はぁ、キラ様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:50:28

    早くロマンティクスしたいですわね
    その為には、どうにかしてアスランとの婚約を円満破棄しなければなりませんわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:51:25

    まぁマジで一目惚れした白馬の王子様だったけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:51:29

    というわけで、フリーダム渡しちゃいます

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:51:53

    まだキラ様呼びの時期って初期も初期じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:51:57

    恋に生きる女ということがわかって種の時は実は割と積極的に准将の好感度稼ぐムーブしたと推測されてる乙女きたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:52:14

    >>3

    パトリック「まって」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:52:57

    >>6

    待ちません、序にエターナルも貰います

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:53:13

    >>5

    それはそれとして試験的に問いかけもする

    全部満点回答してきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:54:01

    >>7

    パワープレイすぎるぞ、ザフトの歌姫……!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:54:19

    >>8

    どんな問いかけあったっけ……

    静養時は色々問答してた気もするけど

    君は誰?はいラクスポイント100万点はわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:54:24

    フリーダム過ぎる行為の結果父が亡くなり死ぬ程後悔するわたくし

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:54:27

    >>6

    キラ様の為にアスランも焚き付けて連れていきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:54:34

    AA離れた時は境遇もあってもう2度と会えないと思ってたと思うよ
    マルキオ導師が連れてきたからもう運命感じたでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:00

    だって優しくて平和主義でだからといって何もしないでもなく泣きながらも武器を手に平和の為に戦場に身を投げられる人だもの…ラクスポイント1兆点加算ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:36

    なおキラは誰にも甘える事が出来ないまま最強の力を与えられどんどん追い詰められていった模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:38

    >>7

    この時点でバルトフェルド筆頭に相当数のザフト兵貰って行ってるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:56:11

    ついでに例のジャンク屋とも繋がりがあります

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:56:29

    >>15

    まあ最高潮まで盛り上がったところでロマンティクスできたから…

    映画前にそれをしてれば犠牲は少なかった?

    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:56:45

    アスランがラクスに対して恋愛的に興味がないからしこりが残らず別れる事ができて良かった…と思ったけどキラに対して目移りしてのはアスランの態度のせいでもあるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:58:01

    >>19

    初デートがジャンクショップはラクスじゃなければ速攻見限られてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:58:06

    再会した時点でもう「ラクス…さん…?」「あら!(覚えててくれて嬉しい)ラクスとお呼びくださいな、キラ(呼び捨て)」なの草なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:58:16

    父の死、キラ廃人化、ミーア死亡と割とフリーダム渡した後は笑顔なくなるのはなんとなくわかる
    それはそれとして准将に告白されたらメンタル回復して種序盤の精神に戻る

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:58:25

    >>20

    だからデマだってそれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:59:29

    >>20

    それアスランならやりそうって予想が発端になって出来たデマよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:59:36

    >>21

    急に呼び捨てになったよね、距離の詰め方が早い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:00:02

    >>19

    そうか、映画参考に考えるともしアスランがそれまで満点だったらキラに会った時に

    この方素敵ですわね→ならアスランですわねになってた可能性あるのか、まあアスランはアスランなので100%無いけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:00:31

    >>13

    なお当のマルキオさんもラクスからキラの事聴いてたからロウが連れて来た事に運命感じてました

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:00:49

    そもそもラクステストに満点回答出来たのが准将しかいない説
    ちょっとハードル高すぎなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:00:53

    こういう所見ると無印時点ではキラの弱さまでは寄り添えてなくてフレイが生きてたら勝てなかったってのは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:02:34

    >>1

    そんなアスランが色ボケ同然になる運命の相手を見つけてしかもその相手は自分と境遇も似ていてウマも合う友情を結んだんだ

    満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:04:41

    >>29

    ラクスは言い方変えるとキラが弱いから切り捨てようとしたわけだからな…

    それでも死ぬよりはマシと思ってた

    でも一緒にいたいと言われた瞬間掌返すメンタルは流石総裁

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:05:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:06:22

    https://ameblo.jp/121919951995/entry-12629302366.html?frm=theme


    有名なブログだけど、これ読むとラクスの解像度凄い上がるよな


    「わたくしは、ラクス・クラインですわ」」の言葉にそんな意味があるとか全然気づいてなかったし、

    コーディネーターだからキラはプラントに来るべき言ってたアスランがラクス的にラクスポイントマイナス1万点で、ナチュラルだからとかじゃなくて友達を助けたいんだって言ってたキラがラクスポイント1億点なのがよく分かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:06:22

    >>29

    良くも悪くもラクスにとっては白馬の王子様みたいな感じだったしね

    ちょっと理想化しまくってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:06:43

    アークエンジェルからザフトに返されるときにキラの前で着替えてたのってそういう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:07:37

    >>29

    共に戦う同志の比重もそこそこあったのがまたメンタルダメージでボロボロになってくのを見て

    最終決戦直前にはもうなんでもいいから無事に帰って来て欲しいになり

    半精神崩壊までいった戦後からは傷つき過ぎたキラにもう戦わないで欲しいになった感じよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:07:49

    >>35

    ラクス・クライン卑しか女説!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:08:04

    >>8

    流石に惚れた男に無条件に貢いでプラントや世界を危機に陥れる訳にはいかないからね


    ハイ、全問満点回答、お父さん公認も出てこれは貢ぐしかねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:09:45

    >>37

    むしろ種の中で1番卑しいまである

    辛い世界で生きていくより二人での心中を選ぼうとした女だぞ、面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:09:49

    アスランは正直ラクスに対して脈なしだし、婚約解消ってアスランをどうするかじゃなくて両方の親をどうするかだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:10:04

    メンデルからキラが戻らなくて助けに行こうとするアスラン止めるラクス好き
    マジで女傑

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:10:35

    >>37

    やめろ

    アスランに引き渡される所でお腹にハロ詰めてたのが意味深に見えるようになる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:11:11

    これが一方通行の重い愛じゃなくて最終的に釣り合いの取れた両思いになるのがいいんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:11:53

    >>29

    監督のキラが救われるお墨付きだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:14:04

    >>43

    ドチャクソ重い愛を注がれ続けた結果その愛に押しつぶされてもう無理だよになっちゃったところから立ち上がってそれでも全てを愛すると言ってくださる旦那様いいですわよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:21:15

    >>27

    ちなみにラクスがあそこで遭難してたのは、海賊に襲われてたのをロウがレッドフレームで助けたから

    つまりロウはキララクの愛のキューピッド(日本刀装備)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:21:25

    >>15

    種でもラクスの前では泣けてかなり助けられているし

    そこら辺もラクスポイント加点されているだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:22:50

    「君は誰?」
    「(私を見てくれてますわ!シーゲルの娘でもプラントの娘でも歌姫でもない私のことを!)私はラクス・クラインですわ、キラ・ヤマト」

    「あなたは誰なのですか?」
    「私はオルフェ・ラム・タオ、あなたの運命であり世界を平和に導く男」
    「(はー……遺伝子が凄くイケメンでキュンキュンすると言ってますが…この人が見てるのは私ではない肩書のラクス・クラインですわ。キラなんかと比較になりませんわ、うるせぇですわ遺伝子!運命の相手はキラですわ!)」

    名前書いたら無条件で百点くらい取りそうな贔屓があるのに回答がダメすぎて減点され
    ある程度は贔屓したいキラの回答はことごとく花丸だからそらね
    それでも結構危うかったから今回の話って笑い事じゃねぇな…ともなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:24:09

    >>15

    種でもラクスの前では泣けてかなり助けられているし

    そこら辺もラクスポイント加点されているだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:25:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:27:29

    アスランはキラとラクスが親しくなっても嫉妬してないのが分かる辺りラクスを女性として見てないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:27:50

    キィィィラァァァァァァァァ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:28:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:29:36

    >>52

    あんただって2回しか会ったことないナチュラルの女の子にもらった護り石を肌身離さずずっとつけとったやろがい!


    なんなら婚約破棄になってラクスの真意を確かめるべく向かった時も持ってたよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:29:39

    >>52

    ありがとうううううう!コレでカガリと結婚できるううううう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:29:47

    >>51

    まあ当時のメンタルや環境の違いはあるから一緒くたにしたらアスランが可哀想ではあるが

    これくらい差があるから…


  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:30:08

    キラっぽい顔立ちしたちょっとおバカで心優しい女の子、好きだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:30:17

    そもそもアスランもアスランでとっくにカガリに惹かれてるからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:30:31

    >>51

    種の時のアスランもメンタルヤバい状態だったから…

    母は核で学友を戦場でそんで敵対してる地球軍にはキラがって相当ガタ来てる時期だったのもありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:31:03

    >>55

    なおお互いの立場

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:32:06

    >>57

    馬鹿野郎!!!!!!!

    俺はカガリの顔が好きなんだ!キラも好きだしキラの顔に似ている顔も好きだけどそこは勘違いするなシン!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:32:17

    >>59

    メンタルの問題はラクスに気遣いができるかどうかで恋愛感情を持つかどうかはあまり関係ないんじゃないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:32:55

    キラのメンタルが割と安定してたら、ラクスもそんな事はしてたかも知れないシーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:33:38

    吉良様呼びだった頃のラクス好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:34:01

    >>62

    あー確かにそっか

    小説とかの方にそっちの補完あったかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:34:14

    >>63

    乳首ガッツリ見えてる女に対してこの顔できるってのもすごいねアスラン

    眼中になしやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:34:24

    >>64

    殺人鬼にするな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:34:45

    福田監督もラクスにもちょっと黒いところがある(大量料理で不満の意思表示とか)って言ってたけど恋にちょっとくらい強かなとこあるくらいが可愛いよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:36:18

    アスランとラクスってどっちも好きになった相手にはグイグイいくのが面白いよね
    婚約者だった頃のお互い遠慮してる時との落差がスゴイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:37:49

    >>66

    この時のズボンのチャック上げてるアスランめちゃくちゃマヌケでほんと草生える

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:39:04

    >>66

    恋の反対は無関心とはよく言ったものだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:42:19

    アスランは女性関係が云々言われるがアスラン側からはほぼ終始カガリ以外はマジで眼中にないのよね
    困ってたり危険に陥ってたら人として助けるけどあくまでもそれはアスランの正義の精神で、女に対して性欲むき出しにするのはカガリにだけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:42:54

    >>45

    今のキラとラクスはこのイラストを実際にやりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:44:25

    「貴方はアスランを殺そうとしたのですね…そしてアスランも貴方を
     でもそれは仕方のないことではありませんか?戦争であれば。
     お二人共『敵』と戦われたのでしょう?違いますか?」
     「『敵』…」

    「キラの夢は…いつも哀しそうですわね」
    「哀しいよ…。たくさん…人が死んで…。僕も…たくさん…殺した…」
    「貴方は戦ったのですわ…それで守れた物も、たくさんあるのでしょう?」

    「ずっとこのまま…こうしていられたらよいですわね?」
    「…」

    「キラは雨がお好きですか?」
    「…不思議だなって、思って…何で僕は、ここにいるんだろうって思って…」
    「キラはどこにいたいのですか?」
    「わからない…」
    「ここはお嫌いですか?」
    「ここにいて…いいのかな」
    「私はもちろん。とお答えしますけど」
    「自分の向かうべき場所、せねばならぬ事はいずれ自ずと知れましょう。貴方がたはSEEDを持つ者、故に」
    「…ですって?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:44:37

    >>74

    「僕は…行くよ」

    「どちらへ行かれますの?」

    「地球へ…戻らなきゃ」

    「何故?貴方お一人戻ったところで、戦いは終わりませんわ」

    「でも、ここでただ見ていることも…もう、できない

     何もできないって言って、何もしなかったら…もっと何も出来ない。

     何も変わらない…何も終わらないから」

    「また…ザフトと戦われるのですか?」

    「…(首振り)」

    「では地球軍と?」

    「…(首振り)」

    「僕たちは…何と戦わなきゃならないのか。少し…分かった気がするから」

    「…わかりました」


    「これを…何故僕に?」

    「今の貴方には必要な力と思いましたので」

    「あ…」

    「想いだけでも…力だけでも駄目なのです。だから…!

     キラの願いに…行きたいと思う場所に、これは不要ですか?」

    「想いだけでも…力だけでも…。…君は、誰?」

    「私はラクス・クラインですわ。キラ・ヤマト」


    はいこれが満点回答の例です

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:47:59

    引っ掛けで回答しないが回答なのもちらちらあるのずるいってこれ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:49:16

    どのシーン切り取っても突き刺さってそうで草も生えない
    ただこうしてみると言われてるように無印のラクスは確かにキラの弱い所に関しては見れてなさそうだな
    終盤で気付いたっぽいが

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:49:43

    >>72

    まあそこは劇場版公開前のアスカガ破局するんじゃないのと言われてた時期でさえ、本編ではアスランがカガリ以外を恋愛的に見たりアクションおこしてないのは指摘されてたので・・・

    ただ最後は一緒にアスメイで去って行ったし、2年も一緒にいればメイリンへと気持ちが変わってもおかしくないだろうって思われてただけ


    なお結果

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:52:46

    バチバチ戦争中の敵国の戦艦に保護されることになりました
    顔を合わせた同年代位の少女に滅茶苦茶警戒された挙げ句戦闘中人質として使われましたって状況で
    同じコーディネーターの少年が敵国に所属しててかつ泣きながら戦ってました
    その少年がバレたら自分の身も危ないだろうに連れ出して自国の婚約者のところに返してくれました
    改めてみてみるとキララク凄いドラマチックな出会いしてるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:54:21

    >>48

    ???「イケメンで……」

    ラクス「キラですわね」

    ???「平和を願ってて……」

    ラクス「キラですわね」

    ???「遺伝子も相性抜群で……」

    ラクス「キラですわね」

    ???「コーディネーターを超えた存在で……」

    ラクス「キラですわね」

    ???「あなたの運命の存在の……」

    ラクス「キラですわね」

    オルフェ「オルフェです!」

    ラクス「キラちゃいますわね、ほな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:57:01

    >>80

    ラクスボーイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:57:38

    >>77

    苦しみながら泣いてるところを見てるから分かってはいるはずなんだが

    それでも戦おうとするし実際戦えるからキラを「優しくてとても強い人」だと思ってるのよね

    序盤で返還された時にアスランにも言ってるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:58:02

    >>78

    メイリン「付き合うのは無理だけどカッコいいとこは間近で見てたい。」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:00:51

    >>78

    思った以上にカガリに脳を焼かれていて

    こっちが心配することないくらい彼女への愛が重かった…

    いや見返せば種の決戦直前とか運命のときの指輪のときとかすっごい積極的だなとは思ったがここまでとは…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:02:20

    息子が振られた上に手切れ金とばかりにMSと戦艦持ち逃げされたパトリックさんは泣いていいと思うの

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:02:24

    ボロボロなのにここで立ち上がって満点回答されちゃったせいでちょっとキラを理想化しすぎた感あるのよね
    やっと合流できたと思ったら更にボロボロになっていってて「優しすぎる人」が無理してるだけなのに気付いてこれ以上は駄目だってなった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:04:52

    >>77

    種の頃はまだキラに恋する少女って感じだったけどオーブでの生活でキラを理解して愛情に変わってったって感じなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:09:41

    遺伝子の相性がオルフェに次いで近い上に満点解答出されたらもうどうしようもないんよ
    ロマンティクス一直線なんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:10:16

    >>87

    運命の時の生活にかなり満足していたし、(劇場版公開後の)監督の発言的にも二人の身の丈にあっている生活


    その生活が壊されて、再びキラを戦場へと送り出すぐらいならいっそこのまま二人共に死んだ方が…


    ってフリーダムの鍵を渡すの躊躇うぐらいには種終盤からキラの弱さを知って恋が愛に変わったからね




    で、基本的にキラって心から思っていることほど言えずに抱え込むから、愛しているラクスに言葉で伝えずに行動で示そうとするも「笑顔に出来ない」って勝手に嘆いていたから、

    そらそんな口下手なキラから窮地に助けに来てもらって且つドストレートに愛を告白されまくったらロマンティクス不可避よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:12:34

    >>88

    それでも4年の積み重ねがあったから何とかなったけど

    なかったら…想像したくないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:14:28

    >>90

    劇場版大公開NTRとかやられたらキラじゃなくて俺らの脳が破壊されちまう~!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:16:40

    >>90

    小説だとバラ園での最初の洗脳空間見てたキラが「ラクスが見たことない蕩けた顔してる」って大ダメージ受けてたからホントヤバかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:20:28

    ただまあ単純に相手の雰囲気とかに惹かれるというよりは
    アコード洗脳も込み込みでの相性っぽいからどうなん?とは思う
    それなかったら歯牙にもかけないだろうから仕方ないが

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:26:16

    准将が愛しているって言えば蕩ける通り越してバッチリキマるだろうから
    そこらへんは今までちゃんと言葉にしてなかったっぽい准将がお悪いということで

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:28:14

    >>94

    だって僕じゃラクスを笑顔にできないし…

    彼女の隣にいていいのかわからないし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:29:44

    >>95

    この馬鹿野郎!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:30:36

    サンキューアスラン

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:31:15

    >>96

    アンタだって婚約者時代満足させられてないじゃないっすか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:32:14

    監督曰く、ラクスがキラに惹かれたのが8話でアスランに恋愛的な意味で見切りつけたのが11話

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:33:49

    このクソ情けない弱音からそれでもやっぱりラクスに会いたいって底の本音まで吐き出して愛の戦士になるのいいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:34:24

    >>96

    これは原作に忠実なアスラン

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:35:44

    実際ただ「はぇーこの人かっこいいですわー……」の状態より「キラのために私も戦います!ディフェンダー持っていきます!ドッキング!エンゲージ!ミーティア流します!!」のほうがやばいのキメてそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:36:01

    なおパトリックはアスランが自分から離反したのはラクスにたぶらかされたからだと思ってるし、ミーアやプラント市民はアスランが愛するラクスの為にナチュラル憎しで狂った父親に反旗を翻したと思ってるぽい
    アスラクモデルにした恋愛小説とか出てもおかしくないレベル

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:36:09

    つーか僕じゃ笑顔にできないも何もお前の傍にいたラクスはだいたい笑顔だったろっていう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:36:15

    3回目の洗脳がギリギリだったと言われてるけど、

    ラクスにキラへの攻撃命令を言わせて核攻撃でキラが氏んだと思わせ心を折った上での

    万全の状態で臨んだチェックの一手だったのに結局は拒まれたのだから

    言われる程危ないシーンだとは個人的には感じんのよね


    あの時の准将って>>95だからアコードの能力学習してテラパシーをラクスに送ったとは考えにくくて

    オルフェにキスされる寸前でラクスの洗脳を解いたあのキラの呼び掛けってラクスのキラへの想いみたいなもんじゃないかと

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:39:07

    直前に残業して寂しい想いさせたばかりだったからね…
    なおその残業していなかったらヤバかったもよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:39:22

    >>99

    早くないっすか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:39:29

    ラクスはキラの弱いところ理解できてないも何もSEED時は一緒に過ごした時間が少なすぎるし…
    むしろそれ考えたら二人の立場とキラのぶっ壊れっぷりからよくここまで短期間で関係深めたと思うよ 

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:40:25

    >>98

    決められた運命よりも俺達自身が選んだ人を想うことが大事なのは映画の通りだシン!!!


    なに?それはそれとして>>56は流石に婚約者として失礼だと!?シン!この馬鹿野郎!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:41:58

    >>108

    まあそもそも優しいし涙で瞳を濡らすけど基本強い人ムーヴしかしてないからなぁラクスの前のキラは

    メンデル帰りで流石に素を見たと思うが

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:43:20

    無印と運命の間でラクスはキラは強いけど弱さもある人間だってことを忘れてて後悔していた
    アコードに拉致されたときはキラは弱いけど大好きな女の子のためなら立ち上がれる強さくらいあるのを忘れて置いていった
    アスランのリンチもそうだけど今度はキラとラクスがちゃんとコミュニケーション取れや!って説教されて反省する話なんだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:44:15

    >>71

    いやだって本物ならいざ知らずそっくりさんのお笑い芸人が今さらしなだれかかってきても困るだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:46:39

    NTRやんけ〜!ってネタで言っちゃうけどラクスの好きな人に一生懸命で一途な性格知ってる人から見たら
    イケメンだからとか軽い気持ちでとか絶対ないの分かるからダメージすごいよね
    ありえないとは分かってるけどキラも俺等も脳が破壊される

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:47:13

    キラの優しさを弱さとして愛したのがフレイで強さとして惹かれたのがラクスという考察を見た時は成程なあとなった
    キラを愛した2人の女の子はどこまで行っても平行線

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:49:18

    互いが互いに負い目あるからありがとうや愛してるより先にごめんなさいが来ちゃうカップル何よね…
    素直に愛してる、好きってまず言うのが大事大事

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:54:55

    >>112

    まあ確かにそっくりさんとロマンティクスしてたのがラクスにバレたらとても怖そうではある

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:05

    僕は…
    元のままのラクスの歌い方が好きだけど…
    ってか(半ギレ)何故ラクスが、あのラクスの真似なんかしなきゃならないの?
    僕は、ラクスがいい
    いつも凛として、静かだけど強い
    そんな、今のままのラクスがいいな
    他の人なんて気にすることないよ
    僕は、ありのままの君が、一番いいと思うから
    …ね?

    心が治り切ってなかった頃のキラすら動かした解釈違いラクスを見た時の感想がこちら

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:36

    ってか(半ギレ)

    ここ本当すき

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:09:16

    >>107

    いうて本編開始前から親同士が決めた政略的な意味でもコーディの出産率低下を防ぐ的な意味でも許嫁として過ごしてきたいう程早くもない


    何ならハロの数だけラクスとアスランはデート…っぽいことはしているはずだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:33

    劇場版でロマンティクス不可避な相思相愛になった感無量はあるんだが

    それはそれとして当時のドラマCDとか聞くと、まあ大概キラがラクスに(無意識な?)特大ロマンティクスぶつけて、ラクスもまあそれに蕩けていたから
    大概あの二人の出演するドラマCDは砂糖吐けるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:51

    ドラマCDとか聞いてると分かるけどキラって絶対ミーアの事大嫌いだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:13:23

    >>121

    ミーア本人は嫌いじゃないけど存在(DP的に議長とかに都合のよいラクス・クライン)自体は嫌いだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:15:18

    キラもキラで一人の女の子としてありのままのラクスが好きなんだよな
    当たり前のことなんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:15:30

    >>117

    偽ラクスの研究すれば成り代わってプラント行けますわね~と考えてたラクス・クラインさん

    想い人から特大の褒め言葉を貰ってラクスポイント100万点加算

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:22

    >>122

    議長に利用されてることには同情的な面もあるかもしれんがそれを演じてるからこそ嫌いなんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:22:13

    偽物のラクス・クラインという存在と本物と似ても似つかない歌い方は嫌い
    ミーア・キャンベルという個人を知ってからは嫌いじゃないと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:26:30

    種から運命の間と運命から自由の間でどれだけポイントを稼いでどれだけ失点したのか
    まあ愛してるで全部チャラ!!ラクスポイント1兆点加算ですわ愛してますわ大勝利ですわちゃんちゃらおかしいですわドッキングですわ傲慢サンダーですわ承認ですわロマンティクスですわあああああああ!!のあたり大概ラクスもいい性格しとる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:26:41

    種の終わりから運命の中盤まではまあ世界情勢とか何それ知らんな生活していたから
    いざラクスの為に戦いますか、って宇宙に上がったらラクスもどきが何かやっているって思ったらそらキラも良い印象は抱かんわな
    しかもラクスのガワだけを利用されていると知ったら尚の事

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:29:14

    >>127

    互いの特大矢印がデカすぎて互いに見えない盲目レベルで互いの愛し合っているから、失点も何も無いと思うぞ


    貯まっても尚余り続けるポイントの交換先が無かっただけで

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:32:32

    基本常時好感度はカンストだけどキラが段々壊れていってるように見えたのはだいぶキツかったろうなあと
    まー実際は精神イカれたんじゃなくてラクスに相応しい人間になれないよふえええええんしてただけなんですが
    アスランが一方的にキラ殴りつけた後の情けない告白見たらそれはそれで総裁キュンキュンしそうなんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:33:55

    お互い愛し合って大事にし合ってるのにお互いが自分は相手を傷つけてるだけなんじゃないのかって有りもしない負い目かかえてドツボにハマってただけだからな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:34:59

    お互いが好き過ぎて自分が相手に相応しいか悩んですれ違ってただけなんで相手に対する失望とかではなく自分に対する失望とかそっち方面なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:36:04

    続編出たらとんでもないバカップルになってるのかキラがまた曇ってそんなんしてる余裕なくなるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:39:16

    >>133

    流石にもうキラが曇ることはないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:40:21

    多分続編が出るなら焦点はシンに当たるんじゃあないかな

    運命でアスランの問題は解決(しかも劇場版でカガリと互いの貰ったものを見せあっているし)
    劇場版でキラの問題は解決(こいつらロマンティクスしたんだ!)

    でこの二人はほとんどブレないと思う
    続編に出たとしても隙あらば画面の端でキララクいちゃいちゃしていると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:59

    >>126

    正直好きになる時間もないから嫌いなままじゃね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:42:53

    ちょっと気になったのは最初は「キラこのままじゃ壊れちゃいますわそんなの嫌ですわ私のせいですわ別れ話切り出しますわああああああ!!」ってテンパってたのがいつの間にか「うるさいですわ!!私の素敵な旦那様は必ず助けに来てくださいますわ!!ドン!!!」に変わってたとこ
    テレパシーで生きてることがわかった時キラの思いとかなんか流れ込んだりしたんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:45:44

    まあ自分の大切な人のそっくりさんが本物のイメ損繰り返す上、勝手にプロパガンダに使われてたらどうやっても好感度は上がらないわ
    それでもミーアにさあ、と手を差し伸べられるあたり滅茶苦茶お人好しだなってなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:48:13

    ガワを利用された的な意味での嫌いから
    ラクスが許すならまあいいか…ぐらいに落ち着いたとは思う
    何だかんだでラクスもキラも人が好過ぎるというか、コズミックイラで生きるには優しすぎる

    そら互いに「パートナーとして自分は相応しくないのでは???」って悩み続けるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:49:20

    ミーア本人に関しては当のラクスが好意的に接してるのも見てたしなぁ
    結果的にラクス庇って死んじゃったし

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:55:54

    >>134

    ちょっと興が乗ってハイラインと一緒に連日楽しく残業してたらラクスに大量の揚げ物を出されて曇るキラ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:01:21

    >>134

    ほら、そこに良心の塊の両親がおるじゃろ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:03:57

    >>142

    キラパパ「照れるぜ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:05:22

    >>137

    そうでも思ってないと心が保たなかったんじゃないかなぁ

    連れ去られるときに核の炎見て自分の判断のせいでキラを死なせたかもしれないとショック受けて、その後ファウンデーションに捕まって衝撃の出自を知らされて、ショッキングなことが続きすぎてラクスのメンタルはもうボロボロだったろうし…でも敵陣だから弱みは見せられないし…


    洗脳破ったテレパシーは…あれはまだ詳細わからんけど

    キラはきっと生きていると持ち直すきっかけになったんだとは思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:05:22

    よく考えるとスレ画まだキラ様って言ってるのか
    脱出までの間と考えると敵国の軍艦の中でこんなこと考えてるの素直にヤバない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:05:45

    >>137

    仮にキラが死んでいたとしてもラクスはオルフェを受け入れられないし受け入れるわけにはいかない

    愛してるのはキラだけだしキラが望んだ世界をオルフェでは作れないから

    だから心を強く保つためにキラへの愛を口にしてるんだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:06:04

    >>10

    問いかけや問答と言うよりは態度じゃない?

    ラクスに対してはアスランすらカリスマ相手にした感じで「どうすればいいか」と問いかけるのに

    キラは「それでも行かないと」だから、カリスマとしてのラクスを全く必要としてない態度が良かったとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:06:51

    >>137

    弱み見せたら付け込まれるから虚勢張ってたんだと思うよ

    オルフェにレ未遂された後項垂れてたみたいだから実際には虚勢半分信頼半分ってとこかと

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:08:11

    >>147

    敵艦の中に囚われて、唯一親身になってくれたのは他ならぬ敵のキラだったからね…


    で、キラが優しい理由がキラ自身が「僕もコーディネーターだから」って自虐的に言うのに対し、「貴方は貴方だから優しい」って気付くし伝える



    …思えばこの時点で互いのハートをガッツリキャッチしているの笑う

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:08:41

    >>15

    可哀想なキラ様…いえ、キラ。

    私が慰めてあげなきゃ…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:11:20

    >>149

    あそこの問答の時点で大分准将にキュンキュン惹かれてる総裁はなんとなくわかる

    ただ本当の決定打はあの状況でプラントに帰そうとしたことなんだろうと言うのもわかる

    多分キラ様からキラに変わったのはあのタイミングじゃないのかなって

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:14:51

    >>149

    自分を違反行為してまで返還し後、幼馴染からコーディネーターなんだからこっちに来いって言われても

    守りたい友達が居るから帰るよ。って答えたの

    めっちゃラクスポイント高そう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:15:54

    もしかして准将って総裁の好感度上げることしかしてねえのでは

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:16:50

    >>145

    こんな事考えてるのはあにまんラクスくらいだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:17:26

    >>151

    口汚く言うならただ優しいだけの人はそれこそオーブにでもいけば何人もいそうだけど(当時のラクスがそこら辺を知ってるかは別として)

    軍機違反も恐れず命を救ってくれる人なんてそうそういないし、しかも友達のために懐かしんだ親友と同じ道には行けないとまで言い切って

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:19:11

    >>155

    そらラクスも(本心的な意味でも許嫁であるアスランを焦らす意味でも)


    「私、あの方好きですわ」


    ってアスランに言うわ



    尚、アスラン、動かじ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:19:40

    あのあたりは視聴者ですらいかんキラ尊い……ってなってた部分ではあるからな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:22:01

    >>145

    ふわふわムーヴが半分くらい自分は無害ですよアピールだった時期だからな。内心のストレスやばいし、そりゃ幼馴染を話題に出来てコミュクリティカル連発する殿方とかあっしゅき❤️ってなる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:22:44

    >>154

    本編(引き渡し後)なら

    「あの方素敵ですわね

    もし、アスランとの婚約が無くなったらお友達から始めてみましょうか」くらい?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:23:53

    >>117

    これ言われたラクス本当に嬉しそうだったからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:25:15

    >>120

    あの時期のドラマCDって後藤リウ先生が書いてて、

    映画の告白もおそらく後藤先生が手がけた領域と想定すると色々腑に落ちるんよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:25:27

    >>159

    友達かなあ……アスランと天秤かけてるあたり婚約者というかツガイ候補として見てる可能性はあると思う

    導師がこれは…!って気づくの笑っちゃうんですよ

    どんだけ話してたのキラのこと

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:27:19

    日頃からあんだけ甘い空間作り出してるくせに別れ話しようと考えてるとか誰も予測してなかったのでは
    コノエ艦長ぐらい?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:30:40

    >>162

    その辺はアスランが婚約相手として、こいつ…っ!過ぎた面もあったと思う

    アスランとも良好だったら流石に天秤に掛けなかったかと、というかアスランがアスラン過ぎて天秤にもなって無さそうで

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:32:08

    別れ話というか相手の為にどうすればいいのか分からない、愛してくれてるけどその愛に応えるだけの事が出来てないと思ってる…んじゃなかったっけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:37:31

    一応段階は踏んでるんだ
    ファーストコンタクト→僕はコーディネイターですから→泣いてるところにでくわす→涙を拭おうとするラクスを拒否するのではなく自分で涙を拭う→脱出させる→僕は行けない→ラクスさん…?→わかった気がする→君は誰?
    キラからするとどうして好感度上がってんのか結構謎だな…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:38:14

    しかしラクスのキラへの愛の重さを知るほどもしフリーダムがインパルスに撃墜される時ラクスがその場にいたらどんだけ取り乱してたんだろうと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:38:16

    >>5

    実際、種での展開は、任せとき!ねーちゃんがなんとかしたるわ!って溜め込んでたリソース全ブッパした感じがあるし

    キラへこんなこともあろうかと!ってする為に秘密裏リソース溜め込んでたが実際キラが使って戦う事態になった事にはずっとキレ気味なのが種死

    って感じがする

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:41:42

    >>167

    なんか昔種死の中盤以降が複数のif展開なゲームで

    フリーダム撃墜でキラ死ぬと

    キラが居ないならもう平和とか知らねー!キラの敵ぶっ殺すモードになって襲って来るって感じだったた気がする

    もしかしてアコードに覚醒してた…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:54:11

    >>93

    正直ラクスからオルフェに何もないから、対になる遺伝子とか欺瞞くさいんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:01:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:12:12

    >>16

    裏工作で戦力溜め込んでたの自体はキラ関係無いからキラ拾ってうぉぉ!全ブッパですわ!しなかったら種死とか自由の時代まで潜伏してた可能性あるの怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:12:48

    >>170

    オルフェ自身が使命以外にラクスに惹かれてるような雰囲気ないからね

    単純にラクス洗脳特化アコードだったんじゃねーのって感じもしなくもない

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:15:39

    >>172

    いやキラが動いたから結果的にあのタイミングになっただけで事前に準備してた理由はパトリックの暴走と戦争の激化だから遅かれ早かれ種の時点で動いてたと思うぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:46:36

    >>167

    映画みたいに担架で運ばれそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:02:27

    オードブルはキラとの「出会い」…全てはあれから始まりましたわ
    キラの「手助け」…それがフルコースのスープ…
    初めて手を取って貰った感触は死んだって忘れませんわ
    魚料理は初めての「プラントでの療養生活」…
    フルコースの肉料理は…今でも私の額に残るその感触…「おやすみのキス」…
    私のフルコースメインは…いつも…いつだって私に優しく微笑んでくれた…
    「キラの笑顔」それが私のメインディッシュ
    そしてどんな時もこんな私の危機を救ってくれた…決して忘れない
    「キラの救援」それが私のフルコースのサラダ
    こんな私の歌を常に真っ直ぐに聴いてくれた
    「キラの教え」…それが私のデザート
    私のフルコースが全て揃うことはもう永遠にありませんわ
    なぜなら「愛を叫び合い」という狂おしいほどに純粋な「去り際ロマンティクス」そのものが
    私のフルコースのラスト…ドリンクだからです

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:07:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:08:24

    例えばだがラクス母が本当はアウラと別の思惑でラクスの調整したとかなら
    それ無理やり奪うためにオルフェをラクス洗脳アコードにしたとかもしかしてありえる?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:15

    >>178

    同日生まれの同ロッドだからそれはたぶんないんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:18:54

    >>178

    洗脳はアコード能力ありゃ後からでも覚えれるからな

    同時に作ったからたまたま遺伝子的に相性良くなったってだけでラクス母にはんな意図は無かった可能性は普通にある

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:20:18

    >>176

    ごめんラクスでも気持ち悪いwww

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:17:22

    >>76

    仕方ないで思考停止したり簡単に答えを出しちゃいけないことが世の中にはたくさんあるのはご存知ですわね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:30:34

    >>14

    多分、同時にシーゲルポイントも稼いでいるよな、コレ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:34:52

    あーひっかけ問題ってこれか
    「ずっとここにいたい」ってのは基本沈黙が答えなのかぁ…
    ここにずっといたいとズルズル怠惰になっていくのではなく
    ただ今この瞬間は大切に思って欲しい
    面倒臭い女だよ、君は!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:43:17

    >>184

    「『敵』と戦ったんでしょ?仕方ないじゃん戦争何だから」あたりも問いを反芻しただけで答えてないのが正解だぞ

    それじゃいけないちゃんと考えなきゃいけないことなんですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:45:02

    ラクスは本当に面倒臭いな
    たまにはわかりやすい話をしないとそのうちキラに愛想を尽かされるぞ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:01:44

    >>176

    キラコンがぁあ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:02:54

    >>186

    お前だけはそれ言っちゃいけない気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:47:16

    >>180

    まぁラクス母的には世界を導くとか統べるとかそんな傲慢な考えじゃなくて

    マジでただこの子が世を平和にしてほしいとかそんな祈りで与えた力かもしれないのよね、まぁ呪いになったんですが

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:57:58

    >>74

    >>75

    戦争だから仕方ない?

    →仕方ないに逃げないヨシ!

    ずっとこのままこうしていられたらいい?

    どこにいたい?

    →このままでいいのかと迷い考えているヨシ!!

    あなた一人いたところ戦いは終わらないのになぜ戻るの?何と戦うの?

    →自分で本当に戦うべきものを見定めて決断したヨシ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:59:54

    戦艦から脱出するまでの間にロマンティクスしたいと考えるあたりこのラクスは頭ピンクであると思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:03:42

    しかし改めて考えるとラクスの好みの男のハードルくっそ高いな、キラ逃したらもう現れなかったんじゃねぇか

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:04:56

    >>191

    しゃーない、白馬の王子様+ロミジュリ的環境だ

    乙女ならテンション爆上がりである

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:05:36

    >>192

    アスラン見る限りひとつふたつ理想から外れてるくらいなら見捨てないと思われる

    キラが理想の化身過ぎた

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:07:15

    こんなガチキララクスレが完走するのを見るとなんかこう感慨深いものがあるな…
    え?これネタスレ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:12:08

    >>194

    アスランがやらかし過ぎなければ許嫁として普通に結婚して奥さんしてたと思うしな

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:14:50

    割と世界とか自分の人生について諦めの境地にいたラクスがキラに出会って絶体絶命な状況から生還したことで恋に生きる女になったとか言う解釈好き!ドン!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:35:03

    >>33

    このブログ、監督が言ってたラクスがキラに惚れた要因やアスランが振られた原因を

    3年前から詳しく解説してくれてんだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:56:08

    ここまでネタスレでガチのキララク語りが出てくるのなら、キララクCPスレ立てても良さそうまである

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:56:50

    ほい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています