・・タフスレ157

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:52

    午後八時頃ということは、今日の時報は多少ずれても問題ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:24

    >>3

    流石マナブさんはプロ意識ぐ高いっスね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:43

    >>4

    いま一瞬”愚弄”って言いかけたましたよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:12

    うう…明日の野蛮人が気になって眠れないのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:06

    明日は会社の始業前にコンビニに行かなければならないので
    15分早く起きるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:40
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:55

    なにっ もしかして鬼龍って最強キャラじゃないのかっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:43

    なんか主人公のツラに見えないんだよね
    立派な悪党顔というか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:38

    >>13

    待てよ俺は

    悪魔を越えた悪魔

    怪物を越えた怪物

    傲岸不遜の嗤う龍

    人間の形をした悪魔

    蓋世不抜の超人

    暗黒拳神

    と呼ばれている男なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:49

    >>17

    薬中の顔みたいなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:11

    >>17

    卑屈極まりないんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:27

    本当にそうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:47

    きりうが最強だったのってTOUGH中盤ぐらいまでっスかね
    でもハイパー・バトル決勝まで行ったキー坊には多分ボコられておわりなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:51

    なんかイケメンだったのにどんどん風貌が変わってくるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:51

    アハハあれは痛いわ言ってるキー坊はマジで何だったんスかね
    言ってた原爆青年戦終わってから特にイベントらしいイベントもなくルーセーを灘の仲間として認めてたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:35

    今に至っては龍星も流石に連戦過ぎてシンドイやろ
    って心配してるんだよね
    多分次くらいの対戦相手が二人がかりとかで襲ってきて
    もう駄目だと思った辺りでキー坊が助太刀に来ると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:40:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:21

    >>24

    元々マジでいい奴っスからね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:20

    灘神影流ツンデレ術だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:07

    >>14

    弱き者と組んで悪堕ちしといてこの言い様とはウンスタって奴は結構鬼畜だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:25

    キー坊が龍星が散々苦戦した刺客を
    あっという間にブチのめして龍星が実力差を改めて思い知るんだ
    最近ようやく持ち直した龍星の主人公人気を
    またキー坊が掻っ攫うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:44

    >>15

    許せなかった・・!この世にある道徳に背反して恬然としている不羈奔放の武人が入ってないなんて・・!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:14

    明日はようやくタフが読めるんだ、待ちわびたんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:24

    こらマネモブ俺を愚弄するのか
    お前ら誰のおかげで龍星と熹一が団結してると思ってんだあん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:33

    急にルーセーにイキリ出したおじさん本当腹立ったのん
    ルーセーがガルシア…って返したのに1番笑ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:50

    >>32

    オトン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:25

    >>33

    恐らく実の息子に生殺与奪の権を握られてプライドを傷つけられたためとりあえずマウント取って上下関係を明確にすることで精神的安寧をはかろうとしたものだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:48

    >>35

    まあそのマウントもあっさり返されたんやがな。ブヘヘヘ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:40

    あへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへ

    はーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:45

    >>1を言ってるキャラが「不思議ですね…あれほど恐ろしかった先輩の高石義生さんが今は雑魚キャラに見える」ってルーセーみたいなこと言ってて笑ったんだよね

    割と先生って手癖で台詞書いてるっスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:13

    あとストーリーも手癖ですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:53

    あうっ最近見た台詞

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:43

    寺の修行で強くなった筈なんだけど一般修行者まで強かったのは最初の一瞬だったのでやはり雑魚なんだよね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:45

    >>28

    待てよ悪堕ちしてからこそ過去の自分を見ているようで気に入らないのかも知れないぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:25

    初登場ロドマは大木を何本も素手で薙ぎ倒す+巨大猪を解体する+土の中から現れると今までにないくらいの強キャラ演出だったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:33

    >>43

    アイアン木場にも一目置かれていたのに、朝昇のかませになってから一瞬で猿空間送りになったんだよな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:56

    朝昇もアメリカで道場経営なんでロドマが念仏唱えて寺を継ぐ男になっているものと考えられる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:59

    >>45

    朝昇にボコられて改心したんスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:40:40

    黒龍寺の住職が使ってた留波拳は何気に凄い性能のオカルト技なんだよね
    キー坊が偶然成功させたのは腕が伸びていくかのような掌底技だったっスけど住職のは明らかに幻突みたく遠距離攻撃なんだ、気を飛ばして頭にぶつけるだけで相手をKOに追いやれるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:40

    ゴールデンカムイの尾形みたいな見た目を目指して
    髪伸ばしてたけど何かどんどんキバカツみたいになってるんだよね
    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:18

    >>48

    まあ生やす髪あるだけええやん。キバカツかっこええやんけ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:06

    実況スレ消えてたのん…
    知ってるマネモブいたら経緯とか教えてほしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:09

    ムフフ
    今夜のご飯はDEBU坊なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:07

    >>50

    ちょっと画像の頻度高すぎるよねってことでスレ主自ら消したのん

    完走したら感想スレ立てるとは言ってたからマイ・ペンライ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:44

    キン肉マンみたく最新話をネットで見れるようになってほしいんだよね
    そうすれば0時になった瞬間盛り上がれるし俺はプレイ・ボーイを立ち読みしてコンビニから帰る気の良いおじさんからも卒業できるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:15

    >>52

    ありがとうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:16

    >>53

    おじいちゃんになるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:40

    >>55

    そっちの卒業か。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:06

    >>52

    気になってたからありがたいんだよね、嬉しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:09

    プレイ・ボーイをわざわざ買いたくはないし単話購入できるようになってほしいですね…生(ウェブ)でね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:57

    許せなかった…この世全ての情報が詰まっているプレ・ボを愚弄するなんて!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:26

    月曜日だぁっプレボをくれぇぇぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:05

    年末年始で金が枯渇しててずっと買えてなかった龍継ようやく買えるのん
    toughで止まってたからずっと楽しみにしてたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:20

    >>61

    ムフフ…それはよかった

    "タンカー"から降りた後は覚悟して読むんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:11

    >>62

    ムフフフどれだけその辺が辛くてもキャプテン・マッスルに会えると思えばへっちゃらなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:25

    半年くらい前まではプレボなんて
    とっくに廃刊になった雑誌だと思ってたんだよね
    まだやっててしかもタフの掲載誌になってると知った時は
    一般企業にいる俺ですらショッキングだった…
    昔 駅でイノベーション自販機を見た時以来の衝撃…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:59

    ククク…プレイボーイはグラビア・キン肉マン・タフ…そして誰得クソコラムが含まれている完全情報雑誌だァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:11

    >>64

    おれも3時間前に買い物に行ったら、道端で誰もいないのに手をふっているデカイ女や、うどんとやきそばをカゴいっぱいに買ってた小さいババアが俺を睨んでブツブツ言ってたのを見たんだよね。衝撃だったよ。呪怨かな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:12

    >>64

    東京駅に置いてあってビックリしたよね

    大阪にはないのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:57

    もう最新話読んだマネモブは居ない感じスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:55

    電子書籍解禁が遅いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    今からコンビニ行くのも億劫なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:12

    もう解禁してたんだ
    珍しいっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:50

    ムフフフ
    明日朝イチで立ち読みする為もう寝るの
    しゃあっ 就・寝!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:03

    >>66

    ワシ…デカい女の正体に心当たりがあるんや、八尺様や!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:31

    早速愚弄されるゴメスに悲しき現在…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:35

    >>70

    あの外見から蹴りが…?!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:06

    電子版あるのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:45:07

    キン肉マンの感想スレが建って即TOPのオススメ欄入りしてる事に一番戸惑っているのは俺なんだよね、速過ぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:45:50

    >>72

    66ッス。多分170㎝ぐらいだったから違うと思うっス。ワシは160しかないから大きく見えたのん。でも黒髪ロングで白い服なのは同じやった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:15

    電子版プレボを購入したんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:55

    >>76

    タフも感想スレを別で立てたら載せやすいと考えられる

    本スレがお薦めされる事はそうないからのぅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:14

    >>79

    ちょっと偵察に行ってきたんだ

    流石に感想スレだけにガチで最新話読んでないとは言っていけない空気だったんだよね

    対抗して龍継の最新話感想スレ建てようにも自分はまだ最新話読んでないから無理だったっス…それにこれから寝るしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:00

    しゃあっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:02:22

    >>81

    もう月曜日だというのに、正にマネモブの鏡。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:10

    おやすみなのん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:38

    最新話の感想はここで語ればいいんじゃないっスか?
    本スレあるのにわざわざ建てる必要もないと思うっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:27

    1週間が始まったというのに、龍継が更新された途端にマネモブが集まってきましたね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:22:02

    許せなかった…今週はWebの方が早かったなんて…!
    怒らないでくださいね、どう考えても頭殴られる前振りじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:49:49

    大虎1号といい、なんで大事な場所をガードしないんだよえーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:45

    イエイッ 読む物が多いジャ・ンプは電子で読んでタフだけコンビニで立ち読みするのがこれほど快適とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:50:17

    >>73

    ✖️認められた

    ◎おだてられた


    だと思うっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:27:58

    頭まで守る防具をつけるとウォーズ・マンになると考えられる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:00:58

    ⋯⋯ たのむわ ⋯ (ー人ー)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:03:55

    あの男は頚椎を損傷し左半身はほとんど麻痺状態 おまけに右膝の靭帯断裂⋯  普通の人間なら歩く事はもちろん立つ事さえもできないはず⋯

    これで歩くことって気合いで可能なんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:09:53

    ゴメスが格下のチンピラなのは、マネモブを超えたマネモブが有働との比較画像でナイフ使いとしての格の違いを愚弄してくれてたからわかるんだ
    それはそうともしガルシア・オカルト・パワーで殴られるとボディアーマーごと、ねーっなんなのこの穴すると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:38:25

    >>92

    アイアン木場のことっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:08:44

    ホワイト「な なにっ 股間部周辺はアーマーでガードできないっ」

    こうなりそうなんだ、ゴア博士や大虎一号も通った道なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:11:27

    流石にこいつ倒したらキー坊にバトン・タッチしそうっスね
    タフって戦闘ダメージの回復がガルシア・ハートなくても異様に速いからキー坊が一戦終えたらルーセー全回復してそうっスけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:28:05

    反則的な装備…!

    小学生の作文でももう少しやる気があるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:56:06

    >>93

    しゃあけど、龍星の拳は耐えられるんか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:08:36

    朝だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:20:48

    >>73

    バッキー亮の焼き直しみたいなヤツに言われたくないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:05:19

    >>92

    まあ頸椎損傷も靭帯断裂もピンキリっスからね、ワシもアキレス腱断裂した事あるけど割と歩けたしなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:41:59

    尊鷹はなんか防具無効の貫通攻撃出来てたっすよね。技名は忘れたんやけどな。
    後塊貫拳も内部破壊だからといる気がするのん。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:53:57

    水島新司先生が死んだぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:17:14

    ダーティ・ホワイトって何か嫌な名前なんだ
    黄ばんでそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:20:23

    >>104

    下着が白のブリーフなんだ、ダーティホワイトなんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:25:00

    そんな曲ありそうだなって思ったら案の定だったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:27:11
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:32:20

    >>95

    ビッグ・ピッグも普通に頭部が弱点だったし何でどいつもこいつも体ばっか守るんスかね?

    全身ガードしている哀しみのレイベンを見習うべきだと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:33:57
  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:35:52

    このドラゴン・ラッシュのルールなら全身フルアーマーにした方が強そうっスね
    別にレフェリーいる訳でもなしで心臓さえ無事ならなんでもアリなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:38:09

    >>110

    ビッグ・ピッグ「だから俺が居るんだろっ!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:39:23
  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:14

    >>111

    しゃあけど言語能力がどんどん失われていったわっ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:43:10

    >>113

    このキー坊めっちゃ老けてますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:46:02

    >>106

    ワシ…このネーミングの方法に心当たりがあるんや

    スタンドこと幽波紋や

    ダーティ・ホワイトは悪魔王子の遠隔自動操作型のスタンドなんや!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:52:14

    >>115

    ふうん 空眼の目付けという事か

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:07:30

    黒人キャラにダーティ・ブラックと異名を着けると人種差別だと叩かれるんだ
    猿先生なりのポリ・コレ配慮だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:25:35

    ふうん 猿先生ってヤツは結構最先端だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:49

    こ、こんなポリ・コレ配慮が許されていいのか…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:20

    猿先生適当に目についたの付けてるだけで何も考えてないと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:38:48

    おいおいジェンダー・レスな強キャラを出してたでしょうがっ
    高い人権意識を持て…猿先生のように

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:42:48

    猿先生は歴史問題にも言及してるんだ、怖いもの知らずなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:47:32

    >>122

    恐ろしいぜ猿先生よ

    俺が検閲官なら匙を投げるね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:00

    大虎一号は少数民族出身で一族が国から弾圧されないように改造手術受けたんスよね
    知られたらちょっと怒られそうなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:09

    猿先生は全方位を愚弄しているのでセーフというテコ・パク路線なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:07:46

    >>121

    なんかコイツって初登場時と口調違わないスか?本格的に登場するようになるとオカマみたいな気色悪い喋り方になってたんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:10:53

    >>126

    口調まであやふやだったのね、そういや。目的もあやふやになるわけだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:11:38

    確かキー坊と戦い始めた一週目までは普通の喋り方だったね
    二周目からはこんな感じの口調になってたのね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:34

    >>128

    聞いたことがあります、単行本ではオカマ口調多めに修正されていると

  • 130ジェンダーレス22/01/17(月) 14:11:52

    マネモブもそろそろ鯱山語からニコライ語に乗り換える時が来たのね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:00

    うんこたれぞうにしか聞こえないと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:59

    >>126

    登場時は母国語で喋っているので普通だが日本語とかだとオネエ言葉になると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:34:58
  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:41:09

    >>122

    ペーさんとはこの後きちんと和解しているんだ、絆が深まっていたんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:49:23

    >>134

    闇猿が二人の仲を取り持ったんだ、絆が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:15

    今週号読んだけど
    ダーティホワイトの悪魔王子に対する「圧倒的パワー、頭脳明晰云々」が
    おじさんの触れ込みみたいな感じで笑った
    やっぱり親子だね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:48:19

    ふうん
    悪魔王子も鬼龍みたいに弱き者にされ愚弄されるということか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:57:38

    >>135

    闇猿の話はやめろ

    ワシは初見でめちゃくちゃ漏らしそうになったんや

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:08:43

    進撃の巨人見てたら思い付いたからしょうもないコラ画像作ったんだよね
    幻突を打つ始祖ユミル

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:30:59

    プレボ読んだっス
    ダーティ・ホワイトの謎装備よりも清楚イメージのあったトリンドル・玲奈の下着グラビアが隣に載ってたことの方がインパクトあったスね 個人の意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:51

    >>136

    やり口が回りくどくてめんどくさいのも鬼龍っぽいんだよね

    どうしようもない部分が遺伝してるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:58

    ダーティ・ホワイトの強みが今の所凶器と防護アーマーで悪魔王子に実力認められる要素が今の所皆無なんスけどいいんスかこれで

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:00:28

    一番左下の奴の括約に注目するんだ。そいつ以外は多分大した事ないっス。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:10

    悪魔王子(攻撃も防御もなってないな…)凶器とアーマー装備したら良いんじゃない?(なげやり)

    ダーティ 俺は悪魔王子に認められたんだ!!

    野蛮人だからお世辞が解らないと思われる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:01

    >>144

    しゃあけどそれじゃあお世辞にもなってないっ。ただのアドバイスやんけ!野蛮人の頭はどうなってんだよえーっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:49

    野蛮人の中で一番インテリ系っぽい雰囲気あったけど一番頭悪そうなんだよね
    ふうん、これが灘神影流"ズラし"ということか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:39

    >>139

    このコラの目的は・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:12:12

    猿先生に進撃の巨人を書いてもらいたいですね…猿展開マシマシでね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:12:46

    何かすごくデビルマンっぽいんだ
    ちょっとカッコいいと思ってしまったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:13:47

    >>148

    愛ゆえにライナー筆頭にキャラを曇らせて愚弄する諫山先生とキャラ生み出しては積極的に猿空間にブチ込む猿先生は相性最悪だと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:14:07

    ワシ…悪魔王子の正体に心当たりがあるんや!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:45

    悪魔王子「これでも色々気をつかう…どんなに優秀な人間も下等で醜悪で下劣なものにしか見えないのが悩みなんだ」
    おじさん「その気持ちわかるぜ」
    悪魔王子「なんでお前が共感するんだよ」ダッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:23

    悪魔王子のシルエットがキャプテンマッスルに見えてきた

    ヤバいヤバい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:34
  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:30

    ククク このままキャプテン・マッスルが猿空間送りになったらとっても悲しいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:21

    >>149

    おじさんの紹介文とソックリなんだ

    まあ悪魔王子はトラック滑りができるから

    父親の弱点=自動車は克服してるけどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:41

    お、おい…

  • 158偽有働22/01/17(月) 20:00:00

    しゅわーっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 160偽有働22/01/17(月) 20:00:46

    なぜか画像が写らないのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:06
  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:13

    >>160

    たしか対応してない拡張子があったはずなので拡張子変えれば写ると思うっス

  • 163偽有働22/01/17(月) 20:12:54

    >>162

    ありがとなのん!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:51

    な…なんだあっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:27

    >>164

    灘・神影流ジェット・ストリーム・アタックだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:18:15

    偽有働の好青年さには好感が持てる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:47

    尊鷹スレ立ちすぎだろうがあーっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:12

    それだけ謎が多い男なんだ。可能性を秘めているんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:44

    ウアアア猿空間ダーッ

    >>160

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:44

    数週間後に水木センセーの時と同じように水島太郎とか出て来て愚弄される気がして気が気じゃないんだよね
    猿くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:03

    鷹兄はおじさんとは違う謎の人脈を持ってそうなんだよね
    別の県行ったら山奥にいる胡散臭いお爺さんを紹介されそうなんだ
    そしてそのお爺さんは鷹兄なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:12

    >>146

    しゃあっ 猿先生流「伽羅滑りっ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:52

    >>171

    これが森の賢者と呼ばれるゴリラだ

    こっちも森の賢者と呼ばれるフクロウだ

    こっちは神の使いと言われる白蛇だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:51

    今週読んだのん

    死神医療チームの皆さんたぶんゴメスに呼ばれて到着したけど瞬殺されてるの見てダーティ・ホワイトにスイッチしたと思うんだよね そんでゴメスに呼ばれた時はスクランブル交差点だから車で待機しやすいけど移動した先は建物内の広場っぽかったから奪命車の駐車場所に困ったと思うんだよね

    使いっぱしりの死神医療チームに悲しき現在…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:01

    奪命車ってよく見たらただのキャンピング・カーっスよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:42

    >>175

    しゃあけど救急車って高いらしいから仕方ないんだ、死神医療チームも倹約の時代なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:18

    企業も猿先生に作中に商品登場させる
    コラボ依頼したらエエのに
    猿先生は人がいいから自分からコラボしてあげてるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:00

    >>177

    傲慢を超えた傲慢

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:54

    猿先生「あ…あの自分…山本昌のファンなんスよ インタビュー記事と一緒の回で主人公の師匠として登場させてもいいっスか」
    編集「しょうがねぇな連載開始すぐって時に」
    猿先生「あざーす」






    編集「なにっ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:07

    >>179

    愚弄を超えた愚弄

    猿先生どんな気持ちでこれ描いてたのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:24

    猿先生ちょうどいい写真があったとしか考えてないと思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:52:33

    >>176

    ピンク・ローターから生身の女まで幅広く扱ってるのに、儲かってないんスかね。まあ、スマジョも敵の正体が分かってからすぐに帰国したことから、大した相手ではないと考えられる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:53:18

    しゃあけど…5千万ドルは持っとるハズやわっ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:55

    スマジョの帰国タイミングが謎すぎるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:24:33

    >>184

    コナンで言うところの黒の組織ぐらいの敵を想定してたのに、迷惑系ユーチューバーに毛が生えたぐらいの敵だったから現場の判断に一任したと考えられる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:27

    TDK読んでるんスけど初期の"怪物を超えた怪物"おじさんってCIAが情報を掴めないほどの謎の男扱いだったんスね
    TOUGHとか龍継だと悪い格闘家や反社だったら誰でも知ってるレベルの知名度っスけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:19

    >>145

    あのスパムメールで集まる野蛮人の脳みそなんてたかが知れてるんじゃないスかね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:11

    >>181

    猿先生って奴は結構猿だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:40

    新スレ立てるっス

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:09
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:40

    乙って言葉は>>190のためにある

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:03
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:44

    >>179

    連載開始早々この愚弄

    やっぱ怖いっスね猿先生は

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:02

    タフスレの前にタフスレが……

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:58

    >>190

    灘神影流"立て乙掌"ッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:13

    どっち方がスレなんだよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:27

    はっはあーっ192っス。むさ苦しいので猿空間に放り込んでおくっス。m(_ _)m

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:47

    https://bbs.animanch.com/board/299591

    タフスレ158まぬけトリオが

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:26

    >>190

    ここ行くのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:41

    >>199

    同意っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています