なんなんスかねこのゲーム…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:31

    原作キャラが宮沢一族しかいないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:29

    それどころかおじさんおとんが初期キー坊の技を使ってるんだ本当に意味がわからないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:31

    一応オリジナルキャラに猿テイストがふんだんに盛り込まれてるのは評価点と言える

    ラスボスがヤクザのボクサーとか猿先生をわかってる人じゃないと出来ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:55

    なにっ、石井・康嗣!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:05

    弱きものが菩薩拳を使うんだ、あり得ないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:58

    宮沢一族以外は大体元ネタありきのキャラだから万が一モデルの人物に訴えられたらコナミ全体の問題になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあキー坊の名前も当時の総理大臣から丸々持ってきてるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:47

    クソ・ゲーにありがちなBGMだけはいい法則すら無視するクソ・ゲーを超えたクソ・ゲー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:58

    なにっ biimシステムでRTAが走られている

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:10

    ラスボスがダーク・ロード・フェンリルなんだよね
    例によって例のごとく哀しい過去もきっちり備えているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています