あにまんウマ娘になりたい部Part21

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:19
  • 2アノンパレット22/01/16(日) 19:58:05

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:39

    たておつです∠( ̄^ ̄)
    3時間で完走とは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:28

    はーっ 牡馬ニキよ

  • 6メジロエスキーの人22/01/16(日) 20:01:00

    建ておつ〜
    前スレ200やるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:00

    なんか自分が恐ろしいヘイトの買い方してて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:10

    よしそれじゃあ鍋の余ったやつで雑炊作るか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:39

    >>7

    身から出た錆なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:57

    >>8

    やめて


    や め て

  • 11メジロエスキーの人22/01/16(日) 20:01:58

    >>8

    それは今回の戦犯とみんなのトレーナーとチームトレーナーに食べさせよう(提案)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:54

    スレ画ドロヘドロだぁ。。。
    餃子入れるべきじゃったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:28

    前スレのおかげでダイエットに成功しました、フラワリングタイムです
    前よりお腹もスッキリしてボンキュッボンになりましたね!(必死にお腹を引っ込める)

  • 14アノンパレット22/01/16(日) 20:04:11

    うぇ……口の中が…カオス……
    口直しのスイーツを希望します!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:57

    >>14

    スッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:15

    騙されるなこれはバスボムだ(友人宅にあった)

  • 17アノンパレット22/01/16(日) 20:10:15

    >>15

    >>16


    わっおいしそ…………え??

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:41

    なにも信じられない

  • 19メジロエスキーの人22/01/16(日) 20:10:51

    >>14

    エスキー「臭豆腐入れたお詫びに皆さんにハーゲンダッツ1つずつお配りしますね。あっ、バスボム入れた方の分はないですからね」

  • 20アノンパレット22/01/16(日) 20:11:32

    エスキー…すき…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:49

    ちなみにラクレットとはフォンデュ用に使われることが多いチーズなので多分溶けていた
    「僕は自分をアホだと思ってますが、それはそれとして鍋用のものを調達はしたんですよ?」アイスパクパク

  • 22シンボリラウエンの人22/01/16(日) 20:30:25

    明日学校に行ける気がしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:57

    口の中バスボムの香りを出したまま通学しろ

  • 24メジロエスキーの人22/01/16(日) 20:52:17

    というか後片付けとか部室の臭い取るの大変だこれ……

  • 25メジロプログレスの人22/01/16(日) 20:53:22

    「あ!○○さんおはようございまっ…………(口を凝視)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:24

    シュールストレミングぶちこまれるよりは良心的だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:11

         \ ミ- /

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:46

    >>27

    腐れ神だよ!

  • 29メジロエスキーの人22/01/16(日) 21:08:22

    >>27

    エスキー「皆さん出ましたっ! あれを倒せばこの戦いに決着がつきますっ! 総員配置についてくださいっ!」

  • 30アノンパレット22/01/16(日) 21:09:43

    >>27

    ハァハァ……ラスボスきた…!!

  • 31メジロエスキーの人22/01/16(日) 21:24:40

    エスキー「とりあえずボバーさんに先陣切ってもらうとして……他に誰突っ込ませましょう?」
    エスキモー「うーん……ライジョウドウちゃんでいいんじゃないかな? バラカさんは参謀っぽい見た目してるし後方待機で」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:43

    「僕には何も見えてない見えてない……これはただの闇鍋だから……」(怖いので震えつつ目を閉じて耳を畳む

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:54

    「ミー」

    そう再び鳴くと『彼』はdice1d2=2 (2) へと帰っていった。

    忌み子としてこの世に生まれ落ちながらも、清らかな心を持つウマ娘達の思いを受け誕生した『彼』は心穏やかな存在であった。

    『彼』はウマ娘達が食べ物を粗末にしないため、苦しみながらも自らを食べ切ろうとする姿に心を打たれたのだ。

    嗚呼。さらば闇鍋の権化よ。いつかまた運命の旅路が交差するその時まで。


    1.山

    2.海


    味:dice1d100=90 (90)

    戦闘力:dice1d100=29 (29)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:15

    環 境 汚 染

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:35

    あの見た目で美味いのかよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:17

    んあー…SSの続きどうかけばいいのかわかんない…あと思いつかない…
    やばいわよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:44

    >>33

    あれが美味しいのかよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:51

    >>36

    行き詰まったら寝たり他のことしてリフレッシュするもん

    わかんないまま悩んでもどうせわかんないもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:07:53

    そういえば牡馬ニキの全身イラスト描いてないし描いてみようかな

  • 40メジロエスキーの人22/01/17(月) 07:23:25

    >>33

    味は良かったとしてもできればもう来ないでほしい()


    >>36

    >>38さんも書いてるとおりそういう時は別のことして頭1回リセットした方がいいですね。無理にひねり出すのしんどいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:32:19

    前スレ見てきたけどLUSHに対する風評被害凄まじいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:34:35

    スキンケア用品全部ラッシュにして償え
    いや、やっぱ変な活用されそうだからやめろ触れるな

  • 43メジロエスキーの人22/01/17(月) 12:34:58

    LUSH自体はいい商品いっぱいあるんだよ……実際自分使ってるし。ただ今回は使い方が悪かったね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:36:46

    見た目カビたマスタードみたいだけどパワーマスクSP最強
    ビューティスリープはまだ買ってないから知らん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:38:17

    >>43

    ボバニキだもんなぁ…

    >>44

    おう買いたくなくなる例えやめろや

  • 46メジロエスキーの人22/01/17(月) 18:27:46

    でもウマ娘もわりとLUSHの商品買ってるんだろな。上に書いてるマスクとか足の臭い抑えるやつとかいろいろあるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:06:56

    レース賞金得られるまでお財布カツカツになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:51
  • 49メジロエスキーの人22/01/17(月) 20:23:04

    >>48

    分かる。PLAZAとかみんなでワイワイ盛り上がりながら行きたいもんな

    というか何これ……自分が欲しいわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:15

    正真正銘の歯磨き"粉"

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:09

    皆でデパコスを買おうと突撃してその価格に悲鳴をあげたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:34

    私フラワリングタイム
    もう少しで書き終わる…φ(..)カキカキ
    皆でお買い物とか楽しそうだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:30

    >>48

    この手の商品ならアメリカの奴が良いですね あっちはホワイトニングへの情熱が日本の比じゃないんで

    クレストのブリリアンスかコルゲートのハイインパクトって歯磨き粉がつよつよです

  • 54メジロエスキーの人22/01/17(月) 21:07:05

    >>53

    なるほど、勉強になります。つよつよってことは結構白くなれるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:11

    >>54

    個人差はありますが、現地だと3日で白くなったとか4トーン明るくなったとかなんとか

    日本人の歯は象牙質の色の関係で向こうの人ほど白くはならないので、期待しすぎないほうが良いかもしれませんが

    ともあれ日本の歯磨き粉よりは強力なのは間違いないです

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:59

    お買い物いったらみんなでタピオカキメたいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:46

    歯の話してる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:43

    >>56

    (タピオカは既に流行ではないんだ…)

  • 59アノンパレット22/01/17(月) 22:37:47

    >>56

    私トゥカロンかマリトッツォ食べたいです!まだ食べたことなくて…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:59

    >>58

    (ヂュー)たしかに…

  • 61アノンパレット22/01/17(月) 22:39:46

    台湾カステラも買いにいきません?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:31

    >>58

    (美味しいからいいんだよ!太れ!)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:10

    カヌレプリンまだ食べれてないので誰か奢って

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:33

    フラりん「はいはいはい!私も食べに行きます!」
    トレーナー「…分かってるよな?」
    フラりん「……わかってます…太らない程度に食べてきます…」
    トレーナー「よろしい」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:58

    冷静に考えたらファミマソックスもだいぶ前だな…
    嘘…知らぬ間に年明けてる…!?

  • 66アノンパレット22/01/17(月) 22:46:33

    >>65

    ファミマソックス??

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:46

    バラカもなんかやろうかと思ったけどコイツ絶対我関せずで林檎とかチーズとか買って食い始めるわ

  • 68アノンパレット22/01/17(月) 22:47:41

    ファミマソックスってこういうのなんだ…
    ふーん…。
    こんなの売ってたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:45

    一時期めっちゃこれ見かけた

    今はだいぶ下火になった気がする

    >>66

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:00

    タピオカはもはや第一次世界大戦に残された食料缶と同義
    わたし覚えた

  • 71シンボリラウエンの人22/01/17(月) 22:48:09

    「タピオカのカロリーはラーメンと同じぐらいらしいですね。あっフラりんさんの分のタピオカも買ってきたのでどうぞ。奢りなんで気にしないでください」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:31

    醜い足の引っ張り合いだ。。。

  • 73アノンパレット22/01/17(月) 22:49:20

    あっみなさん。
    マフィンつくったんです!
    食べますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:24

    これは2代目トレーナーの卑劣な術だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:00

    このチーム延々とカロリーだけが供給されてる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:14

    クライム「スイーツよりジャンクフードの方がなんとなく好きなんだよな、フラりんもポテト食べる?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:19

    フラりん「……(絶句)」
    フラワリングタイムは食べた。その分走った。なんとかなった。食いしん坊のヒントを獲得した。彼女の無尽蔵のスタミナはこうして作られたのだ!

  • 78アノンパレット22/01/17(月) 22:53:47

    >>75

    あっっっっ……き、気のせいですよ、きっと!!

    そうです、最近体重増えちゃいましたけど気の際ですきっと……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:22

    もうどれがバスボムなのか警戒しなきゃ生きてゆけなくなった

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:13

    「うーんこの地獄絵図。頑張れフラりんさん……あ、この苺あまーい」
    「昨日あたりお前も地獄に加担してなかった?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:42

    みんなで渡韓ごっこ行くぞい

  • 82アノンパレット22/01/17(月) 23:00:48

    わぁいいですね!いきましょ!
    トゥカロン食べ食いしゃおっかな!

    …トゥカロンあるかな?

  • 83アノンパレット22/01/17(月) 23:01:24

    >>82

    (誤字。 買い食いです)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:54

    もうおじいちゃんったら
    カロリーなら昨日お鍋でたくさん取ったでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:28

    たくあんだけ食べて離脱したバラカの卑劣な術
    多分あのあと脚が光ってた

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:44

    先日のヤミナベス女王杯は鍋と呼んでいいのかすら怪しかったんですがそれは

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:44

    最後なんかモンスターと化してどっかに逃げてったけど鍋なのでセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:14

    だからそれ環境汚染

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:07

    母なる海へ帰っていっただけなのでセーフ
    なんで鍋の中身が命を得たんですかね(すっとぼけ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:08

    星のカービィでマルクがギャラクティックノヴァのエネルギーを取り込んでソウルになったみたいな感じでブレイブカレーが鍋のエネルギーを取り込んで進化したんだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:48

    元来命を得ていたブレイブカレーが死んでなかっただけでは

    命を得ていたカレーってなに??

  • 92アノンパレット22/01/17(月) 23:27:55

    ……あれは、思い出したく…ない……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:58

    残った食材どうすっかなー。後半皆残さないように食べてたし…でもこれ以上食べさせるのもなー
      ↓
    そういえば作ったカレーも選ばれてなかったなー
      ↓
    せや!鍋の中身と融合した上で和解エンドで自然に帰ってもらお!!

    ちなみに鳴き声は子猫と大体一緒だぞ。かわいいね。


    イブ「……ヤバい。甘いものの話聞いてたらなんか無茶苦茶辛い物が食べたくなってきた…。
    ラーメンはこの間食べた辛いの食べたばっかだし、ここは久しぶりに麻婆豆腐にしよっかなー。
    あー真っ赤な食べ物が恋しい…」

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:04

    >>93

    (トレーナーからぬす……取り返した赤い粉を提示するバラカ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:52

    >>94

    イブ「フッ……出所はあえて聞くまい。この借りはいずれ返してくれようぞ……。

    …あ、そういえばこの間バラカに渡したカレー少し余ってたからお返しはそいつでいい?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:49

    >>95

    「ああ、あれですか。うーん……。

     色々思うところはある料理ですが、とりあえず美味しかったのでそれでOKです!」(狂人

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:31:00

    真夜中の寮のキッチンで人目を忍んで背徳的な料理でカロリーをゲットだ(太り気味を獲得)

  • 98メジロエスキーの人22/01/18(火) 07:51:01

    エスキー「エスキモーちゃん!」
    エスキモー「エスキーちゃん!」
    エスキー・エスキモー「「誕生日おめでとう(ございますっ)!」」
    エスキー「誕生日一緒ならこうやってプレゼント交換会できるからいいですよね。それでエスキモーちゃんからのプレゼントは……マフラー? しかもちょっと長めの」
    エスキモー「だよね。ワクワク感が増すっていうか。あ、そのマフラーなんだけど、もちろん1人で使ってくれてもいいんだけど……」
    エスキー「……! もしかして姉さまと一緒にってことですか!?」
    エスキモー「そういうこと。その方がエスキーちゃん喜ぶかなって」
    エスキー「エスキモーちゃんありがとうございますっ!」
    エスキモー「どういたしまして。で私へのプレゼントは……手袋? しかも少し大きめのサイズの」
    エスキー「ふっふっふっ……」
    エスキモー「なにその含み笑い……あっ、もしかして……いやでもその可能性は……」
    エスキー「ん? 言ってみてくださいっ♪」
    エスキモー「私のトレーナー手袋あんまりしない人だから、2人で出かけるとき片方貸してあげて、そこで空いた手を……///」
    エスキー「大正解ですっ♪」
    エスキモー「……ありがと。今度のお休み誘ってみるねっ!」
    エスキー「はいっ♪ 応援してますっ!」

    てな感じのハピバSS。誕生日は自分と同じ設定なんで、まあそういうことです。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:30:42

    誕おめ〜

    プレゼントは>>93でいいよね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:47:21

    >>99

    👮‍♂朝っぱらから劇物騒ぎが起きてると聞いて

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:10:45

    おめでとう!

    こういうとき何プレゼントすればいいのかわからねぇ!消え物でええか!!

    おらっカロリー食らえ!!!

    https://cake.jp/item/3388709/?utm_source=google&utm_campaign=Shopping_PB_more_than_50&utm_medium=PB&gclid=CjwKCAiAxJSPBhAoEiwAeO_fPzHuC7tJF47-FjCE-n41ee963h264HubLisSpusn01Yui2xjjudethoCXP8QAvD_BwE

  • 102メジロエスキーの人22/01/18(火) 12:29:15

    >>99

    エスキー「ありがとうございますっ! 辛いものは好きなので嬉しいです! ……バラカさんの変な粉は入れないでくださいね?」


    >>101

    エスキモー「ありがとう。すごく美味しそう……私たちだけじゃもったいないし、せっかくだったらみんなで食べない?」



    ……いやほんとに年齢重ねたくねえんだわ……

  • 103フラりん22/01/18(火) 12:31:57

    お誕生日おめでとうございます!私からは赤のポピーの種を贈らせて頂きます
    生命力が強いので初心者でも簡単に育てられますよ!花言葉は「感謝」です∠( ̄^ ̄)

  • 104メジロエスキーの人22/01/18(火) 12:39:19

    >>103

    エスキー「フラりんちゃんありがとうございますっ! 頑張って咲かせてみますねっ!」

    エスキモー「咲いたらせっかくだしトレーナーに見せてあげようかな……」

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:28

    誕生日おめでとう!!
    普通のを渡してるのフラりんぐらいじゃないか(困惑)
    今日の主役をもっとしっかり労わろうとは思わないのか……
    こちらからは太っ腹に一枚500円越えのお高い板チョコを10枚ほどプレゼントだ。
    中はキャラメル入りで食べ応えバッチリ、某映画の劇中の味を完全再現だ。
    メッチャ美味しいぞ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:17
  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:28:47

    それ大丈夫?工場見学に行って紫になって帰ってきたりしない?

  • 108メジロエスキーの人22/01/18(火) 15:17:56

    >>105

    エスキー「ありがとうございますっ! これ本当に食べても大丈夫なんでしょうか……?」

    エスキモー「まあもし本当にヤバかったら溶かしてお菓子にしてみんなに配っちゃえばいいから……」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:31:42
  • 110メジロエスキーの人22/01/18(火) 18:17:24

    >>109

    エスキー「これはっ……! ありがとうございますっ!」

    エスキモー「なかなか良さそうだね。今度練習で使ってみよっと」


    というか別にボケなくていいんですよ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:56

    誕生日おめでとうございます。

    僕はネタに走ろうかなって一瞬だけ思いましたがこんな日までアレすることも無いでしょうということで

    冬場は乾燥しますからね

    jp.loccitane.com
  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:26:27

    >>105

    ちなみに1枚につき約1000kcalのカロリー爆弾だぞ

  • 113アノンパレット22/01/18(火) 19:29:30

    >>98

    エスキーちゃんエスキモーちゃんお誕生日おめでとう!

    ケーキをどうぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:28

    >>112

    10000kcalでもまあウマ娘の代謝でなんとか…なるといいね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:27

    >>114

    ヒトでもシンクロ選手とかはそのレベルですって

    ……ウマ娘シンクロ選手はヤバそうだ

  • 116オウカ22/01/18(火) 19:52:43

    エスキーちゃん、エスキモーちゃん、誕生日おめでとう……!

    風邪をひかないように暖かくしてすごしてね

    https://tanp.jp/products/view/3709?gclid=CjwKCAiA55mPBhBOEiwANmzoQkuJytp0nKLprU3i7ZPFIBxX6Puux5djkxkBR0Y2jw5ws-LTt2u98RoCn-0QAvD_BwE

  • 117メジロエスキーの人22/01/18(火) 20:07:27

    >>111

    エスキー「ハンドクリーム……! 大好きですっ!」

    エスキモー「私たち季節関係なしで手が荒れやすいから本当に嬉しいね」

  • 118メジロエスキーの人22/01/18(火) 20:15:07

    >>113

    エスキー「フルーツケーキ……♪ とっても美味しそうじゃないですか……♪」

    エスキモー「しかもマスカットじゃない♪ 私マスカット大好き……♪」

  • 119メジロエスキーの人22/01/18(火) 20:17:23

    >>116

    エスキー「部長まで! 素敵なマフラーありがとうございますっ! これで寒い冬もぬくぬくですっ!」

    エスキモー「いっぱいもらっちゃったね。みんなの誕生日の時はちゃんとお返ししなきゃだね」



    いやここまで祝われるとは思ってなかったです……本当にありがとうございます。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:29:08

    ではこれより!二人の誕生日を祝って坂路でパーティを行う!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:47

    >>120

    ウッドチップで表面ガタガタな上に傾斜してる坂路は机が不安定だなー()

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:39

    あっ零れる!(ウッドチップに染み込むジュース)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:27

    もうちょっといい場所ないの?屋上とか屋根の上とか

  • 124メジロエスキーの人22/01/18(火) 21:05:11

    せっかくだからメジロ家お屋敷のお庭でしません……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:39

    鍋にバスボム突っ込むような連中をメジロ家に解き放ってはならない(戒め)

  • 126アノンパレット22/01/18(火) 21:10:01

    >>125

    私いいお肉ぶち込んだのにバスボム鍋にぶち込む人達と一緒にされるなんて心外なんだけどーー!?

    あれほんとやばかったな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:47

    メジロ家ってやっぱ家にコースあんのかな

  • 128メジロエスキーの人22/01/18(火) 21:15:37

    >>127

    アニメ見る感じお屋敷から少し離れたところに練習コースがあったはず

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:21

    なるほど……
    じゃあメジロ家お抱えの坂路でパーティだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:45

    坂路に対する情熱is何

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:46

    チームカオスは販路で物を転がして遊ぶのがメインだからね仕方ないね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:49

    >>131

    そーなの!?

  • 133メジロエスキーの人22/01/18(火) 21:33:07

    坂路は大事だけどそこまでかなあ???

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:11

    >>132

    アイスを作れ 鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:42

    坂路パーティ用の椅子だけど高級感あるしこれでいいかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:46

    メジロ家の新築のボロ坂路で遊ぶんやろなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:50

    つまりボバニキ達がアイスクリームメーカーを使って坂路でアイスクリームケーキパーティをするってことであってる?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:39

    「そういうことで合ってると思います。僕? いやですねえ他所のおうちでそんな騒ぎ起こすわけありませんよははは」

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:50

    フラりん「私も坂路で遊ぶタイプでは無いので失礼します…」
    メジロライアン「はい、お茶が入りましたよ」
    メジロマックイーン「いただきますわ!パクパクですわー!」
    フラりん「いただきます!パクパクですわー!」
    マックりん「「!!!」」
    マックりん「「パクパクですわー!!!!」」ガシッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:50

    ウマ娘はいろんな髪型にしてみたいし色んな服を着せたいが
    やはりバラカは似合わないゾーンが大きいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:28

    似合わないなら似合わないでこの間無理やり服を着せたみたいに追加で化粧とかウィッグとかもセットで着せ替え人形にするとか
    とりあえず色んな服を着せたバラカを書くんだください

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:56:48

    「あっはははははは! みてくださいトレーナーさんコレ!」
    「えっ何うははははガラ悪ッ!」
    「ですよね! 前あげて後ろを寄せただけでコレですよすごいですよね! 
     丸メガネしてるのに完全にチンピラですよあははは!」

    (落書きしたら斯様に中の人のツボに入ったチンピラバラカ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:21

    イブ(さすがにメッセージカード付きのカロリーチョコ爆弾だけじゃ悪いから貰った牡蠣パーティ用に出すか…)
    「ほらー浦村産の生牡蠣だぞー。主役に感謝しつつ有り難く食え」

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:01

    これ学祭で男装カフェでひと儲けできそうじゃな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:09:28

    >>142

    歌舞伎町のホストみたいだぁ(直喩)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:43:36

    >>142

    ヤのアレかな?

  • 147メジロエスキーの人22/01/19(水) 09:41:36

    >>142

    これでスーツバッチリキメたらイタリアのマフィアですねこれは

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:03:35

    メジロからなんか高そうなスーツ借りてこようぜ

  • 149メジロエスキーの人22/01/19(水) 18:36:26

    エスキー「うーん……どうしても男性物の服が少なくて……バラカさん、とりあえず執事服でも着てみませんか?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:39

    秋の聖蹄祭でチームカオスの出し物として執事喫茶をやろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:30

    問題があるとすれば出し物がリギルと被ってるってとこくらいか

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:58

    出し物被る被らない以前に前評判でめちゃくちゃ警戒されると考えられる。

    芝トラックの内ラチ沿いにジェットコースター設置していいすか

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:10

    >>152

    やめやめろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:56

    ここは安全に猫耳メイドカフェにしよ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:12

    でもウマ娘と同じ速度を体験できるジェットコースターとか人気でるべ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:07

    猫耳メイドカフェならチームカオスの面々でも客寄せ出来そうね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:52

    メニューが酷そう
    部長あと頼んだ

  • 158メジロエスキーの人22/01/19(水) 20:33:35

    >>156

    まともな面子も数ちゃんといるから……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:42

    ウマ耳と猫耳被るだろうがよ あーーーっ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:25

    じゃあコスプレ喫茶やろうぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:54

    >>142

    >>160

    こういうことか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:31

    龍が如くのコンセプトカフェかよ()

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:38

    >>161

    伏線回収やめろ

  • 164メジロエスキーの人22/01/19(水) 21:05:04

    エスキー「副部長としてわたしは厨房担当しますっ! バラカさんはホールのまとめお願いしますねっ!」
    エスキモー「じゃあ私はホールがいいかな。せっかくだし和風メイド服とか着てみたいかも」

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:35

    コスプレ喫茶と聞いてメイドコスを着てやってきたフラワリングタイム、周りがヤーさんばかりで無事困惑

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:42

    全部一人のノリから始まってるからね
    今回のカフェの責任者はあの人です

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:37

    じゃあクライムは親愛なる隣人コスで行くから…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:29
  • 169メジロエスキーの人22/01/19(水) 21:11:58

    >>168

    スパイダーマッ! スパイダーマッじゃないか!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:17

    「おい……どうして髪あげてトレーナーさんとツボってただけの僕が責任者になってる……」
    「諦めろちんぴラカ」
    「ひっどい名前つけないでくださいよ……というかチンピラ店員ってどう注文とるんですか」
    「え、そりゃあ場末のラーメン屋のヤンキー店員みたいな」
    「……見たことないです」
    「嘘でしょ……」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:58

    最終的に店内をジェットコースターが飛び交うまっとうではないカフェってことで決定で

  • 172メジロエスキーの人22/01/19(水) 21:25:41

    ジェットコースターは託児所的なスペース感でやってもらうとしてだな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:32

    仮にメイド喫茶やることになったとしてもロング丈のクラシカルタイプか、ミニスカタイプかで大分店の雰囲気変わるよね
    とりあえずバラカやボバニキ、ラウエンみたいなイロモノ問題児組にはフリフリのミニスカタイプを着せておきたいと思いました
    メイド縛りを除くならバラカはナース服のコスプレが似合うかなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:46

    「チンピラしてたら執事を勧められたと思ったらフリフリミニスカとナースを検討されているんですけど」


    [無難に執事で良いんじゃない?]

    >[俺はフリフリが見たい]


    「えっ……いや考え直しましょうよトレーナーさんちょっとまってくださいそのフリフリのエプロンとミニスカートはなんですか止めてください生足魅惑のウマ娘は僕の属性ではありませんって勝負服でも脚出してないでしょそれにほら僕自身は割とこう格好良い系ですから(自画自賛)ミニスカなんて……でもヘソと鎖骨は出してるだろって? いやそれとコレとは別といいますかほら勝負服のアレは勝負服だからであって敢えてストレスを与えて戦闘モードになってると言うか大体言い出したらそも制服のスカートもなんですかアレなんでフリル付いてるんですか正気の沙汰ではありませんしってえ? フリフリ嫌いなのか?

     ……いやその、別に嫌いじゃありませんが……えっと、似合わないから恥ずかしいじゃないですか」

  • 175メジロエスキーの人22/01/19(水) 22:11:07

    >>164

    自己レスでアレだけど似合うの着るなら、エスキーちゃんが和風メイド服で、エスキモーちゃんがクラシックタイプのメイド服がいいと思う


    >>173

    ボバーもとい牡馬ニキは愛嬌あるからメイド服着て接客したら人気出そうだよなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:18

    自分でデザインしておいて何だけどバラカ以外は皆ちゃんと女の子してるからメイド服は普通に似合うと思われる
    バラカは似合わない(無慈悲

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:12

    もうちょいトレーナーが押せばバラカは着るな(確信)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:41

    バラカは基本的にちょろいのでおだてられると調子に乗るんだ
    フリフリ似合うよ可愛いよって言われたら実は僕にはフリフリが似合うのでは……? とか思い始める

  • 179ちょろい22/01/19(水) 22:56:25

    ちょろい(ちょろい)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:27

    「シュルルルル……ア゛ア゛アアア………」

    凸『ッ!!?!?」

    「……? あ、トレーナーじゃん。どう?聖蹄祭楽しんでるー?」

    凸『 ……ハッ! いや待て!! その声はもしかしてイブ……なのか?……』

    「そうだよー。ほらチームの出し物でコスプレ喫茶やることになったじゃん?
    王道路線のメイド服とかも良いんだけど、どうせうちのチームの連中アクの強いのばっかりだしやっぱインパクトで勝つにはこれくらいしないとねー」

    凸(一体どうやって口と尻尾を動かしているんだろうか……)

    「このコスプレ結構なお値段になっちゃったけどいい買い物だったわー。せっかく堂々とコスプレできる機会が出てきたんだもん。どうよこの光沢具合、本物感抜群でしょ。いやーこれは指名1位待ったなしだね。実はまだ皆には何着てくるか教えてないんだよね。どんな顔するか楽しみだなー。あ、コスのついでに買ったフェイスハガーのマスクもあるけどいる?」

    凸『…イブ、俺が聞いた話だとヤンキー風の男装喫茶だったはずなんだが……』

    「……………………えっ、何でもありのイロモノコスプレ喫茶じゃないの?…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:11:29

    トレーナー「おーす」
    フラりん「トレーナーさん!?き、来てくれたんですか!?」
    トレーナー「担当が頑張ってるんだし、見に来なきゃ悪いだろ?似合ってるな、メイド服」
    フラりん「えへへ…ありがとうございます。メニューはこちらになりますね」
    トレーナー「ありがとう。…(愛の激辛スープ…勇気のカレー…冥土の土産(お菓子)…ウマ娘式筋トレ用栄養摂取飯…)…ってなんじゃこりゃあ!」
    フラりん「すみません、皆さんの得意料理ばっかりメニューになってますから…」
    トレーナー「なるほど、相変わらずのカオスっぷりだ。ちなみに君のオススメは?」
    フラりん「えっと…こちらのローズティーはどうでしょうか?比較的普通に飲めると思います」
    トレーナー「比較的て……じゃあ、それを一つ。こっちの太り気味ケーキもセットで」
    フラりん「かしこまりました!…ふふっ」
    トレーナー「どうした?」
    フラりん「いえっ!なんでもありません!では暫くお待ちくださいね!(…ローズティー、トレーナーさんに飲んで欲しくて仕入れたなんて言えないですから…)」
    トレーナー「ああ。…しかし、この無法地帯っぷりよ。チームカオスの考えることは分からん…」
    フラりん「おまたせしました。ご主人様。ローズティーと太り気味ケーキになります。お茶、入れさせて頂きますね」
    トレーナー「(目の前で容れてくれるのか…)ありがとう、いただきます。…美味しい。落ち着く味だな」
    フラりん「えへへ…ローズティーには心を癒してくれる効能があるそうです。…いつもお疲れでしょうから、それを飲んでゆったりして下さいね」テレテレ
    トレーナー「ああ。とても落ち着ける場所じゃない気がするが、君の心遣いだけで癒されたよ。お仕事頑張れよ」ポンポン
    フラりん「はいっ!ではご主人様、ごゆっくり!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:46

    イブちゃんに比べてフラリんちゃんは可愛いなあ(白目
    というかやっぱイブちゃんも大概イロモノ芸人枠ですよね???

  • 183アノンパレットの人22/01/19(水) 23:57:12

    >>173

    ほぉ…メイド服ですか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:58:52

    >>183

    ウワーッ! 可愛いッ!

  • 185アノンパレットの人22/01/20(木) 00:03:16

    みんなもメイド服になって♡みたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:54

    >>182

    イブ「以前Part13でチーム癒し枠に振り分けられたので知りませんね(すっとぼけ)」


    金に物を言わせた謎技術付きのエイリアンスーツで本物同然の体格と姿のブレイブロード、

    周囲から浮いた腹いせで、チームメイトに対し本物さながらの動きで天井裏から登場、奇襲をかけるドッキリを決行

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:05

    >>185

    「トレーナーさんこれホントに似合ってます? 僕のことかついでませんよね?」

    「(意外なことに)似合ってるぞかわいいかわいい」

    「そうですか……? ……ならそうかも知れませんね」

    「ちょっっろ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:49:31

    >>187

    なんか妙に女性ぽいと思ったら前髪が伸びてたので修正 したけど意外と似合うままだった

    バラカ……お前女の子だったんだな……

  • 189アノンパレットの人22/01/20(木) 01:03:29

    (*´ ∨`){メイド服姿はいいですねぇ♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:42:34

    >>183

    エイリアン「ほう…アノンちゃんは王道路線のミニスカメイド服ですか…たいしたものですね。ミニスカメイド服は女の子らしさを引き出すエネルギー効率がきわめて高いらしく意中の相手を射止めるためにコスプレするウマ娘もいるくらいです」


    >>187

    >>188

    エイリアン「それにバラカのクラシカルタイプのメイド服、これもお淑やかさを引き立てる方向で女性らしさを底上げする衣装です。しかもメイドキャップもそえて全体でのシルエットのバランスもいい。それにしても普段ふざけて合っているトレーナーの前だというのにあれだけの儚さを発揮できるのは驚異的な乙女力というほかはない」


    凸『どうした急に』


    エイリアン「私はコスプレには結構こだわりあるからね。やっぱりどっちのタイプのメイド服も魅力的だわ。今あの2人が着てるのもだけどさ、色んなとこのメイド喫茶とかコンセプトカフェの衣装って見てるだけで着たくなるんだよね。あとで私もちゃんとしたメイド服に着替えよっかなー。あ、バラカには今の写真後で送っとこ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:30:12

    >>190

    なるほどつまり……メイド服エイリアン……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:26:59

    「やぁトレーナーさん、コスプレ喫茶にようこそ」
    『その声は…クライム?なんでスパイダーマン?』
    「そうです、貴方の親愛なる担当、クライムちゃんだゾ☆なぜかと言われれば気分、それ以外にはないよ♡」
    『えぇ…それにしてもスパイダーマンのコスプレの上からメイド服着なくても…』
    「だってメイド喫茶だよ?メイド服着なきゃダメでしょ、はいお通しの醤油ラーメン。それじゃなんかあったらまた呼んでね〜、ごゆっくり〜」
    『待って!??』

  • 193メジロエスキーの人22/01/20(木) 07:32:04

    エスキモー「おかえりなさいませご主人さまー……ってトレーナー!? なんでここに!?」
    トレーナー「なんでってそりゃせっかくのお祭りなんだし。担当の頑張ってるところも見たいからさ」
    エスキモー「来るなら来るって先に言ってよ…… 心の準備できないじゃん(小声)」
    トレーナー「そっか、ごめんな? ところでそのメイド服すごく似合ってるじゃないか。和風っぽさが入っててかわいいよ」
    エスキモー「……っ! 服が、かわいいの?」
    トレーナー「ん? いやそれ着てるエスキモーのこと言ったんだけど、駄目だったか?」
    エスキモー「(やった!) ううん、そんなことない。嬉しいっ! ……トレーナーが良かったらさ、交代の時間来たら一緒にお店回らない?」
    トレーナー「うん、いいぞ。元々暇だったし、エスキモーが一緒ならもっと楽しめると思うから」
    エスキモー「ほんと!? ……あとさ、メイド服もう1着あるんだけど……見たい? かわいい系じゃなくてクラシックタイプのなんだけど」
    トレーナー「見たい見たい! 絶対エスキモーに似合うと思うしさ」
    エスキモー「そ、そっか……///// じゃああとで見せてあげるね。交代までもう少し待ってて!」

    ─────
    エスキー「エスキモーちゃんのトレーナーさんにシフトの時間伝えておいて正解でしたね……わたしも交代の時間になったら姉さまに会いに行こうっと!」
    ─────

    文化祭いいなあ……文化祭やったことないから羨ましいわ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:27:20

    落ちそうになってる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:28
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:00

    早急に埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:04

    埋め開始

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:06

    梅田駅

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:19

    次スレへ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:25

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています