かまぼこ隊と風蛇岩カナヲが共闘する章があったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:45

    それぞれどんか感じになるのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:26

    そのメンツでやるとなったらかなりの強敵用意しないと…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:17

    一応伊之助はカナヲちゃんと共闘してたね

    伊之助の必殺技の関節外しにビビりまくってたカナヲちゃん可愛い
    童磨殿戦後にお尻ペンペンしてたのも良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:34

    せっかくだから玄弥も呼ぼう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:46

    岩との任務では猫エピソードが欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:52

    >>4

    いそうな名字で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:41

    >>2

    上弦弍でいいんじゃない?

    それで痛み分けで終わる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:23

    カナヲは胡蝶姉妹との関係性もあるから悲鳴嶼さんや実弥と絡んでほしかったな
    ドラマCDでも良いからカナヲの柱稽古を描写ほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:01:34

    刀鍛冶編終〜柱稽古の間辺りの時系列で風蛇&善伊カナの共同任務エピソードとかやれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています