理事長すげえ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:05:33

    「ベンチプレス100kgを軽々と上げてる!!」

    「まるでウマ娘みたいだな」

    「そんなわけないだろ」

    「「「あっはっはっ!!」」」


    男性トレーナー陣とジムに来て無双する理事長

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:11:18

    その後、ジムに併設されているスパで仲良く混浴して、(理事長も女の子の身体してるんだな…)とトレーナーたちから思われる理事長

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:13:06

    >>2

    >>スパで仲良く混浴


    オイオイオイ 死んだわアイツ等

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:14:14

    >>2

    ガラガラガラ(担当ウマ娘たちが入ってくる音)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:17:43

    言うてあの世界ヒトミミも大概バケモノ多いからこうなりそうですね…(光る実験動物やアストンマーチャンをお願いしますを見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:18:58

    >>2

    …という同人誌を書いたベルちゃんなのであった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:30:41

    >>2

    たづなさんが粛清を始めそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:36:24

    でも男たちがワイワイ入ってる中理事長を一人でお風呂に入れるのは可哀想だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:38:56

    >>8

    何のためにたづなさんがいると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:39:35

    >>9

    え?たづなさんも!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:40:00

    たずなさんも混浴に!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:43:21

    理事長一人なら自制できたのにたづなさんまできたら乱交ぴょいになってまう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:46:13

    普通の健全スレだったはずなのに急に頭エロ同人みたいな奴が出てきてクソスレになったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:57:15

    >>12

    所詮人間ごときが現役トップウマ娘達をやれパワーが足りないスタミナが足りない呼ばわりするトキnたづなさんに勝てるわけがないんだ返り討ちが目に見えてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:59:00

    >>14

    男どもの前で裸になってる時点で乗り気ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:06:32

    >>15

    古代オリンピックスタイルぞ まあ捧げるのは肉体美だけじゃなくて不届者の血もだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:10:01

    どうして猥談スレは発生するんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:25:48

    スレ主の管理に任せなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:40:29

    スレタイが勝俣で再生されるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:44:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:14:58

    府中は7歳から子供の混浴はダメらしい
    やよい理事長が6歳以下ならセーフみたいだし、今だけ理事長は6歳ってことでいいですね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:23:09

    理事長だからなんでもできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています