君ら中の人夫婦だったんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:57:33

    今日始めて知った……知ってました?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:01

    クソ有名だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:02

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:05

    無茶苦茶有名だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:32

    一応種死がきっかけなんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:33

    界隈だとクッソ有名

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:34

    らっきょの式と幹也とかも有名

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:45

    お前今まで一体どこの山に篭ってたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:46

    他にもいろんな作品でご共演されてるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:09

    結構共演多いからな…上にもあるけどカップルとしても出ることあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:28

    シンとルナマリア、ザックスとエアリス、幹也と式とかそのまんまな関係性がめっちゃ多いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:37

    今一番有名な声優夫婦まであるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:40

    destinyで恋人役をしたのを皮切りに他アニメでも恋人同士や相棒、同僚とか共演が多い夫婦よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:45

    結婚したとき盛り上がったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:00

    FFのザックスとエアリスとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:34

    銀魂ではイベントのたびにゴリラから嫁について弄られてるすずけん

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:34

    だからもしかしたらこの夫婦の子供が「ルナマリアかわええ~」となって絶句する未来があるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:50

    エアリスって坂本真綾だったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:56

    結婚したときガンダム婚とかFF婚とか言われてたし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:01:41

    ラジオで冗談混じりだけどストレートに告白したからな真綾さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:02:23

    スパロボで結婚報告文がルナマリアの台詞として引用されたこともある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:02:59

    有名だけどだいぶ前の話だしまあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:03:33

    旦那のほうは結構惚気るタイプの人やで
    ラジオの収録で確か奥さんの惚気話してた

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:03:55

    カップルではないけどダヴィンチちゃんとロマニとかも好きだなぁ
    というか型月好きだな鈴村坂本夫妻

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:04:11

    ラクスの中の人も斎木に夫婦で祖父母役やってたけどもう夫婦では無くなってしまったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:04:29

    今でも名の売れた声優同士で結婚するケースはそこそこあるけど、カップル演じた二人がリアルで結ばれてるのってこの組み合わせくらいしか聞かない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:04:42

    コールドスリープから目覚めたん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:04:54

    なんなら結婚を機にスパロボでシンルナが押され始めたなんて説が出るくらいに有名

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:05:08

    スパロボだったかでルナとシンをゴッドガンダムに乗せた時のセリフとかも有名だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:05:40

    んだねぇ。なんだかんだで時間経ったし、二人とも名義はそのままだから知らん人も居るのは居るか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:08:33

    声優のプライベートなんて気にしない人は全く気にしないからね…仕方ないね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:08:39

    >>26

    最近のお話だけどりゅうおうのおしごとのはーとあいちゃんが結婚したぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:08:48

    確か高橋広樹さん(ガンダム種死でアーサーやってた人)がイベントで「二人が付き合ってたのは前から知ってたけど」とかポロっと言ってたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:35

    >>33

    わりとアーサーもこの手のうっかり発言しそうなの笑うわ

    演じるキャラと中の人って近づいてくんすねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:12:21

    >>5

    種死がきっかけかはわからないけど「シンとルナマリアの最初のキスシーンで鈴村健一さんの顔を見るのがちょっと恥ずかしかった」と惚気てはいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:13:10

    >>32

    あれ主人公の恋人は別の女の子じゃなかったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:14:10

    >>29

    シンとステラがカップルっぽく描かれてたせいでな

    声優夫婦になったからネタ的にもシンルナが定着してった感

    頭アグネスじゃなくても一年これじゃあお前らありなん?と思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:14:21

    ちなみにお子さんが生まれたのはここ最近
    2~3年前だったはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:15:41

    >>38

    そうだったのか…ブレイバーンのOPも楽しめるお年頃だな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:15:56

    >>30

    声優は結婚しても基本的に名義変わらんもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:01

    >>26

    遊馬やってる畠中君とかはカバネリ婚してたっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:30

    >>39

    洗脳教育はいかん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:40

    第一子の誕生が2022年だからこれからも末永く幸せでいて欲しい声優夫婦

    劇場版のシンルナのやり取りとか二人揃ってノリノリだっただろうなぁ
    (特にミレニアムハイジャックの件とか)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:43

    ブレイバーン女説が出てきた時にCV嫁に変わるのかとめちゃくちゃ言われてたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:56

    スパロボUXだとルナマリアが結婚報告の内容を元ネタにした台詞言ったりしてるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:19:55

    声優婚といえば今年も始めにグエルの中の人とウマ娘のスマートファルコンの中の人の結婚報告もあったねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:21:14

    ちょい関係ないけど小野賢章と花澤香菜ってなんかないのかね?同じ番組に出てるとかそういうのじゃなく主人公、ヒロインとか恋人やってるとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:23:57

    出家してたか捕まってたか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:23:58

    >>39

    鈴村さんがブレイバーンのラジオで「俺子供とチョーさんの声毎日聞いてる(いないいないばあのワンワン役)」って言ってたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:32:09

    声優詳しくないから知らなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:34:25

    ちなみに第一子は2022年に御誕生しております

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:55

    >>46

    ちょっと空気読めない声ファンさんがウマカテでやらかしちゃってお祝いムードが凍りついちゃったねえ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:59

    >>46

    作為的過ぎて匂い立つな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:36:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:36:56

    >>47

    名作くんで演じている先生キャラ同士が恋人になる回があるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:38:59

    俺2人の共演だと桜蘭高校ホスト部のハルヒと光も好きだよ
    嫁とくっつくのは刹那だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:39:46

    ラジ種とかすげえ惚気けてやがるとかなるよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:40:28

    >>52

    なんかあったの?ロボカテだとお祝いムードだったけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:40:54

    >>26

    ロードス島戦記のスパークと小ニースがそうだと聞いたことあるな

    同作は真綾さんが主題歌とリーフ担当してたんだったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:15

    オデ、真綾がライブで関係者席方向に投げキッスしてそういや今日鈴村来てたよね?ってなったエピソード、スキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:42:47

    >>58

    いや…ウマカテでもお祝いムードだったんだが

    空気読めない奴が声優さんのスレで水星画像貼りまくったりグエルのスレ立ててあちらの住民が「いやロボカテでやりましょうよ」と言ったら「嫉妬民かな?」とか言ってスレ強硬進行して荒れた

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:43:52

    正直、種自由公開されるまでは、シンルナのCPとしての一番のアピールポイントって『「中の人が他の声優さんからもベストカップルとか色々言われてるおしどり夫婦」なところ』だったからなぁ
    最後まで見てもどうしても傷の舐め合いの印象から出きらない関係だったし
    今や、ガキっぽいけど案外マメで頼れる可愛いわんこ系彼氏のシンと、ダメなところも良いところもひっくるめて好きだと叫ぶ愛の重い彼女のルナとで、押しも押されもせぬ世界のシンルナ
    俺も鼻が高いよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:44:10

    >>61

    そんなことがあったんだ……こわ………えぇこわぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:44:41

    ロボットアニメだと、古い作品でナデシコのアキトとルリルリも夫婦だっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:45:24

    >>61

    何がしたかったんだその人は

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:48:05

    >>62

    シン(月)は全てを失い月でルナマリアに救われる

    なるほどしっくりくるけどだったら最初からそういうフラグ立てろとはプロット知ってからは思ってたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:48:08

    入籍したのは2011年のことだし、声優に興味を持ったのがここ数年とかなら知らなくてもしょうがないよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:49:50

    まあ人によってはアニメのキャラが好きなだけで中の人事情なんて知ったこっちゃないからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:50:24

    アニメ好きでも声優に興味ない人とかもいるし、苗字一緒とかじゃないしね。知らなくてもしゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:50:58

    関係ないけど平野綾結婚したって聞いて「今ぁ!?」ってなったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:06:18

    >>32

    原作だと八一は姉弟子と交際まで行ってるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:07:34

    >>62

    いやあでも、シンがそういう形でも誰かに甘えるのを許容できた関係なのが好きだったよ…傷の舐め合いの何が悪いんだって思ってたから、ルナマリアがハッキリ言ってくれて良かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:08:28

    >>61

    なんかずっとガンダムネタ擦ったり執拗に保守するよなそいつ

    共感羞恥ヤバくてもうやめようと言ったらエアプブラバしろとかキレてくるし

    もうそういう病気だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:10:46

    >>28

    第二次Z破界篇だとその辺り全然触れらてなかったけど、結婚後に発売された再世篇だといきなり恋人関係が明言されたから影響があったのは確かだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:17:31

    キスシーンの収録で相手の顔恥ずかしくて見れなかったとかもうねえ……♪

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:18:08

    シンルナは本編描写で燻るに留まってたのが中の人の結婚で一気に燃料が投入されましたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:19:25

    エロ関連のスレだと個人的にシンとルナは中の人想像してしまうんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:43:59

    >>77

    わかるシンルナは好きだけどちょっとだけナマモノ感がある

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:47:04

    声優業界全員応援してたとか言われてるご夫婦やね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:47:43

    >>37

    でもシンステって恋愛感薄いカミーユとフォウって感じだし捉え方は人それぞれだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:49:08

    >>79

    なんかのイベントで高橋広樹にさらっと知ってたこと言われるやつ好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:53:02

    >>80

    ステラはフォウとロザミィ足して割った感じじゃね?

    設定的には非恋愛だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:59:46

    >>56

    今考えたらホスト部にガンダム出た人結構いましたね

    ハルヒの父親もムウさんだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:04:42

    結婚も多い界隈だけど離婚もそれなりにあるから、離婚後共演することもあって、たまに現場がやばいことになるらしいとは聞く
    アンパンマンとかただでさえ山ちゃんとかないみかさんが元夫婦なのにそこに矢尾一輝さんと富永みーなさんがいるっていうね
    山ちゃん、かないみかさん、田中理恵さんが全員揃ってて気まずい現場もあったと戸田恵子さんが言ってたこともある

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:11:05

    >>7

    空の境界って中の人的にSEEDで置き換えると

    ルナマリアとシンが主人公で

    最初のボスがラクス、ラスト一つ前のボスがバルトフェルドで、ラスボスがキラ続編ボスがアスランなんだよね

    これ絶対敵味方の配役はSEED意識してるだろ!?って見ながら思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:26:04

    >>81

    笑っちゃった後の「ハァォウ」みたいな声めっちゃ好き

    高橋広樹に坂本真綾との交際を知られていたことを知り驚愕する鈴村健一


  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:31:40

    カップル共演で結婚とかハリウッドではよく聞くけどだいたい予後が良くないから今も円満っぽいケースはみんな応援したくなるんよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:28:58

    3組カップル役があって全部主人公とヒロインなのすげえよな…
    しかも3作品とも声当てたのは結婚前だから多分たまたまなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:35:12

    >>87

    向こうの芸能人は極めて気軽に不倫破局離婚をやるからなぁ(偏見)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:37:29

    声優界でもあの人とかあの人とか不倫して大変なことになったからなぁ
    どうかそんなことにならずに睦まじくしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています