ほのぼの百獣海賊団系のネタで

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:08

    なんか幹部勢でおれだけハブられること多くねぇかぁ?
    あとバオファンも

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:56

    お前突き指と魚人差別しかネタがねェからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:13

    >>2

    魚人差別がネタだと……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:08

    >>3

    持ちネタ突き指だけになったな飛沫のフーズフー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:21

    >>4

    牙銃より全然迫力のないツンツンとその後の突き指が強烈だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:54

    >>4

    (図星で悶絶するフーズフー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:12

    ほのぼの百獣スレで突き指ネタにするとしたらカイドウさんかマムにつんつんすればいいんじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:47

    バオファンってそういえば幹部枠か
    トップの秘書だもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:59

    せめて素顔を見せてくれりゃあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:12

    おれも影薄いんだけどよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:50

    そもそもほのぼの百獣海賊団系のネタはほとんどうるティとぺーたんで回ってないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:48

    >>10

    ササキさんはうるペーをイジって場を盛り上げてくれてるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:32

    >>11

    あとはヤマトとカイドウさん、時々リンリンちゃんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:33

    ブラックマリアもうるティに絡む役で出るな
    盛り上げ役のクイーン様も

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:18

    >>11

    百獣コメディ可愛い枠ですし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:21

    カイドウさん→真面目だからいろいろ苦労してる
    キング・クイーン様→仲良くケンカしな
    ジャック→真面目・無知でかわいい
    うるぺー→言わずもがな
    マリア→うるぺー大好き
    ヤマト→箱入りお坊ちゃん
    ササキ→うるぺーをイジッてニヤニヤしてる

    フーだけなんか思いつかねえ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:13

    >>16

    ナチュラル差別主義者で聞いてもない事ペラペラ喋る諜報員失格の男

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:46

    ドレークは女に弱いし幹部勢とロクに絡みなさそうなホーキンスですら
    ダイスで運勢占う役割があるのにフーぇ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:10

    >>16

    百獣海賊団さん愉快すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:24

    フーでどうやってほのぼのネタをやればいいんだよ逆に…

    >>16

    ササキは加えて開国ネタが鉄板

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:57

    アプーもあまり見かけないな
    某所ではドレークのストレス解消用ガムの役割を手に入れたが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:36:45
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:33

    >>22

    そこはキングとブラックマリアの扱いが特殊じゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:39:33

    >>7

    この無茶振りは海賊王

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:18

    >>7

    ルフィがカイドウにさん付け...良いな

    殴り合いの末に一種の憧れでも芽生えたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:22

    ササキは若者をからかいたがるおっさん的なイメージあるけどフーは何とも言い難い
    そうでもねェさ以外にイジれるネタも無いし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:49

    >>2そうでもねェさ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:13

    >>22

    そこはちょっと違うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:12

    バオファン→エミュがむずい、キャラデザが超可愛い以外は普通にただ性格悪いクソガキって感じでネタにしづらい
    フー→単純にネタが無さすぎる 魚人差別やそうでもねェさ!のとかの持ちネタもほのぼのした雰囲気に合わない

    この二人は特にやりづらいイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:07

    ドレークも絡み的には薄いけどSWORDの密告ネタが鉄板だもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:53

    >>22

    ぺーたんもマム殴られるだけのサンドバッグじゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:09:23

    フーズ・フーって魚人差別ネタのせいで百獣海賊団よりジンベエとのネタの方が多いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:28:43

    バオファンは一応真打ちで、肩書としてはスピードとかダイフゴーあたりと同格っちゃ同格だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:29:52

    >>34

    そいでも最近入ったばっかの真打ちのホーキンスはそれなりにダイスとかでネタになったりするのに...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:45:14

    >>35

    占いキャラでよかったなホーキンス

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:07:35

    最初は冷静沈着だったのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:43:20

    今週で真っ先にカイドウさんのネタ画像増えたな!って思ってごめんね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:18

    >>38

    いいよ😁

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:26:07

    よく喋るタイプのコミュ症

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています