【閲覧注意】第二回性的に襲われたいポケモン縛り大会準備スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:09:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:13:39

    対戦ルール ノーマルルール シングルバトル

    待ち時間 4分
    総合時間 15分

    ・幻、伝説、準伝説、600族、パラドクスは一体ずつまでパーティーに入れられる
    ・幻、伝説、準伝説の対戦選出は、相手のパーティーに幻、伝説、準伝説がいない不可
    ・一般ポケモンであれば同じポケモンでパーティーを組むのはオーケー。同ポケハーレム上等
    ・同じ持ち物は不可

    パーティーに入れたポケモンに襲われたいかどうかが重要、存分に晒しちゃいましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:15:55

    大会ID 8LG9CS
    大会時間 21:00~22:59

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:23:42

    前スレでも書いたパーティーの例

    オーケーな例 ○
    サーナイト
    ヌメルゴン(600族)
    チヲハウハネ(パラドクス)
    ミュウ(幻)
    ぜクロム(伝説)
    オーガポン(準伝説)
    (ただし対戦相手に幻、準伝説、伝説いずれか一体でもいない場合はミュウ、ゼクロム、オーガポンは対戦で出せない)

    アウトな例 ✕
    カイリュー(600族)
    バンギラス(600族)
    ハバタクカミ(パラドクス)
    ダークライ(伝説)
    ミュウツー(伝説)
    ユクシー(準伝説)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:29:36

    連戦対策として

    対戦に「負けた」側がすぐに対戦を続けるを選択し、マッチ次第実況スレで対戦した相手に報告
    TNで呼ぶか、TN伏せ字で呼ぶか、パーティーに○○がいた方などどう呼ぶかはお任せします

    勝った側はマッチの報告をそのまま待つもよし、手持ちポケモンにセクハラなどをされてる実況を書くもよし!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:35:49

    あとはなにかあったかな……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:03:16

    参加したいけど始めたばっかで弱小だから次回開催に期待して今回は見送ろうかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:07:24

    >>7

    仲間大会で強さ気にするとかもったいないぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:31:47

    やった〜えっちなPTにするぞー

  • 10開催者24/02/11(日) 19:55:08

    >>7

    この大会は強さを現すのではなく自分をさらけ出すのを楽しむ大会であり、相手のさらけ出しを楽しむ大会でもあるのです。特に景品などもないので気軽に参加していいんです!


    大会後に待ってるのは手持ちポケモンたちからのお祝いor慰めの強制えちえち、と考えていただければ!w

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:55:27

    たておつです

    ミナモイサハなどの1体のみ入手のパラドックスは準伝かパラドックスどちらに分類されますか?

  • 12開催者24/02/11(日) 19:59:13

    >>11

    ミナモやイサハなどは公式でパラドックスに分類されてるようであればパラドックスと考えてますね


    なのでミナモ、スイクンを一緒に入れるなど大丈夫ですが、他のパラドックスや準伝は入れられなくなる、と考えていただければ

    もちろん強さではなく襲われたいからという理由で入れるのであれば尚オッケーですね(サムズアップ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:02:34

    >>12

    了解です

    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:04:29

    性癖大会は相手の手持ちをみる時も楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:36:37

    >>7

    前回物理型ニンフィアとか使ってたり特訓し忘れてたりしてても楽しめたので、弱いという理由で尻込みしてるなら是非参加してほしいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:18:32

    物理型サーフゴーで一生アイアンヘッド連打したり、でかいきんのたま投げつけたりするの楽しかったな
    こんなことしてても前回の順位ちょうどド真ん中くらいだったの狂ってるよ(誉めてる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:05:21

    前回とは違って9時からだから間違えないようにしないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:14:21

    保守ぅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:30:32

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:30:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:45:59


    対戦するのはじめてなんですけど、参加したいです!みなさんの性癖が見たい!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:36:03

    >>21

    ふふふ、お互い見せつけ合おうじゃありませんか

  • 23開催者24/02/13(火) 23:21:56

    あとは告知スレでの質問であった、丸呑みフェチなんですが大丈夫ですか?というので、丸呑みはセッ○スなんだ!丸呑みはえちえちなんだ!というそのフェチへの熱意と、そうされたいポケモンへの愛があればオーケー、としてますので己の癖に従うのも全然大丈夫ですっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:14:03

    朝保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:07:15

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:02:01

    ラスト一体誰をいれようか迷う……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:36:10

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:14:55

    藍の円盤新ポケで使用率高いの誰かな
    個人的にはアシレーヌマホイップエルフーンあたりが強そう
    フェアリー強いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:27:04

    メロエッタ、ラティ兄妹もいそうだなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:53:33

    他人のパーティー見るの楽しみすぎる
    フェアリー多そうと思わせておいて、そうでもない気もするんだよなー
    まったく想像つかなくて楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:18:34

    同ポケ統一パとか当たったりするのかなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:43:55

    いよいよ明日だー

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:48:43

    今日開催

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:01:36

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:46:09

    丸呑み云々の質問をした者だけど、ムゲンダイナ以外に連れていきたいポケモンが思いつかないから襲われたいポケモンについて考えている
    パッと思いついたグラードンギラティナコライドンあたりは禁伝だから駄目
    デンジュモクアーゴヨンテッカグヤはそもそも出禁
    ガブリアスやトドロクツキは襲われたいとは思うけど1体までだし
    中途半端になるよりいっそムゲンダイナ単騎で突っ込んでいいだろうか……駄目か……
    聞いておいて申し訳ないけどこの大会に臨むには性癖の練度が足りなかったかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:23:38

    前回参加してなくて選出がよく分からないんですが>>2

    一般 一般 一般 パラドックス 600族 伝説 のようなパーティーで

    一般3体・600族・パラドックスはいつでも自由に選出できて、伝説は相手のパーティーに伝説がいないと出せないで合ってますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:04:54

    >>35

    同じ悩みを持つ者だけど

    前回大会では他の人の出す性癖が気になるから新しく開拓して参加したなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:06:48

    特性パッチがない!間に合うかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:08:01

    パッチあるのでお譲りしましょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:29:17

    >>39

    大丈夫です さっき出ました!

  • 41開催者24/02/17(土) 20:18:19
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:20:40

    >>35

    ヘイラッシャとかどうです?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:23:38

    相手のパーティー見るのめちゃめちゃ楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています