(ささやかな権利だけを持って妻の笑顔を見て暮らす僕……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:27

    (この程度の望みしか持たないなんて、僕はなんて謙虚で無欲なんだ……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:02

    笑顔?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:47

    以下ノミ以下の謙遜(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:00

    お前ホントに自分の機能がささやかなんて思ってんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:33

    笑顔嫌いだから無表情で過ごせって命令してる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:38

    >>1

    コイツみてえな考え方してるねキミ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:42

    >>2

    笑顔(人工的)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:50

    たしかレグルスさん笑うのも禁止にしてなかった?
    笑うと不細工になるとか言ってた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:31

    もしかしてレグルスじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:44

    >>8

    「……失礼しました。旦那様に笑顔は禁じられていますので、不細工な表情をお見せしてしまいました」


    禁止してますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:07

    権能を手にして最初に妻にした幼馴染には、本人なりに献身的に世話したけど最後の最期に大嫌いな笑顔向けられて死んだ人は言うことが違いますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:58

    >>1

    結婚までは当然の権利と考える骨の髄まで傲慢な男

    謙虚になれとまでは言わないから

    頼むから自分は世間の愚か者たちと違って愛などという卑俗な感情は持たないし必要ないと高いプライドもって生きてくれ

  • 13あにまん民のエミリアたん22/01/16(日) 21:40:42

    >>3

    ノミ未満だろ

    以下ではノミが含まれるからノミに失礼

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:14

    >>8

    それは建前で自分が笑われてる気分になるからな感じもする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:19

    >>13

    生命体に例えることすら失礼

    こいつ死んでんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:50

    >>8

    本当はマジ惚れしてた最初の妻が笑わない女だったから(家族を殺され、無理やり妻にされたから当然)

    それを「笑わせられないんじゃない、笑わなくていいんだ。笑ってない顔が好きなんだ」と自分に言い訳


    その最初の妻は死ぬ時だけ笑った

    「これでお前は一人だ!ざまあ見ろ!」と笑った

    それがトラウマになってる


    という過去が書籍版で明らかになった

    なお作者によると、あのレグルスが自殺しようとしたら手当てして助けるくらいにはマジ惚れしてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:17

    >>11

    つーか、笑顔が嫌いって、彼女を笑わせられない自分への言い訳だし

    んで、その最初の妻に自分を嘲笑いながら死なれて本当に笑顔が嫌いになったという流れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:54

    >>1

    お前、笑顔を浮かべた妻は殺すじゃん

    他にも何か気に障ったことをしたら殺す

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:48

    >>16

    作者拗らせ男好きすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:51:36

    >>16

    レグルスさんを歯牙にもかけない美人だったらしいね

    生まれながらのクズ野郎だから当然だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:19

    >>19

    スバルヴィル爺ロズワールフェリスハインケルと男キャラの大半が拗らせてるからね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:47

    >>19

    鬼滅で一番好きな男が兄上、ヒロアカで一番好きな男がエンデヴァー、Fateで一番好きな男が間桐慎二

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:59

    >>22

    スリーアウトでチェンジですかね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:20

    >>23

    ゲームセット定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:58

    >>22

    鬼滅とヒロアカ一緒だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:26

    >>22

    うたわれだとヌワンギも追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています