ペーたんになってうるティに追いかけられる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:06

    途中で鬼ヶ島に潜入してきた承太郎がポリジュース薬?でペーたんに変身して身代わりになってくれた
    楽しい夢だった


    というわけでみんなに聞きたいんだがペーたんと承太郎の組み合わせってどう思う?アリ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:20

    変身…実はオインゴだったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:50

    会話が想像つかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:12

    間が持たなそう

  • 5122/01/16(日) 19:37:40

    >>2

    けっこう気さくな感じだったからもしかしたらそうかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:12

    ぺーたんが水棲生物の動物系ならまだ会話が弾むと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:32

    スピノサウルス一応水棲やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:50

    ページワンのスピノサウルスは水棲恐竜だからありっちゃありか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:50

    >>7

    忘れてた

  • 10122/01/16(日) 20:39:38

    1的には承太郎って生き物全般詳しそうだしペーたんに必殺技とかのアドバイスしててほしいなって思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:10

    承太郎×ぺーたんキテる…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:28

    最高じゃん!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:38

    1がぺーたんになってたんならそれは実質承太郎×1では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:39

    新たなクロスオーバーカプスレになるかと思ったけど1が入るとなるとまた別ものか?

  • 15122/01/16(日) 21:04:16

    >>13

    夢はそうだけどそれはそれとして俺はぺーたんと承太郎の可能性を知りたいんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:48

    承太郎が何部の承太郎かによるけど
    徐倫とぺーたんは年齢が近いことを教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:11

    1がいるなら何部の承太郎なのか教えてほしいな

  • 18122/01/16(日) 22:37:50

    夢の中の承太郎は3部だったけど別に3部縛りじゃあなくてもいいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています