【ヹ駄死】ミカさ・・・魔女を吊し上げろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:58:58

    下着を没収して薄い制服にして亀甲縛りで吊し上げろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:00:38

    スレ画全員主文後回し

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:10:49

    わざわざ薄い制服を着せるあたりマニアックだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:16:03

    多少強引でも構いません、すぐにデモの鎮圧をお願いします。その際に生徒が所持している縄と薄い制服の回収もよろしくお願いします。今後このようなことが起きないように私が厳重に管理しておきますので。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:17:35

    水着をボロボロにする方のトリカスじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:19:31

    >>5

    ボロボロになどしない!

    ただ裏地を抜き取っておくだけだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:22:59

    ミカは可哀想なんだけどそのフェティシズムは正直刺さる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:24:28

    拘束しようとするトリカスの皆さん全員息荒そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:35:59

    水着ボロボロにするより水泳の授業が終わって更衣室に戻ってきたら下着がなくなってたとかそういう方面で責めそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:43:45

    体操服をワンサイズ小さいものにすり替えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:43:57

    代わりの下着を用意しろ
    私の選んだ下着を履いてミカ様…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:47:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:15:00

    >>12

    ドスケベ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:36:45

    コイツら魔女を建前にしてぶつけられなかった劣情を解放してやがる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:38:14

    着てるのに隠せてないって言うのはただ着てないよりもエッチなのは当然皆さんご存じかと思われますが

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:38:30

    >>14

    あの顔あの声あの身体だぞ!?立場がなくなれば好き放題するに決まってるだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:39:08

    霧吹きで水を吹きかけろ!
    その状態で制服を引っ張ってピッチリさせろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:39:22

    普通のいじめよりキツイな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:40:11

    今までは諦めていたが自分達の立場より下まで落ちてきたからな
    ここが攻め時

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:40:27

    ティーパーティー特権が無くなって一般生徒と同じ教室で授業受けなきゃいけなくなったからね
    もう間近で見放題なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:41:41

    >>18

    楽しめるようになれば問題ないってピンク髪が言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:43:07

    普通に悪質なのにありだなと思えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:44:55

    ただ水着の胸のあたりのロゴの白い部分の裏地を削ってちょぉっと薄くするだけだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:45:26

    制服もセイアモデルにすり替えておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:45:51

    たぶんミカを撃つときだけ水鉄砲だし
    グレネードは水風船に持ち替えてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:46:31

    >>21

    ハナコも露出癖も最初はこんな感じの嫌がらせを受けていっそ開き直ったのが切っ掛けみたいな説をどっかで見たな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:50:14

    >>21

    マジかよサツキ

    ゲヘナ許すマジ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:50:32

    私物を燃やす?そんな事しないぞ!
    ただちょっとローションプール中央の孤島に厳重に封をした上で放置するだけだ!取り戻したければ全身ヌルヌルになりながら進め!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:57:00

    陰湿ぅ!
    制服や下着を全部えっちなやつにすり替えられてやけくそで先生を寮に連れ込んで誘惑しちゃうミカ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:00:38

    制服や下着の胸の部分を切り裂かれてるミカ
    スカートもビリビリにされてるミカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:03:40

    >>30

    そんなあからさまなんじゃミカ様は着てくれないぞ

    ギリギリ着ることを選択できるそこをつくのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:03:54

    >>30

    切り裂くなんてするわけがないだろう!ちょっと薄い布地のものにすり替えるだけだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:08:24

    また下着がなくなってる…

    買い直すお金だってバカにならないのに、こればっかりは先生に買って貰うわけにもいかないし…


    今日はもう、つけないで授業受けるしか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:09:46

    >>30

    切り裂くなんてするわけがないだろう!

    ちょっとスリットを入れるだけだこんな風にっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:11:22

    制服の生地も薄くなってたらば、なお良い
    すーすーと心もとなさを感じて赤面して今日を過ごすんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:13:11

    >>33

    すみませんお返ししますとメモに書かれて置かれているこれ一式

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:17:25

    >>36

    あ、あの肝心の下着は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:18:09

    生地は薄いけど安っぽい感じじゃなくて肌触りはいいとか高級感はあるんだろうな……
    でも水で濡れたらやっぱり透ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:19:32

    後ろから抱き抱えてこの!この!って息荒げながら生えてもないのに腰カクカク打ちつけてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:20:32

    よしいいぞ!そのまま先生の前に晒し上げろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:21:02

    >>39

    いや、そこまでの度胸はないから夜中に自室で妄想でミカにお仕置きしているはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:21:49

    ミレニアムの新素材開発部に大枚はたいて開発してもらった生地だ
    薄いのに体温を適切に保ってくれて軽い、そして水に濡れると透ける
    それを家庭科部の同士が絶妙な感じに制服に仕立ててくれましたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:21:50

    ゲヘナの行政官を模した制服を着せてやりますわ!
    これ以上の恥辱はないでしょう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:26:53

    >>43

    流石にねつ造はやめなさいっ

    いくらゲヘナといってもこんな恥知らずな恰好してる人いるわけないでしょう!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:27:51

    >>41

    なるほど自室でクッション相手にやってるわけだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:27:43

    こういう素直にフェチのあるエロ・・・好きですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:43:14

    その、ミカ様の晴れ姿のお写真とかを取るのはアリですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:47:11

    >>47

    ありです

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:16:15

    今日は下着は盗られてない…けど、制服かシースルーみたいになってる…

    こんなんじゃ透けて見えちゃうよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:18:10

    着てみれば大事なところは見えない匠のWAZA

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:44:06

    昼休み


    (ううっ…下着が透け透けじゃん…午前中みんなから目茶苦茶見られてたし…)

    (正直、恥ずかしい。けど…下着、くらいなら、まだ…)


    ドンッ! …プルン!

    「っ!」

    「あら、ごめんあそばせおほほ…」


    (さっきの子、わざとぶつかって……? え……!!!?)

    (ブ…ブラが、なくなってる…? 擦り取られた…さっきの一瞬で!? い、いくらなんでもそんなこと…)


    (ど、どうしよう…もうすぐ午後の授業なのに…こんな、透けちゃってるのに…!)

    (このままじゃ…見られちゃう…でも休むわけにもいかないし…どうしよう、どうしようどうしよう…!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:48:39

    へぇ・・・あの子(トリモブ)やるね・・・♤

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:51:15

    ウッ…ふぅ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:54:41

    ふふふ…そんなに穴が開くほど見つめたところで見えはしないぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:04:46

    魔女のスカートを吊し上げろ!

    (え!? な、なにこれ釣り針? スカート、捲れて…きゃっ…!)

    ……白!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:15:42

    >>55

    釣り針なんか使うな、思い切ってスカートの中に突撃してやれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:35

    釣り針は刺さると本当に危ないからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:58

    放課後


    ザワザワ…ザワザワ…

     ザワザワ…マジョ…スケスケ…ノーブラ…


    (……やっと…授業、終わった…)

    (授業中…クラスメイトにも…教員にまで、ずっと、ジロジロ見られて…)

    (…もう、こんなの…やだよ)


    …ポツポツ…ザーザー


    (雨、降ってる…傘は、持ってきてたけど…いつの間にか、盗まれてて…)

    (寮まで…濡れて、帰るしか、ないかぁ…)


    (…この、制服。ただでさえ薄いのに、水に濡れると、ほとんど透明になって…)

    (透けてる、なんてものじゃない…こんなのもう、裸で外を歩いてるのと、変わんないよ…!)


    (ブラは…お昼に盗られたままで…インナーも全部、なくなってて…もう、残ってるのは、ショーツくらいしか…)


    (あ、はは…私、何やってるんだろ…こんな濡れ透けの制服にショーツ一枚きりで中庭を歩いて…今もみんなに見られてて…これじゃハナコちゃんのこと笑えない…)


    …プチッ…ブチン…! …パサッ


    (…? 何の、音? 何かが千切れて、落ちたみたいな…足下?)


    (……え)


    (足下に、落ちてるの…もしかして……私の、下着…!!?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:12:20

    (…なんで、なんで、どうして!? ゴムが千切れて…ずり落ちた? 水に濡れたら溶けるように、細工されて……???)


    (いや、今はどうしてなんて重要じゃなくって、これがここにあるってことは、つまり本来あるべき場所にないってことで…それってつまり、つまり、私、今……っ!)


    …パシャ


    (…っ、今の…カメラの、フラッシュ…? …っ撮られてる!? 誰が? 私を? どこから?)


    パシャ パシャパシャ


    (ま、また…! しかも…周り中から…?

    こ、これ、一人や二人じゃない……待って、待ってよ…!?)


    …パシャ パシャパシャ!

    パシャパシャパシャ…パシャ! パシャシャ!


    「…ひっ!? い、嫌だ! いやだよ! やめて…やめて! 撮らないで!

    いくらなんでも、こんなの…っ! 私、わたし…」



    「……やだ、ぁああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」


  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:14:02

    もうナギサやコハルは本気でキレていいと思う(真顔)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:14:03

    最低だ…僕って

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:18:21

    最初の方の配慮具合を見るに泣かせるのは解釈違いなんじゃないかと思うが

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:19:13

    もうここまでされたら先生に慰めてもらうしかあるまい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:21:19

    薄い制服にして吊り上げるのも大概だがね…
    これはやりすぎたかもな
    でも撮った写真をおかずにはする

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:22:25

    もうこれ直接触れてないだけのレイプだからね。先生のコート掛けてもらってお姫様抱っこで寮まで連れてってもらおう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:24:02

    >>65

    先生にエスコートされる瞬間をカメラに収めるために命すら厭わない光と闇のトリカスの犯行の可能性は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:25:30

    歪みすぎた劣情はただの悪意よりも強烈に人を苦しめるということを知る

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:30:03

    ちが・・・俺はただ・・・単純に立場的に出せなかった性欲を爆発させてトンチンカンなエロ欲を口にするトリカス概念を出したかっただけで・・・い、いじめようなんて・・・うっ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:36:36

    >>66

    火刑で

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:38:23

    ネット環境もある世界でエロ写真顔出し撮影されるのは本気で死刑宣告に等しいからなぁ
    なかったことにして穏当な?エロネタに戻るか、皆に慰められる方向でお茶を濁すかするしかないんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:39:29

    >>70

    先生が大人のカードを使って一旦エスカレート部分は無かったことにしました

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:39:42

    「…あっ、せ、先生? あはは…来てくれたんだね…」


    「えっ…授業? えと、その…今日は、なんだかそういう気分じゃなくって。いっそサボっちゃおっかなって? …ほら! 私って案外悪い子だし!」


    「あ、体調悪いとかそういうのは全然ないよ? いつもの私☆ だから心配しないで! …お説教? もー、先生ったら相変わらずマジメだなー。まあ先生とお喋りできるならそれも…え、職員室?」


    「…やだ。そとでたくない。みられたくない。…怖い。こわいよ、やだ、やだ、やだ、やだぁ…」


    「…せん、せい? …ま、待って! 行かないで! ひとりにしないで!」


    「…お説教が必要なのは…私じゃ、ない? …うん。でもね…」


    「…今は…今日だけは…そばに、いて。ただ、そばにいてくれるだけで、いいから……」


    「…おねがい、先生」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:39:43

    でもこういうシチュ大好きな俺もいるので戻るなら別途そういうシチュのスレも立つと嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:40:56

    >>72

    こういう錯乱大好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:41:14

    先生に素直に首を差し出そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:41:50

    >>72

    トリカス『抱けえっ!抱けっ!抱けーっ!抱けーっ!』

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:42:32

    ミカをヹ駄死な意味で吊るし上げるスレだからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:42:38

    現実にもそういういじめで自殺にまで追い込まれるようなケースがそれなりにあるからねえ…
    現実と創作をごっちゃにするのはナンセンスではあるが連想するなってのも中々難しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:43:49

    翌日黒板や掲示板に張り出されるミカのエロ写真

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:45:16

    シースルーにしてしまったところがエスカレートの始まりだったかね
    見えないはエロいこれからはそうしよう

    まあ先までの下りもそそられたが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:45:43

    勘のいいセイアちゃんによって当日のトリニティには広域ジャミングが施されていたよ!
    正義実現委員会が全員のスマホを確認してそれらしい写真は全部消したよ!(監修コハル)
    ミカは先生にふたりきりでダダ甘に甘やかされたよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:45:58

    >>79

    写真の他にはチョークでデカデカと「魔女を吊るし上げろ!」と力強く書かれている

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:46:09

    >>79

    わざわざ早朝から登校して好みのアングルを取り合いする醜いトリカス

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:47:33

    (匙加減誤ったな…猛省します)
    (心を入れ替えてミカと先生のイチャコラでも妄想するか…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:47:50

    >>79

    ミカを苦しめたいわけじゃなくてミカをエロい目で見たいだけだからそのような真似はせぬ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:48:00

    曇らせ民と純愛民は根本的に交わらないからこういう境界線のような微妙な話題だと自分好みにしよう・自分の地雷から遠ざけようと極端に相手の話題を潰したがる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:51:45

    ミカを苦しめたくないわりにミカを傷つけないようにする脳ミソはないけど
    連帯しているようで自分がミ過酷したい欲望溢れて統制が取れないので
    なんだかんだミカに対する加害は焼け野原になって平和になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:53:44

    >>86

    わかりみ過ぎる。どれだけ好みのシチュがいちゃラブ民に押しつぶされてきたか……

    明確なゾーニングって大事だよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:54:14

    翌日からミカが外を歩くとき一人だと怖くて、コハルやナギサ、他にも頼れる友人や先生の袖口を掴んでプルプル震えながら歩いていたりするとかわいそう可愛いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:54:59

    >>89

    補習授業部めちゃくちゃたよりになるじゃんね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:55:44

    でもここってもとより曇らせメインではない
    まあまずミカの服に手出してる時点で何をとは思うかもしれないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:56:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:56:41

    >>91

    だからこその境界線って話でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:56:42

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:05

    >>91

    基本的にはマジアベーゼと同じ趣味嗜好よな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:27

    >>92

    ごめんその違い全くわからない

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:58:35

    かわいそうな目に遭わせるスレで実際にかわいそうな目に遭わせただけなのになんでこんな潰されるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:59:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:00:19

    >>99

    それがかわいそうはかわいいってやつでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:01:00

    スレ主らしき>>68の後もしつこく書き続けてるからじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:02:08

    スレ主を名乗る話題潰しかもしれないだろ
    名乗らない限り全員名無しだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:02:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:09

    エロい目で見たいが目的なのであって
    かわいそうな目に合わせるのが目的では、ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:19

    この空気で?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:04:55

    ハナコが「私がより過激な露出をして隣を歩くのはどうでしょう?」
    って提案したら
    「そんな閃いた!みたいな顔されても、普通に遠慮したいけど……」
    って言われるのはある

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:05:01

    かわいそうな目に遭ってる姿はエロいだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:05:48

    >>107

    わかる

    が、後遺症を残したくはない

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:06:57

    >>104

    本気でかわいそうな目に遭ってる所を本当にエロい目で見れるからこその曇らせ民でして……

    割と根本的に相容れないからゾーニングしようねって話なんよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:07:29

    スレ主証明だったらスレ削除ボタンとレス削除ボタンのスクショでも見せればいいが
    なんだか大ごとになったな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:36

    性癖の宗教戦争みたいなもんだからなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:00

    あ、一応スレ主です・・・
    一応否定するつもりもないけど流石にこっから軌道修正も難しいし同時並行しちゃっていいかもなぁ・・・
    個人的には吊し上げろであって晒しあげろではないつもりだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:39

    インモラルな話題で盛り上がってる最中たまに我に返っちゃう時ってあるよね

    まあそういうこともある


    >>49>>72までSS書いてた者ですがスレの趣旨に合わないのであれば削除します

    エッな目に遭わされるミカを書きたかっただけでスレの空気を悪くしたかったわけじゃないんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:10:20

    >>113

    消さないで

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:10:39

    >>112

    言っておく。経験談だがほぼ確実に並行なんて出来ない

    お互いにお互いの話題つぶしをしあって大荒れになる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:11:31

    >>115

    そっかぁ・・・どうしよっかなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:12:13

    >>112

    申し訳ないがこのスレをどういう方向に持っていきたいかはスレ主に示してもらわないとまずいと思う

    それでついていけない人が別スレを立てるのは自由だが、荒れるのを抑止するためにも方向性は決めてくれ

    無駄な論争で地獄になるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:12:57

    諦メロン。どっちにしろこんな空気になちゃった時点で終わりだよ
    もう「次立てるときはゾーニングしっかりしようね」っていう今回の失敗を活かす段階

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:13:25

    シチュの方向性や上限を明示して仕切り直しでもいいんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:13:29

    ミカ様が私の選んだエッチな下着を履いている
    それだけで興奮するんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:13:46

    >>117

    とりあえずスレ主としては人生台無しとかそこまで行くのは避けてほしいです。

    残り半分既にきってますが、残りはギャグ交じりなくらいなヹ駄死な話題の方が嬉しいなぁ・・・と思います

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:14:49

    (ダイス荒らしに潰されちゃったけどR18ブルアカのスレは上手いことやったなぁ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:15:54

    一度荒れると「それやりすぎだろ」って自治が飛び交うからそっちも管理よろしく(これも経験談)

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:22:06

    外の皆の目がギラギラしてて怖い!って先生やコハルに泣きついて頭を撫でて慰められているミカが見られると聞いて

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:22:45

    後遺症無理だからもうそれ見れないんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:25:28

    〇〇しろ!って興奮してるけど実行はしないし、ミカの耳にも入ってないか意味がよくわかってないくらいの塩梅かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:26:04

    >>126

    最初建てた時に思ってたのはそんなくらいのノリでしたね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:26:23

    >>125

    トリカスの色欲に満ちた眼差しをミカが察知しているとかなら

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:27:42

    じゃあ画像の>>6の時点から変な方行ってるやんけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:28:30

    「魔女を吊るし上げろ!」

    「あの美しいスタイルが一番映える縛り方は何か研究させろ!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:29:38

    >>130

    各々が考える最高にミカに似合うエロ衣装を掲げて殴り合うトリカス

    ミカの耳はナギサに塞がれているのでミカは何も聞いていない

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:30:10

    どこのレスまで許容できてた?
    そこまでの空気をミメシスしよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:30:30

    このスレタイに1の文言で実際に行動入っても1の停止がなければそりゃ「ミカにエロいことして酷い目に合わせたい層」が集まるよねという

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:35

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:36:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:37:39

    ぶっちゃけ行動がアウトならOKなの>>4までじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:37:59

    >>131

    「魔女をランジェ体操スク裸メイバニーで吊るし上げろ!」

    「…耳をふさぐまでもなさそうですね」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:40:04

    >>137

    方向性の違いで殴り合いはじまりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:42:35

    トリカス(しょうがない.....ナギミカSSを掲示板にはっつけて〇コって寝るか....)

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:55

    指示していたデモ隊の鎮圧ですが…既に終わったというか内部分裂したというか…

    会場跡にバリエーション豊かなコスプレ緊縛生徒が転がっていますので先にそちらの対処を…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:11

    見てる分には愉快な集団になったな
    関わりたくはないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:31

    賑わいが一気に萎えたなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:09

    >>140

    お嬢様たちの内面はドロドロってこういう意味だったんですねハナコさん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:13

    >>142

    方向性が変わったのもだけど一回レスバ始まっちゃったから開かれにくくなってるのかも知れんね

    まあ色々書いてるうちに戻るやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:26

    触手拘束派なので内部分裂という名の性癖実演大会に混ざれないトリカス
    「私も吊るし上げろ!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:48

    「魔女をつるし上げろ!」
    「全裸リボンで丁寧に梱包してシャーレに送りつけろ!」
    「穴あきコンドームを同封するのも忘れるな!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:00

    >>144

    経験上、細々と続くか落ちるかの二択で活気が戻るパターンは少ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:17:18

    ミカ「ちょ、ちょっと待って!? そんな恰好で先生の所になんて心の準備が……!」
    「うるさい! 心の準備って言って何カ月躊躇ってるんだ!」
    「とっとと一線超えて規制実を作れ!!!! マタニティドレスの準備はしておくから!」
    「先ミカ! 先ミカ!!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:18:53

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:20:10

    指示していたデモ隊の鎮圧ですが……何かしなくても鎮圧された??
    一体誰が……え? 正実と救護騎士団と補習授業部?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:23:29

    まぁ超加速で使い切らなくてもいいし、細々ゆっくり完走を目指すくらいでいいんじゃない?
    とりあえず自分はミカさまが足を組んだりして艶めかしく太ももが動く様子(下着NG)を撮影してこっそり先生だけに送る仕事に就職したい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:24:04

    「せっかくだから先生も吊るし上げろ!」

    「大人と子供の理想的な距離感取りやがって!先生の鑑め吊るし上げろ!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:27:14

    「魔女と一緒に縛り上げてこの箱に詰めろ!」
    「一緒に媚薬とヌルヌルする液体も流し込め!」
    「マジックミラーとかじゃないし、空気穴もあるから中でどれだけギシギシあんあんしてもいいから安心するがいい!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:30:06

    ミカにこっそりお酒を飲ませて酔わせて、初めての酩酊で気が大きくなっているミカをナギサに押しつけて様子を観察したい委員会のものなのですが

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:30:41

    「私を慎重に更衣室の窓まで吊るし上げろ!もうすぐプール上がりの魔女が…あ”ーーーっ!」ヒューン

    「…なぁ、私たち同性なんだから普通に一緒に着替えればいいんじゃないか?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:59:01

    やれやれ…言うに事欠いてミカさんにはどんな下着が似合うだの、やれ生着替えやあられもない姿が見たいだの…度し難い方々です


    全くもって「浅い」と言わざるを得ませんね

    初戦はミカさんと湯船を共にしたこともない凡俗の徒…

    ミカさんの魅力をその程度の尺度でしか語れないとは…嘆かわしいことです

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:03:36

    >>156

    君が語っちゃったら多分エ駄シじゃなくて閲覧注意なんすよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:10:02

    >>156

    "わかる"

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:40:07

    「ときに…逆さ吊りってどう思われますか?」

    「それはまた…背徳的ですわね。…一考の余地ありかと」

    「あの魔女の銀河の如きスカートの中に広がる神秘、その全てが審らかに…ハアハア」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:42:55

    >>159

    「それよりも私はミカ様のスカートに潜りたいわ」

    「陽光がスカートで穏やかになって、神秘的なプラネタリウムを作り出すの」

    「ミカさまの香りに包まれて過ごしたいわ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:11:35

    もしかしてうちの学校変態しかいないじゃんね…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:57:46

    ネームドは現状一人除いて大丈夫だ。そのだめなネームドは最も親しいふりして君のそばにいるが

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:50:42

    「全員お集まりになりましたわね? それでは今週の定例会を開催いたしますわ。本日の議題は前回に続き、あの魔女をどう辱めるかについて…」

    「その前に一つよろしいかしら、議長」

    「発言を許可しますわ。…どうぞ」


    「私、先日の小テストでミカさ…魔女のすぐ後ろの席に座っておりましたの。テストの間中ずっと魔女の背中を眺めながら、あの均整の取れた肢体をどう凌辱してやろうかと思いを巡らせておりましたわ。

     その最中にふと思い至りましたの。あの魔女は今日、いったいどんな下着を身に着けているのだろう…?と。

     私はじっと目を凝らし、すぐ目の前で試験に取り組むあの魔女の背中から下着の色やラインが透けて見えないものかと注意深く観察を続けましたわ」


    「…興味深いお話ですわね。して、あの魔女の下着を拝謁する栄誉には与れたのでしょうか? その色は? デザインは? メーカーが分かれば直ちに同じものを取り寄せて…」

    「…いえ。残念ながらどれほど凝視しようとも、それらしきものは影も形も浮かび上がっては来ませんでした。

     …まあ考えてみれば当然ですわね。そういうプレイ用のコスならともかく、まともな学生服はそう簡単に下着が透けて見えるほど薄手ではありませんもの。

     加えて透け防止のキャミやタイツなんかも着用していたでしょうし…もとより絶望的な戦いと言わざるを得ませんでしたわ」

    「そうですか…それは残念でしたわね」


    「はい…結局それからは答案用紙に解答を書き込むのも忘れ、テスト終了のチャイムが鳴るまでずっと、魔女があの制服の下にどんな下着を纏っているのかについて思いを馳せておりましたの。

     …清楚な白のシルク? それとも煽情的な黒や赤のレース?」

    「魔女はあれで清純派ですから、やはり下着も楚々としたものを好んでいるのでは?」

    「いえ、そうとも限りませんわよ? …近頃、あの魔女はシャーレの先生にご執心であり、遠巻きながらも熱心にアプローチを仕掛けていると耳にしておりますわ。

     …であれば当然、下着もそれ相応のものを着用しているはず」

    「…ごくり」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:52:10

    「ですが…果たしてあの魔女は今も。下着にまで十分なお洒落に気を配れているのでしょうか?」

    「…どういうことですの?」

    「あの魔女は先頃、一部の先走った者達によって所持品の殆どを燃やされ、今は日々着る衣服にすら事欠いていると伺っておりますわ。…もちろん、下着の類まで」

    「な、なんて勿体な…非道なことを! どうせ盗むなら裏に流して売るなり写真を撮るなり…い、いえそれは少し下賤すぎましたわね。忘れてくださいまし」


    「…いずれにせよ、これは由々しき事態です。

     長らくトリニティのファッションリーダーとしてお洒落のカリスマであらせられたミカ様…

     その魔女が3枚セット1000円のみすぼらしい下着を身につけているところなど、見るに耐えませんわ!」


    「…次の方針は決まりましたわね」

    「ええ。人心を惑わす魔女に相応しい淫蕩に塗れた下着を、私達で見繕って差し上げるといたしましょう。

     …それでは、私はこれから追試がありますのでこれで」

    「ええ、ごきげんよう。あなたの志は私達が受け継ぎますわ」



    …なお、後日トリモブ達が送りつけたエッチな下着の数々はナギサによって検閲され、ミカの手に渡ることはなかったという



    「それはそれとして下着は普通に足りてないんだよね…

     うぅ…やっぱり3枚セット1000円のダサいやつ穿くしかないかぁ…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:46:44

    「魔女を吊るし上げろ!」

    「このヘタレ、あれだけ(>>153)外堀埋め立てたのにヘタれやがった!」

    「ちーがーうーだーろー! あそこは逃げるんじゃなくて押せ押せでいくところだろー!!」

    「もう一度緊縛してやれ! こう、裸リボンで扇情的に!! 先生が思わず手を出してしまうような!」

    「先ミカバンザイ!!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:49:47

    指示していたデモ隊の鎮圧ですが……仲間割れで大乱闘始めた?
    先ミカ派閥とミカさん萌派閥が抗争を……そうですか。
    とりあえず放置で。

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:58:19

    こいつら実はミカのこと大好きだな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:53:01

    「「「魔女の桃尻をしばき上げろ!」」」

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:59:07

    ミカ萌派閥
    先ミカ派閥
    桃尻しばき隊派閥 new!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:19:23

    お尻ペンペンですか…懐かしいですね

    あれはそう…私とミカさんが幼稚園の頃……


    ナギちゃん!!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:27:36

    >>168

    「ふっ! 笑止! 魔女の尻をしばく権利は先生にこそある!」

    「いや駄目だろ。あの魔女だぞ? 据え膳整えてもヘタれて逃げる魔女だぞ? 初体験でスパンキングなんてしたら普通に泣くわ!」

    「だが、悪いことをしたら尻叩きは古来よりの定番! ある意味魔女にふさわしいのでは……?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:31:19

    もうこいつら全員退学にしちまえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:33:23

    全員退学にしたらしたで学校の運営が立ちいかなくなるレベルに人が減りそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:35:16

    「魔女のフレグランスを流通させろ!」

    「アレがないと生きていけないんだ!」

    「フレグランスを独占するシャーレの先生とティーパーティを許すな!」


  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:36:22

    「魔女をつるつるに仕上げろー!」

    「ムダ毛のお手入れは欠かすな―!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:36:54

    悪法もまた法なり

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:09:27

    (最近直接的な嫌がらせは減ったけど、その代わり何だかヘンな目で見られてる気がする…)

    (ナギちゃんだって表向きは優しくしてくれるけど、時々目つきがヤバくなるし…)


    (信じられるのはもう、セイアちゃんしか…)

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:15:41

    >>177

    (友達が)セクシー(で自分を信頼してくれていて役得な)セイアで済まない

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:34:41

    >>177

    「せやで」

    「せやから先生の所に逃げ込んで合☆体するのが大正義なんやで」

    「さぁ……このウェディングドレス(エロ)を着込んで先生を誘惑するんや……!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:40:09

    えっ
    セイア様が魔女ペロに目覚めた!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:34:05

    最後くらいはミカにもいい目を見せてあげたいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:01:10

    >>181

    「魔女は先生が好き。先生もきっと魔女が好き」

    「故に先ミカは大正義なのです……! みんな幸せ!!」

    「さあ、貴方も一緒に先ミカを推しましょう……!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:17:36

    エッチなのは!!!ダメ!!!死刑!!!(般若のような形相で手榴弾を投擲するコハル)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:18:56

    >>183

    このスレのコハルは真面目に怒っていい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:23:35

    >>184


    「でもコハルさんだって、魔女でエッチな妄想の一つや二つくらいした経験がおありでしょう?」



    「……………………」



    「……こ、コハルちゃん?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:36:52

    頭の中で完結する妄想と実際に被害出すやつの間には大きな差があるんだ
    豚箱行こうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:37:43

    (もうやだこの学校…家出しようかな…)

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:38:48

    >>187

    転がり込める選択肢が先生の家しかない時点でトリカスの勝利なのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:34:47

    “…で、しばらくシャーレに泊めてほしい、って?”


    「うん。…ご、ごめんね。いきなり真夜中に押しかけてきて迷惑だったよね!

     えっと、その…今日はなんだか眠れなくってさ。それで、急に先生に会いたくなって…」

    “…何かあった?”

    「べ、別になんにもないよ? …本当に、誰かに酷いことされたとか、そういう分かりやすいことがあったわけじゃないの。…ただ」


    「…最近、ヘンな視線ばっかり感じてて。寮の自分の部屋にいても、ずっと誰かに見られてるような気がして…

     あのままトリニティにいるのは…なんだか少し…その、怖くって…逃げて、きたの。

     …ごめん、先生。

     私…自分の罪から逃げずに頑張るって決めたのに…本当に、ごめんなさい」


    “…ううん。確かに今のトリニティは…ちょっと危ない空気が蔓延してる気がするし”

    “それに…償いっていうのは、何をされても黙って受け入れなきゃいけないって意味じゃないから”

    “ミカを迷惑だなんて思わないから。落ち着くまではここにいて構わないよ”


    「…ありがとう、先生」


    “えっと…インスタントの紅茶しかないけど、いいかな”

    「あ、うん。…私はナギちゃんほど紅茶にうるさくないから、先生が淹れてくれるのなら何だって嬉しいかな☆」

    “そっか。それじゃ、ちょっと待っててね…”


    「……………………」

    “……………………”


    「あのさ、先生」

    “どうしたの、ミカ?”


    「その…先生は、さ。私のこと…えっちな目で見たこと…ある?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:36:17

    “…流石に、先生が生徒のことをそういう目で見たりはしないよ”


    「…うん。先生はそういう人、だよね。

     あ! 別にそんな目で見ないで!って釘を刺してるんわけじゃなくって…!

     むしろ先生となら全然アリって思ってたりしてごにょごにょ…」


    「…え、えーっと、さ…ただ、今はその…いろいろあったから、自分でも人の視線に過敏になっちゃってるんだって、思う…

     …ナギちゃんやコハルちゃんのことまで疑っちゃうんだから…ほんと、自分が嫌になるよ…」


    「…だから、ね。今は…あの時みたいに、私の知ってる通りの先生でいてほしい。

     今日だけは、ただの先生と生徒のままで…ぎゅって手を握っててほしい…眠れるまで、そばにいてほしいの。

     …ダメ、かな」

    “…ううん。私でよければ、喜んで”


    ☆ ★ ☆ ★ ☆


    “ミカは”

    「?」

    “いつだって真っすぐだね。自分でこうって決めたら一直線。…まあ、ちょっと考えなしなところもあるけど”

    「むー…それ、褒められてる?」

    “うん。そういうミカの自分の気持ちに素直なところ、私は好きだよ”

    「…ふぇっ!?」


    「も、もう先生! 不意打ちはズルいよ!」

    “あはは”

    「先生のいじわる!」



    「…でも、ありがとう、先生。…大好き」

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:50:38

    さんざんミカを酷い目に遭わせちゃったので、最後はちょっとあまあまな感じで…
    トリモブはあとで先生に怒られましたとさ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:53:04

    先ミカ派閥は我が生涯に一生の悔い無し! で燃え尽きてるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:10:15

    面白かった
    良いスレだった

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:10:58

    おつ
    こういうのでいいんだよ(途中から目を逸らしつつ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:13:35

    あはは……取り敢えず変態さんたちには『ご退場』して頂きますので、トリニティに行かれる際はご安心を。
    あと数日もすれば、この騒動にも決着が付くでしょうし……
    え? 私が一体、何をしたか…ですか?
    はは…そんな大それたことはしていませんよ。
    少し、『友だち』に"ある頼みごと"をしただけですから…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:15:46

    蹴散らされながらもミカの乙女な部分や先生とミカのいちゃいちゃを見れて満足そうなトリカス
    もうこの学園終わりだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:55:53

    >“それに…償いっていうのは、何をされても黙って受け入れなきゃいけないって意味じゃないから”

    大事。すごく大事

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:47:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:47:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:47:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています