おい戦兎ォ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:23:33

    おばけフルボトルとパーカフルボトルをよこせ!
    今すぐだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:24:53

    何があった

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:40:39

    >>2

    今日のラビットパーカーを見たんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:44:36

    >>1

    戦兎「えっキモ(おばけはともかくパーカーボトルなんて玩具の方でしか出てないから無理だぞ)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:44:38

    >>3

    じゃあつまり…カズミン……⁇

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:50:44

    >>4

    逆ゥ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:32:45

    美空「キモいから暫くの間半径30キロメートルは近づかないで」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:34:47

    >>5

    「俺自身が彼パーカーになることだ…!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:48

    そういやToLOVEるか何かで似たようなシチュエーションあったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:31:37

    多分実際やったとしてパーカーだと美空より先に万丈か幻徳に着られる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:33:56

    >>10

    万丈「ブェックショォ!!今日寒すぎだろ!おっいい感じのパーカーあるじゃねぇか。戦兎これ着るぞー」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:21:12

    >>11

    戦兎「おーいいぞ〜それ結構あったかい素材使ってるから着とけ〜」(中の人と全く同じニヤニヤ顔)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:36:00

    >>9

    ToLOVEるでもあるし、ゆらぎ荘の幽奈さんでもあるし

    なんだったらエロゲーでもある


    しかもゆらぎ荘の幽奈さんはしかもヒロインの一人のパンツだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:44:30

    >>1

    ゴーストにしかならねぇ…ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:45:44

    おばけボトルじゃなくてラビットボトルの方がいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:19:03

    >>13

    甘いな

    リトさんは衣類全てだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:37:55

    >>15

    ビルドのラビットだと跳ねるパーカーになるぞ

    おばけなら上手く行くのかは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています