決定 シンコウウインディは退学処分としトゥインクルシリーズの出走権を剥奪する。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:35

    中央トレセン学園学生シンコウウインディはトレセン学園内で他の生徒に噛みつき負傷させるだけでなくその噛み付いた生徒を何らかの要因と手法で発情させ担当トレーナーと性的な関係を持たせ有力なライバルを排除した疑いがあがっている。

    現に有力なウマ娘はサイレンススズカ、ライスシャワー、ハルウララ、ファインモーション以外全て現在産休に成っており特例で彼女達のトレーナーも失職を免れている状況である。

    現在トレセン学園では保護者達によるクレーム対応に苦慮しており自分の娘が汚されていないか心安らかではない心情に陥ってらっしゃる。

    よって今回日本中央トレセン学園の信頼を失墜させ多大なる損害を与えただけでなくURAの運営するトゥインクルシリーズとドリームトロフィーシリーズに被害を与え損失を被らせたシンコウウインディは中央トレセン学園より懲戒処分で強制退学とし岐阜県立カサマツトレセン学園に転校処分としその担当トレーナーも同校への出向を命じるものとする。




    >>50でウインディちゃんとウインディちゃんのトレーナーによるカサマツ建て直しが始まる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:49

    やってしまったのだ…
    これからどうすればいいのだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:25

    全部ウィンディちゃんが悪いのだ…
    もう嫌なのだ…自分が…
    もう消えたいのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:12

    ウッララーン!皆居なくて寂しいよぉ...キングちゃん...元気に赤ちゃん産んでね...ウララ待ってるから...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:09

    この書類を出した上層部にも噛みつけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:13

    ナチュラルに地方差別してやがるこの中央ッパリ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:38

    >>1

    おい

    産休入ってないメンツに悪意を感じるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:50

    >>3

    そんなこと言うなウインディ...悪いのは俺だ!俺なんだよ!!暴走してたお前を止められなかった...俺が悪いんだよ!!!

    もう...死にたい...!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:10

    カサマツ送りとかホンマ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:56

    百歩譲って発情したとしても一回で全員に子供はできない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:19

    そもそも科学的因果関係がちゃんと明らかになって処分下してんのか?
    噛まれたウマ娘がトレーナーとくっついてるなーだけじゃダメだぞ?
    トレセンの管理指導不足を誤魔化そうとしてるとしか思えんわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:06

    >>3

    ウインディトレーナー「ウインディは他のウマ娘を確かに噛んでいたのは事実だよ。ただ、それはウインディが寂しいからやったことでそれを誰も理解せずに噛んだ相手が発情したからと理由で一方的に辞めさせたのはひどいと思う。普通なら病院にいかせるとか原因解明をやるべきなのにそれをほっといてカサマツ行きは酷いよ。……でもウインディ。僕はいるからやり直そう。ね?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:06

    ゴールドシチーはどうなったんですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:11

    何で私は発情出来なかったの...トレーナーさんに押し退けられて何で正気に戻ってしまったの...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:03

    ウソだろエアシャカール…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:55

    >>11

    理事会「疑わしきは罰しろ。我々が被害を被り運営に支障を来すより一人のウマ娘が原因とするならば被害は小さくそして運営は健全に行える。いわゆるコラテラルダメージだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:29

    ライスちゃんとスズカさんが除外されてる理由って産駒残せなかったからとかだったらちょっとなんていうか……

    >>1お前酷いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:38

    でも普通はウインディを病院にいかせるはずじゃないの?
    なんで原因を追求せずに追放だけしてんの?中央は無能すぎない?
    ……と思ったが理事長が幼女だったわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:47

    >>15

    一応牝系としてなら名前は残ったんですよ、エアシャカール…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:00

    >>13

    シチーさんは今トレセン学園からトレーナーと一緒に脱出したよ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:38

    >>16

    でも原因を調べずに追放だけとかアホすぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:42

    >>16

    「じゃあこれもコラテラルダメージ!これもコラテラルダメージなのだ!」ガブガブー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:53

    >>8

    ウインディ助けてええええええ

    ウインディイイイイイイイ

    ウインディイイイイイイイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:13

    >>22

    おやおやおやおやおやおや

    ウインディちゃんは可愛いですね。私達はそれに類似した事例を観測済みでした、ですのでそれに対応するワクチンを接種した後なのですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:19

    >>24

    クソすぎない?

    これ実は上層部はわかっていてウインディを中央に送った説ない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:02

    無念!ウインディ、すまない。私の力及ばず守れずにすまない...!最近のURAではダート部門の縮小を声高らかに主張する理事が増えてきたので...まさかこのような暴挙に出るとは...!

    とにかくしばらく耐えてくれ!必ず中央に戻してみせるからとにかくカサマツで耐えてくれ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:23

    >>26

    この世界だと理事長は他の理事から「お飾りの癖に」「引き継ぎで理事になったのは楽しいか?」とか言われてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:26

    だ、大丈夫だよウインディさん。ライス達で中央は切り盛り出来てるからね。ライスこの間天皇賞(春)のレコード更新出来たんだよ!だからカサマツに行っても心配しないでね!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:21

    >>25

    ...以前似た事案が発生した際理事のメンバー分ワクチンがたまたま有っただけでわざとではありませんよ...。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:31

    あぁ親交ウインディって事か…
    噛まれたら親しい人と交わりたくなる効果があるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:47

    うおおおおおお!!来週からトレセン学園に入学すっぺ!!これで春秋グランプリは俺のもんだべぇ!!!ありがとなウインディ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:39:01

    >>23

    頼むのだ...お静かになのだ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:12

    カサマツってどんな所なのだ?オグリキャップの出身地だということしか知らないのだ。有識者が居たら教えて欲しいのだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:49

    >>6

    地方なんて砂遊びしてる呑気な連中なんだ

    そんなのだから地方荒らしに負けるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:26

    …ふぅ、ようやく片付きました
    噛みつきと発情の因果関係は不明ですが
    度重なる指導にも関わらず改めることがなかった彼女には、カサマツで反省してもらわねば…

    …リトルココン
    どうしたのですか
    …まさか体調でも!?
    誤魔化すのはやめなさい!
    呼吸も荒い、脈もこんなに…
    トレーニングは中止です!
    すぐ保健室に行きますよ!

    …リトルココン?
    何故鍵を…
    …やめなさい!
    まさか貴方まで…
    …んっ♡やめっ♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:35

    ねぇこれタキオンの薬じゃ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:35

    いやぁぁぁ!放して!放してよぉ!!
    急に皆どうしたの!?は、なしてんぶっ!?や、ん、この、んんっ!!ぷはぁっ!なに、すんのうぐうっやめ、らめ、やめてよ!や、ダメライアン!そこは触っちゃ!マッんちゅ!?ん、ぐ、ぷはぁ、んん!?ん、ぷ、ぐ、ぷはぁ。ふぇ?!
    (何!?何で私達のお腹に光が!??今日は大概最悪な日なのに今度は何!?!)
    (私は三女神...あなた方トレーナーに『福音』をもたらしに参りました...喜びなさい人間よ...あなたのお腹には新たなるウマ娘が宿りました)
    (どういう事よ!あんたは誰なの!?人の心にどうやってずかずか入り込めるのよ!??それに私達は女同士なのよ!精子が『存在してない』わ!)
    (ヒトよ...『覚悟』は幸福です...故に私達はあなた方に『覚悟』という祝福を与えました...これは正しく『福音』なのですよ...)
    (!?どういう事よ!話が通じて──)
    んぶっ!?ふがっ!んん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:08

    >>37

    聖書にも似たような話あるから健全だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:16

    噛み付いたウマ娘たちへの命中率高いですね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:55

    >>39

    ウマソウル由来の因子が暴発した結果か?これが...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:31

    当て馬の天才属性が強過ぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:21

    おや...?女性同士でも妊娠した...?成る程、これは興味深い。是非我がURAの手で確認したい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:17:50

    笠松がなんか左遷先みたいな···

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:43

    >>43

    実際、カサマツ以外に左遷ぽくなる場所ってあるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:41:06

    >>44

    これ超えられるとこないんじゃないかな…

    https://www.j-cast.com/2021/04/02408700.html?p=all

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:09:39

    >>44

    カサマツと引けをとらない金沢があってだな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:01:23

    >>45

    カサマツなんぞ問題が発覚しただけましぞ

    本当ににまずいところは問題が問題にならずに無視される

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:04:50

    そろそろ立て直しか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:06:36

    なんかトレーナーやウマ娘達にやる気を感じられないのだ……。
    これが地方のトレセン学園なのか……?
    中央と大違いなのだ……。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:07:21

    カサマツを…立て直そう…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:08:30

    当馬現役だっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:10:15

    >>50

    流石、私のトレーナー。

    左遷がなんなのだ!なってしまったものは仕方がないのだ。

    この活気がないこの学園に活気を与えるのがトレーナーと私のやることなのだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:11:21

    というか田んぼ馬場のフェブラリーSを勝ったウインディちゃんが地方の辺境に行っても無双するだけですよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:38:49

    >>53

    まずはチームを組むのだ。

    ウインディちゃんが主体じゃない新しいチームを作るまたは既存のチームに入るのだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:24:47

    今の笠松なら、馬も騎手もほぼいないのだ
    まずはトレーナーとウマ娘を集めるところから始まるのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:38

    ウマ娘を集めたらこんなウマ娘が来たのだ

    >>59

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:18

    キンイロリョテイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:54

    サクラスターオー

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:08

    ヘイロー

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:40

    >>59

    うわぁぁぁぁぁーーーー!!!!親に比べたら凡人のヤバい奴!!!!!

  • 61122/01/17(月) 13:12:21

    何か猫を虐待してそうなウマ娘が来たのだ...取り敢えずこの日本で走りたいらしいので来たけど中央では走れなかったからカサマツに来たらしいのだ。後何か慌ててやって来たキングヘイローの面影が有るウマ娘とマンハッタンカフェに似ているウマ娘が一緒に加入したのだ...あいつは危険だから監視の為に来たようなのだ...
    *流石にヘイロー単体だとウインディちゃんが可哀想なのでサンデーサイレンスとグッバイヘイローも加入させます。
    現カサマツ所属ウマ娘
    シンコウウインディ
    ヘイロー
    サンデーサイレンス
    グッバイヘイロー
    モブウマ娘×3

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:13

    >>61

    モブウマ娘たちいる?みたいなこと言われてそう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:29

    >>61

    日本で走っていいウマ娘じゃない…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:21:30

    📱〈!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:21:38

    何か凄く個性的なメンバーが来たのだ...カサマツ復興よりこのメンバーの手綱握る方が心が折れそうなのだ。
    取り敢えずウインディちゃんはJPN1の川崎記念目指すので他のメンバーは地方ジュニア期からスタートしてもらうのだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:25:09

    >>65

    この馬たちに地方の平場を走らせるのはちょっと無礼すぎるというか…

    あっ、中央のレースは機能してないのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:26:17

    なんやこのバケモノチーム!?!? カサマツの未来は明るいな!!(白目)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:26:41

    >>61

    八百長消し飛ばすには充分過ぎたメンバー




    まーたURAの脳味噌焼け焦げる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:19

    海外遠征しなきゃ……(使命感)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:32:23

    ふむ...カサマツに動きが有ったようだな...。


    カサマツにはシンコウウインディさんがいらっしゃいましたねぇ。担当トレーナーと共にカサマツ建て直しを行っているようです。カワイイですね。


    我々URAは...長距離路線拡充の為にも...ダートは廃止せねばならぬ...中央の位置を守る為にな...地方のウマ娘に長距離は走れぬからな...


    ではこうしませんか!カサマツを早い段階で潰す為にも我々から刺客を送り込みませんか!!もう人選は済ませてます!!!

    刺客ウマ娘>>73

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:32:59

    イージーゴア

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:28

    ホッコータルマエ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:34

    ヘイルトゥリーズン

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:34:42

    極東の島国のド田舎で競って良いメンツじゃないだろ…………

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:36:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:36:46

    ヘ イ ル ト ゥ リ ー ズ ン 系 の お 家 騒 動 を 極 東 の 島 国 で す る な

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:40:42

    そぼくな疑問なんだけど、刺客を送り込んで一体何をするの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:41:04

    たった19戦しかしていないウマ娘で...カサマツを潰せるとでも...?それなら身重のスマートファルコンを出した方が...堅実だろう...

    いえいえ、このウマ娘は非常に強いウマ娘らしいのでちゃんとスカウトして差し上げましたよ!全く骨の折れるウマ娘で...拒否出来ないようにご家族の身柄を確保するの大変だったんですよぉ!!何とか予算内で済ませる事に成功しましたけどぉ!!あっ、そうだ!今度の川崎記念どっちが勝つか賭けませんか!!

    おやおやおやおやおやおや、中々見所の有るウマ娘を調達してきてくださったのですね。ありがとうございます。これで中央で安心してこの現象を研究出来ます。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:46:11

    >>77

    レースでボコボコに勝って心を折ったりとかじゃない? あるいはアオハル杯シナリオよろしく負けたら練習禁止な!みたいな

  • 80122/01/17(月) 13:49:30

    >>77

    地方のトレセンを潰して中央の権威を高めたいURA芝長距離至上主義保守派の暴走

    カサマツはこのレースに負けると中央からの命令と政治的圧力で潰れます

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:51:02

    >>30

    こんな駄洒落言ってる会長ももれなく妊娠してボテ腹さらしてると思うとそっちのほうが笑えるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:52:04

    何か訳のわからない位の強いウマ娘がアメリカから来たらしいのだ、中央は一体何処から連れてきたのだ...?後今度の川崎記念負けたら取り潰すとかお前ら何様なのだ...?いつから中央はそんなに権力持ったのだ...??

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:59:24

    取り敢えずこのトライアル競争の報知オールスターカップを勝つのだ...ウインディちゃんの獲得賞金は消えてないのだ。

    報知オールスターカップ 

    シンコウウインディ

    dice1d14=6 (6)

    ヘイルトゥリーズンdice1d14=7 (7)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:00:09

    ウィンディちゃんが勝った!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:01:49

    この現状を静観する【ウマ娘とトレーナーからなるカップルを支援する】キンチェム財団。なにやら日本の中央で同時多発的にカップルが誕生した事を不審に思った為、エージェントを派遣。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:02:50

    因みにカサマツモブウマ娘

    モブウマ娘1 dice1d14=12 (12)

    モブウマ娘2 dice1d14=10 (10)

    モブウマ娘3 dice1d14=9 (9)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:04:20

    報知オールスターカップの他地区出走枠全部カサマツで使ってて草

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:36:25

    大乱闘カサマツブラザーズになってる…。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:48:54

    しかしだねぇ...地方トレセンを守る為にはカサマツのアメリカウマ娘達に頑張ってもらわないといけないのだから...昨今の中央の強権的な態度は目に余るのだから...

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:36

    >>89

    カサマツのアメリカウマ娘とかいうとんでもワード

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:30

    なんか変な物語が始まってて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:43

    中央からの刺客には先着したけど負けたのだ...このウインディちゃんより強いウマ娘が地方や中央にもまだ居たのだ...次は川崎記念なのだ、ここで負けたら多分ヤバいのだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:57:29

    何か報知オールスターカップの後からサンデーが何処かに行ってるのだ...何をしてるのか知らないけどあの怪物ウマ娘に勝たなければならないので今は黙って見逃してやるのだ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:02:07

    ついに川崎記念なのだ、いきなり背水の陣とかウインディ壊れるのだ。大体ウインディちゃんに責任負わせてとかげの尻尾切りは無いのだ。今度の怪物ウマ娘を打ち負かして日本ダート総大将シンコウウインディとして復権してやるのだ。

    さぁ、ウインディちゃんに全員着いてくるのだ!!

    川崎記念 Jpn1 川崎レース場 ダート2100m

    シンコウウインディdice1d14=9 (9)

    カサマツモブウマ娘A dice1d14=10 (10)

    カサマツモブウマ娘B dice1d14=1 (1)

    カサマツモブウマ娘C dice1d14=8 (8)


    ヘイルトゥリーズン dice1d14=13 (13)


    ハルウララ dice1d14=11 (11)


    オグリキャップに何処か似ているモブウマ娘dice1d14=7 (7)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:07

    モブウマ娘B!?!?!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:30

    モブウマ娘B! モブウマ娘Bじゃないか!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:05:19

    >>94

    大波乱の決着になりました川崎競馬場!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:05:19

    モブウマ娘B何者だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:08:13

    むしろモブウマ娘B以外恥ずかしくないの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:32

    ウインディちゃん惨敗してしまったのだ...勝負に負けて試合に勝ったという感じの結果だったのだ...せめてウインディちゃんが勝ちたかったのだ...。

    後ヘイルトゥリーズンが何故かカサマツに転入してきたのだ、ヤバいのだ。ウインディちゃんのヒエラルキーが下がっていくのだ。次重賞負けたらヤベェのだ。



    ついでにモブウマ娘Bの名前決めます

    >>103

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:03

    モーブベータ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:30

    ニューホライズン

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:49

    セクレタリアト

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:29

    モブじゃねぇ!

  • 105122/01/17(月) 17:22:41

    モブ...?モブ??モブとは???

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:23:58

    まあレース勝ってるし……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:26:47

    魔境カサマツ草

    ここはアメリカウマ娘のテーマパークなのだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:27:39

    掲示板に入った面子のレベルが異常に高くて、その中で一着になったモブウマ娘Bがセクレタリアトだったとしたら納得する

  • 109122/01/17(月) 17:40:00

    もうウインディちゃん要らないのではと思うのだ...セクレタリアト強いのだ...カサマツは汚泥まみれって言ってた奴出てこいなのだ。最終直線であんなストライド走法されたらウインディちゃん脳が焼かれたのだ。...セクレタリアトって日本のウマ娘なのだ...地方でたまたま燻ってた純日本製ウマ娘なのだ...そうに違い無いのだ。
    後このレースを見てカサマツに加入するウマ娘が増えたのだ。彼女達はサンデー達とジュニアローカルシリーズジュニア期のルートを辿ってもらうのだ。
    カサマツ現メンバー
    シンコウウインディ
    セクレタリアト(モブウマ娘)
    ヘイルトゥリーズン
    ヘイロー
    サンデーサイレンス
    グッバイヘイロー
    モブウマ娘A
    モブウマ娘C
    モブウマ娘D
    モブウマ娘E

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:01

    >>109

    無名なだけの魔境では?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:47

    >>110

    マルシェロレーヌがBC勝った時のMONBETUと似たようなもんか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:09:23

    おやおや、ヘイルトゥリーズンが負けてしまうとは。残念でした。


    無名のウマ娘に...してやられるとは...所詮ドーピングの無い...米国ウマ娘はこの程度か...


    大丈夫ですよ!今度呼んだウマ娘はもっと強い筈です!セクレタリアトなんて雑魚さっさと片付けてくれますよ!!

    >>115

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:47

    「セクレタリアトなんて雑魚」とかいう一行で矛盾するワードやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:44

    ラムタラ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:55

    ホウオウアマゾン

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:09

    プリンニシテヤルノ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:36

    セクレタリアト対ホウオウアマゾン



    字だけ見ると虐待マッチかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:30

    ホウオウアマゾン...?芝で見たことが有る名だが...ダートは行けるのか...?

    ...まぁ今度のフェブラリーSで実力を発揮してくれますよ!クロフネだってほら!元々芝のウマ娘でしたし!!

    では期待しておりますよ、どうか彼女に勝利の女神のキスが有らんことを。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:23:12

    兄のオメガパフューム君ブチギレてそうって書こうと思ったけど、オメガパフューム君の弟はホウオウルーレットだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:34:13

    ウインディちゃんはトゥインクルシリーズ出走権剥奪されてるからヘイルトゥリーズンとセクレタリアトとその他のウマ娘達に任せたのだ、多分向こうの刺客には勝てるとは思うけど心配なのだ...。

    フェブラリーステークス

    東京 ダート 右 1600 稍重

    ヘイルトゥリーズン dice1d14=9 (9)

    セクレタリアト dice1d14=9 (9)

    モブウマ娘A dice1d14=2 (2)

    モブウマ娘C dice1d14=13 (13)


    ホウオウアマゾン dice1d14=1 (1)




    ハルウララdice1d14=7 (7)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:35:17

    ホウオウアマゾン!?!!!?!?!?!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:35:25

    今度はモブウマ娘Aが開花した!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:42:16

    ふむ...カサマツに勝てたようだな...このまま潰しておくか...賞金の支払いは...まだ良いか...カサマツを含む全ての地方を潰して長距離路線を拡充してからだ...

    え、そ、それは無いでしょう。ウマ娘が勝ったんですよ、今まで賞金の不払いなんて一度も─

    黙れ、ダートなど...余計なリソースを強いる産廃の置き場...故に不要...!

    まぁまぁ皆さん落ち着いて、先ずは我々の勝利の美酒を味わいましょう。そうです、我々が勝ったのですからそれ以外は後で考えましょう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:15

    なんで捨てられる行動取ってるんだこの上層部は

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:48:02

    中央の刺客に負けたのだ...でもカサマツはまだやって行けるのだ。大体エース格がまたもや揃って出遅れ掛かりやらかしたのを尻目に>>129が二着に食い込んでいるのだ。今夜は反省会がてらニンジンジュースで飲み明かすのだ!!

    さぁ皆ウインディちゃんと一緒に来月以降も頑張るぞー!!!皆ウインディちゃんに付いてこいなのだぁ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:21

    モブウマ娘Aの名前>>129

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:12

    アーモンドアイ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:40

    マチカネワラウカド

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:58:34

    ゼニヤッタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:04:19

    酒飲みのやべー奴まで来てるんだけど?

  • 131122/01/17(月) 19:08:02

    まーたモブ(アメリカの誇る怪物)が来てるよ


    カサマツ建て直しの必要どこ...?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:07

    >>123

    ホウオウアマゾン

    「...チッ、折角一着になったというのに賞金は未払いか...本部に問い合わせても『次の指示があるまで待機』か...例の不祥事以降中央といえども設備以外の価値が一気に下がっちまった...やはり全ては一度虚無に還るべきか...?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:03
  • 134122/01/17(月) 19:50:23

    現在のカサマツトレセンメンバーはこんな感じなのだ
    シンコウウインディ
    ヘイロー
    サンデーサイレンス
    グッバイヘイロー
    ヘイルトゥリーズン
    セクレタリアト
    ゼニヤッタ
    モブウマ娘C
    モブウマ娘D
    モブウマ娘E


    名簿だけ見るとウインディちゃんが一番弱そうなのだ...。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:29

    >>133

    ホウオウアマゾン「ほお...カサマツが俺をスカウトに...?丁度いい、最近の中央の態度はどうも気に食わん。金払いもも悪く無さそうだしな。中央には実情調査だとか適当な理由をつけて事後報告でいいだろう、それじゃあ今日から頼むぜ、レースじゃあいい狩りを見せてやるよ....」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:56:01

    2021年 アーリントンカップ(GⅢ) | ホウオウアマゾン | JRA公式

    ホウオウアマゾン好位につけて粘りの競馬

    これはウマ娘的には悪ぶってるだけの実はいい子感ある

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:02

    >>135

    ウインディトレーナー「別に構わないが...中央と違って施設もそんなに良くないし芝のコースも最近増設が検討されている段階でしかないが...。それでも良いか?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:39

    次の重賞は黒船賞なのだ、まぁ取り敢えず中央からの刺客は居なさそうなので力抜いて勝ちに行くのだ。中央にカサマツ復興を示してやるのだ。でも短距離なのでそこは不安なのだ。

    黒船賞 高知 ダート 1400

    シンコウウインディ dice1d14=12 (12)

    ヘイルトゥリーズン dice1d14=10 (10)

    セクレタリアト dice1d14=1 (1)

    ゼニヤッタ dice1d14=12 (12)

    モブウマ娘C dice1d14=6 (6)


    ハルウララ dice1d14=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:39

    これは高知総大将ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:55

    >>138

    セクレタリアトに喰らいつくハルウララってなんなんだよ…

  • 141122/01/17(月) 21:02:07

    ハルウララ!ハルウララ!!ハルウララ来た!!ハルウララ来たぞ!!!ハルウララ!!ハルウララ!!!ハルウララ!!!!
    ハルウララぶっ差したぁぁぁぁぁ!!!!!
    しゅごいっ♥️

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:24

    ジャイアントキリングってレベルじゃねぇよ!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:10

    ハルウララ初勝利がやべーやつと同着なのか…

    脳が焼けちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:10:14

    高知1400星人誕生の瞬間である

    誰もが勝てないだろうと信じた
    誰もがその結末を疑わなかった
    だが、その逆境はいとも容易く打ち砕かれた
    さぁ、未勝利の星を見に行こう

    世界よ、これが日本の地方だ

    THE LEGEND
    ハルウララ 黒船賞 JpnⅢ 20××年

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:12:12

    とんでもない価値がありそうなハルウララの一勝だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:54

    >>137

    ホウオウアマゾン「そこは後々改善していきゃいい、それに芝の走りも強化したいしアメリカの奴らからも色々研究できる部分もあるだろうしな、よろしく頼むぜ、相棒ゥ....」

    「あと高知のハルウララってやつ凄えなぁ、狩りがいがありそうな奴だなあ.....」

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:30

    G3相当のレースとは言えハルウララが成し遂げた事って
    ・ゼニヤッタやヘイルトゥリーズンに先着
    ・セクレタリアトと同着
    ・それを故郷唯一のグレード重賞で達成
    ・初勝利がこれ(ここ重要)


    あかん、これやとダート重賞に人口引っ張られてそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:58

    ウララ「やったやったー!一着だああ!!やったやったートレーナー!」


    ウララ「…こうすればウインディちゃんが中央に戻ってくるんだよね?」

    う、ウララ…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:43

    >>141

    1の脳が焼けてて芝なのだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:54

    日本ダートの夜明けぜよ!(アニメウララ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:14

    信じられぬものを見たのだ

    最終直線で大外から勢い良く飛んでいって纏めて全員撫で切ったのだ...あれはまさしく聖剣の煌めきに等しくバネが弾む事を予め計算していたかのような...そんな豪脚だったのだ...見てるこっちも惚れそうになったのだ...。

    それはそうと中央からこちらに転校してきたウマ娘が二人いるのだ。紹介するのだ。

    >>154

    >>157

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:29:31

    ホウオウアマゾンはこのままカサマツに追加でいいのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:12

    コパノリッキー

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:17

    >>152

    追加でOK

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:26

    ロベルト

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:36

    グランシュヴァリエ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:02

    ダンスインザダーク

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:40

    これ154はどうなるんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:49

    >>154

    は下かな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:56

    ツイカデオーケー……一体どんなウマ娘なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:57

    (絶対復帰したらカサマツとハルウララは避けよう...)

  • 162122/01/17(月) 21:32:32

    >>159

    下にします...orz

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:40

    ロベルト来るならホントにもうアメリカ帰って好きなだけ争ってろって話に…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:35:07

    紹介するのだ!ロベルトとダンスインザダークなのだぁ!!二人とも芝しか経験が無いので一連の獲得賞金やその他の収入で整備中の芝コースで練習してもらい今年の秋から芝のトゥインクルシリーズで頑張ってもらうのだ!!これからも皆で一緒にカサマツを盛り上げて行くのだ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:16

    「そろそろ俺の出番か?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:13

    次の重賞はウインディちゃんはトゥインクルシリーズだから出走出来ないけどマーチステークスなのだ。

    ホウオウアマゾンはここがカサマツでの初デビューに成るのだ。頑張って来るのだ!!!

    マーチステークス G3 右 不良 1600 ダート

    ホウオウアマゾンdice1d14=14 (14)

    ヘイルトゥリーズンdice1d14=10 (10)

    ゼニヤッタdice1d14=3 (3)




    ハルウララdice1d14=13 (13)



    >>165

    お前はまだメイクデビュー出走予定が夏だから待つのだ。後ヘイルトゥリーズンの家族の解放ありがとうなのだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:04

    ホウオウアマゾン「虚無に還りてえ.....」(絶望顔)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:56

    うーんまぁ勝てなくても良いのだ。次はかしわ記念なのだ、だから何とかなるのだ(多分)。だから気にする程でも無いのだ。この間の黒船賞で仲良く後方で惨敗したウインディちゃんが言うのだ、間違いないのだ。本番さえ勝てばそれでいいのだ。

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:43

    >>62

    モブウマ娘の正体みんなヤバかったね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:10

    (今更ながら世紀の名馬を地方重賞で走らせてセクレタリアト以外平気で負けさせるって相当なイメ損なのでは?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:25

    >>169

    まだCの正体わかってねぇ...

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:30

    私はウインディちゃんを応援する一般夢女
    がんばれ………!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:07

    >>167

    ホウオウアマゾン君キャラ立ってきたな……

    きっとアニメなら「あのホウオウアマゾンが!?」ってよく言われるポジション

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:12:03

    今度はかしわ記念のトライアル、東京スプリントなのだ。カサマツ枠が何故か設けられて中央の枠が削減されているのだ。だから少し多めに出走させるのだ。

    東京スプリント Jpn3 大井 右 1200 重

    ヘイルトゥリーズン dice1d16=8 (8)

    シンコウウインディ dice1d16=8 (8)

    ゼニヤッタ dice1d16=1 (1)

    モブウマ娘C dice1d16=2 (2)


    ハルウララ dice1d16=7 (7)


    女王様とお呼び!! dice1d16=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:15

    ウインディちゃんこれ本当にカサマツ立て直せるのだ!?マネージャーとか選手のケア側回った方がよさそうなのだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:45

    >>175

    そういうポジションでは?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:54

    これCもヤバい奴だな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:35

    ははーん、このカサマツやばい奴らの隔離所だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:21:30

    >>175

    アニメだと合間合間に「さっすがウインディちゃんは名マネージャーだよね!」とか「トレーナーとしてやってけそうだよね」とか言われて

    「ウインディちゃんも選手なのだー!!!!」っていうコメディパートが挟まれるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:14

    というかなんでウインディちゃんが立て直しをすることに、と思っていたらそういえば嚙みつき発情能力があったんだったなこのウインディちゃんは
    ……これなにかに悪用できたりしない? 対象1人を噛みつき後にトレーナーとぴょいさせることでやる気UPとか、敵に噛みついて走るどころじゃなくしたりとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:26

    この『カサマツ』って実はアメリカの州名だったりする?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:24:53

    >>181

    クァシムスみたいな地名なのか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:32

    ウインディちゃんはシングレのベルノみたいな立ち位置になった方がいい奴なのだ
    自分で走る意味がもうないのだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:47

    ...何かまぁよしとするのだ、これでカサマツトレセンからかしわ記念に出走させられるのだ。てか南関東って中央の犬では無かったのだな...驚きなのだ。今度はゼニヤッタの姉御が勝ったのでお祝いなのだぁ!!さぁ皆飲め飲めなのだぁ!!!

    それにしても>>189と同着の女王様とお呼び!!と言われてたウマ娘...何か「ネスの為」とか「ネス、ごめん」とか言ってたのだ、ネスって誰なのだ?

    >>189がモブウマ娘Cの名前

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:31

    ラブミーチャン

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:46

    キンチェム

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:04

    エクリプス

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:21

    ステイゴールド

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:28

    オグリローマン

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:33

    バイアリーターク

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:10

    これはシリーズ化してほしいのだ
    次スレに期待なのだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:26

    ここに来てやっとカサマツ出身のウマ娘だな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:03

    まさかのオグリキャップの妹さんがまだカサマツに居るとは思わなかったのだ...後あんな走り方してたらヤバいから程々にするのだ。ウインディちゃんはダメになったウマ娘を見てきたから次のかしわ記念ではちゃんと自分のペースで走って欲しいのだ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:35

    こいつらをまとめ上げてるトレーナーは何者なのだ…?
    少なくとも英語はペラペラなのだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:02

    >>193

    中央理事「まぁ駄目になったのはお前の噛み癖(という体の擦り付け)の責任なんやけどな ぶへへへ」

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:44:35
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:46

    よろしいならばクリークなのだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:25

    200ならウインディちゃんに着順補正出目-2

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:54

    200ならホウオウアマゾン覚醒&本格化

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:35

    200ならホウオウアマゾンに悲しい過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています