この掲示板も前より荒れてきたし来るのやめようかとも思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:23

    5chとかふたばにはあにまんまんいないからやめたわ、あのサイケデリックな色合いを一日一回見ないと物足りないわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:55

    やっぱ人気者だなこいつは
    専用のカテゴリを作ってほしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:56

    >>2

    は?あにまんまんがカテゴリになるとか烏滸がましいにも程があるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:55

    なんかヤバい薬でもやっておられる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:24

    >>1

    あにまんまんと一緒にふたばに帰れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:45

    5chやふたばにも持ち込んで繫殖させればどこでも会えるじゃないか(名案)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:46

    >>8

    外に持ち出すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:15

    >>10

    最悪のごんぎつね定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:56

    >>10

    ふたばから与えられたキャラとも知らずにキャッキャしてる人滑稽だよな本当

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:02

    >>6

    >>2はアンチで>>3はファンだぞ、まだまだ甘いな

    >>3の情緒やば

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:04

    5chとかふたばこそ民度クソカスだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:35

    >>12

    そろそろ本気にしてる人いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:48

    ふたばが「クソパクリ無断転載サイトのアホどもにはこんな落書きが相応しい」と生み出したのがあにまんまんなんだ
    そうとも知らず俺たちはこんなものを有難がっているというわけだ
    有難がってねえよ糞が

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:53

    >>15

    他スレでも本気にしてる人まあまあ見たし、そろそろヤバい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています