幸せってなんだよ!!!!!!!!

  • 1スレチなら消して22/01/16(日) 20:05:01

    結婚したら幸せかよ!!!!!!!!恋人いたら幸せかよ!!!!!!!出来ても幸せになれる気しねぇよ!!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!!!!
    あにまん民はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:31

    人それぞれだから知らん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:56

    まーたクールポコ君幽霊になってるー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:07

    お前この前クソスレ建てただろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:18

    人それぞれだ
    万が一自分の理想に完全に合致する上でこっちが向こうの理想に完全に合致するような奴が、万が一、万が一 存在したら流石に幸せになると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:38

    結婚したから必ずしも幸せになれるわけじゃないけど
    少なくとも自分は結婚して同居してるこの状態は幸せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:04

    豆知識
    クールポコは求められ過ぎた結果、本当にもち米から餅を作れるようになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:52

    >>9

    偽物が本物のヒーローになったみたいでカッコいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:59

    俺恋人いないけど幸せだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:53

    このレスは削除されています

  • 14ナイト22/01/16(日) 20:29:07

    >>13

    コテハン消し忘れたんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:50

    >>7

    荒れてるとかそういうのじゃなくて単純にクソスレで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:00

    >>7

    がっつり犯罪だよ〜 好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:05

    マジレスするとシャブシャブが至高の幸せだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:45:46

    足の透過はなんなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:53:48

    最近までこっちがせんちゃんで相方が小野まじめだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:04:13

    よし今日もいっちょ搗いていくか
    へい師匠お願いします
    よし世の中にはどんな男がいるんだ?
    モテようともせずに恋愛も結婚も否定して幸せについて語ろうとスレ立てするする男がいたんですよ〜
    な〜〜〜に〜〜〜!?
    やっちまったなぁ?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています