから当然のように指輪贈って事実婚してそうで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:22

    ここで間にロブロイをひとつまみ…w

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:45:42

    >>19

    プスカ君みたいになっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:04

    >>18

    好きとかじゃなくて…いなくなると何してるか不安になるだけ

    ってツンデレ概念は?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:17

    原作で一緒にいた時犬の鳴き声にボリクリはビビってプイプイはビビらなかったエピソードがあるらしいんで野犬に襲われるボリクリを庇うプイプイ概念は有りだと思うですけどどうですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:34

    >>12

    プイプイの部屋はルームメイトは怪我で引退

    実質一人部屋になった時

    この二人は絶対慰めぴょいするわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:04

    まあディープとも相性が良いしディープの半姉レディブロンドとボリクリとの娘の息子がレイデオロだから相性は抜群よね。

    ※姉は藤沢厩舎で同時期にボリクリと過ごしてました。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:11

    >>19

    ロブクリが始まっちゃう!!!!

    本の貸し借りの期限ってちゃんと分かってます???って黒ロブロイにしばかれるクリスエスが!!!!!!埒が開かないんでって部屋に連れ込まれて色々あってヤっちまうよぉぉ!!!(ここまで全部妄想)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:58

    >>21

    ツンデレは多分しないかな

    ただそうやって好きとか愛いしてるとかを語る必要性がない

    お互い「君しかいない」っということを知り尽くしている

    共依存関係だ......

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:19

    >>25

    NTR警察だ!両手を上げろ!!!!

    逮捕だ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:32

    仲良しのディープインパクトが帰って焦るシンボリクリスエス

    なんかこの動画見てからクリスエスからの矢印の方が大きい気がしてならない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:48

    社台荘の住人たちはホモになる決まりでもあるんすかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:50

    >>28

    ふっ

    やっと気付いたか!!!

    この動画の良さはボリクリが帰った時のプイプイは残された園児みたいな感じで

    「一人にするのはいやーーー寂しいよー」(ゲートの前で待つ

    だけどプイプイが帰った時のボリクリはまるで恋人を失った様に

    「ディープ、どこに居る......?今すぐ君を見つけ出すから待ってくれ!!!」(走り回って探す

    その温差のギャップが堪らない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:33

       ディープ→→→→←←クリスエスかと思ったら
      (好きかも…??離したくない。)(親愛や家族愛的な安心する感じ)
          なのが

    ディープ→→→→→←←← クリスエス
    (めっちゃ好き) (初恋とはこういう物なのか…関係が壊れるのが怖い…)
          になって
       ディープ→→→→→→→←←←←←クリスエス
       (誰にも渡さない)  (手を繋ぐの恥ずかしい……)
       
         になるまでのもだもだ期間を一生見てたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:25

    誇り高きボリクリさんがプイに甘いのとか最高じゃないですか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:14

    告白するのはボリクリっぽいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:36

    ディープもボリクリも片思いの時期にボリクリが急に呼び出したからディープはドキドキしながら(なんの用件なのだろう……クリスエスさんの部屋いい匂いするな…!!このただならぬ雰囲気……もしかして恋の相談だったり…?!?!やだなぁ……)って頭の中でぐるぐる考えてたら急に
    「……ッッ私は!!……私はキミを好きなのだと思う。そしてキミを離したくないんだ。付き合ってくれとは言わない。ただキミと過ごしたいしキミが好きなんだ。迷惑なんだろうと分かってるが……
    えっと……その…………文通……したいんだ…???」というところから始まる
    毎日会ってるし遊んだりトレーニングも一緒にするけど毎週手紙交換をする甘酸っぱいディプクリない……???

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:02

    むしろプイプイみたいな子供マインド且つレースジャンキー

    告白する可能性が思い付かない......


    私は誇り高く、他の人も馬も平等に見下ろす様なボリクリがプイプイにだけ甘い、可愛がるシチュが好き、ずっと見つめて

    「ずっとあの子の全てを眼中に納めたい」

    「愛おしい子、私だけのちっちゃくて可愛い君」

    「他の誰かの事を好きになる前に、私のものになって」

    っと、やっとかつての社台ボス馬らしいの一面が出てくれると嬉しいです。


    ディープインパクトを出迎えるシンボリクリスエス

    とにかくボリクリが見つめてる動画が多いので

    ボリクリ(ガチ恋)→→→→→→→←←←←(マブダチ、好き)プイプイな解釈です

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:10

    ボリクリの息子のエピファには素っ気ないのホンマ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:09

    偏見だけどボリクリ付き合いだしたら手を繋ぐのも一緒に遊びに行くのも恥ずかしがり出しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:19

    休みの日はお家デートしてほしい
    そして人目を気にせず存分にイチャイチャしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:25

    ちびっ子の方が余裕そうで、デカい方が楽しんでもらえてるか気になりすぎてワタワタしてそうなプイクリデート

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:46

    プイってボリクリの事なんて呼ぶんだろう?
    ボリクリはディープって呼ぶかディープインパクトって略さずに呼んでそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:11

    >>40

    クリスちゃん/さんとか呼びそう

    KRISは元から語呂がいいんだ

    自分なりの解釈はボリクリは多分ディープ呼び

    ここも先輩後輩感が出てきていいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています