ここだけマグニフィコ王に

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:24:28

    アーシャのスターポジのキャラがいた世界線
    ただし、スターと違ってマグニフィコ王にちょっかいを出したりくだらないジョークを言ったり、
    こんなんどう? って政治に口出ししたり、無礼者達へが流れているシーンでまーたやってるよ……という感じでみつめていたりする
    という感じなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:18

    いいね、こいつ程では無いけど毒舌家だったりすると面白い
    本編のスターが幼稚園児くらいの無垢な子供ならこちらは年長者のオッサンみたいな感じで

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:21

    マグニフィコ王とは長い付き合いだとなお良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:04

    イアーゴみたいなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:20:54

    >>4

    >>1はイアーゴと違って、王から一歩引いた立ち位置にいそうだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:30:42

    確か王って、スターが子どもの頃来なかったって言ってたけど、
    あの一件の後スターっぽいのが来たのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:06:58

    個人的にはスターとは全然違う見た目が良い
    そんでもって、皮肉を言い合える仲の不思議生物が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:34:13

    アースラにはウツボ組、スカーにはハイエナ、マレフィセントにもカラスがいるのにマグニフィコ、お前は何だ?
    伴侶であった王妃にも裏切られてひとりぼっちで地下牢に放り込まれるほどお前は人望がなかったのか?
    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:46:16

    マグニフィコ王のスターポジはどんなだろう?

    >>1の腐れ縁感も良いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:00:33

    マグニフィコが幼少時代の凄惨な経験から作り出してしまったイマジナリーフレンドとかじゃないよね?大丈夫だよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:03:50

    >>10

    王にだけしか見えないけれど、あの時来なかったスターと違ってさみしいときも一緒にいてくれたんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:08:22

    >>11

    アマヤ「あの人時々何もない所に向かって喋っているのよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:10:19

    >>11

    よかった、これで鏡の中に閉じ込められても大丈夫だね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:36:43

    >>13

    人 の 心

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:44:22

    少なくとも、スターみたいに可愛いガワはしてないだろう
    ↓こんな感じだと良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:50:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:50:38

    >>15

    も~う、冗談キツイよマグちゃ~ん


    とか言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:59:43

    ……fateのアンリマユみたいなやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:03

    >>10

    ノートルダムオマージュで一見イマジナリーフレンドだけど実はバレンティノにも見えたってことにしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:32:14

    没案になった猫ちゃんもアリかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:53:40

    >>10

    イマジナリーフレンドなら、王が大人になってもフレンドは子どものままでいると良いな

    王に対して、一番の親友とか、君をわかってあげられるのは僕だけとか言っているとなお良し

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:44:10

    >>10

    王のイマジナリーフレンドで思い付いた小話


    マグニフィコ王にとっては、妻以上に付き合いの長い「彼」

    王が禁書に手を出してしまって「彼」の声は聞こえなくなってしまう

    「彼」はなんとかして王を止めたいと願っていたが、イマジナリーフレンドの自分ではどうしようもない

    その時、スターによって命を与えられ、「彼」は一人の生き物となる

    だが、それでも「彼」は王を止められず、王は原作通り鏡の中に封印される

    イマジナリーフレンドだからこそ、ずっと王のそばにいることができたのに、一人の生き物となってしまったが故に、「彼」はマグニフィコ王とは鏡で隔たれてしまった……


    そんな感じのお話

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:12:08

    >>22

    人格分裂しているようなものだしやめてくれ…鏡の中のマグニフィコがまたさらにイマジナリーフレンドを作って分裂したら魂が壊れてしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています